ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/25 21:47:01 (/SDaVFlb)
~ショップ周辺~
暑い中で外回りに出てディスカウントショップ道路側に車を停めます。四車線の国道を、後ろに見て車内で服を脱ぎ捨てます。時刻は15時過ぎ。後ろ手錠をかませてドアを開けて外に出ます。素足が受ける舗装部は熱くて火傷しそう。

車の陰から国道の様子を伺って歩道部に出て直ぐにアダルトショップの裏側に侵入します。
手錠のカギは歩道部に置くつもりでしたが少し冒険したくなりました。
アダルトショップの裏側を左に見て右には私の車があるメインから離れた駐車場で3台停まってるだけです。さらに進んでいくとアダルトショップの狭い駐車場には4台停まっています。そのとき人の顔が見えました。「あっ、いやっ」。後ろに下がって再び前進すると幟の女優さんの顔でした。道路沿いの歩道側にある入り口の前にカギを落とします。そして、国道の方を伺って車が通過しなくなった瞬間にアダルトショップの前の歩道を駆け抜けます。20mぐらいだと思います。
その後に再び裏側に回ります。すんごいスリルです。裏側を中腰で警戒しながら進んで角から国道の方を伺います。そして、ゆっくりと入口の前まで行くとカギはあります。そこから歩道部分まで出て再び歩道を駆け抜けます。真昼間に素っ裸で国道沿いを駆けるなんて最高です。
興奮が収まらず味を占めてもう一度回り込んで国道を歩道の手前から伺います。車が途絶えた瞬間に飛び出します。でも、その時に前方の歩道から自転車のお爺さんが来ていたのです。
直ぐに立ち止まって、引き返すとお店の自動ドアが開いて大柄な男性が出てきたのです。
「あっ、いや」。歩道の方にしゃがみ込むようにして歩道部を見るとお爺さんが怪訝そうにしています。車ももうすぐきます。
車道に飛び出してお爺さんの横を通り過ぎました。目と目が合ってゾクゾクしました。
お店の裏側で身構えていると、私が通過した方から来るのかと思っていたら後ろから「ねえちゃん裸で何してるんだ」という声に振り替えるとすぐ後ろにお爺さんがいました。直ぐに来た方向に走っていきますがこのままでは埒があかないと判断して歩道側に止めてる私の会社の車の陰に隠れます。でも、こっちに来るかもしれない。しゃがみこんだ後に駆けだしてアダルトショップの裏側の駐車場の一番奥の夜間照明のポールまでいってしゃがんで身を潜めます。いつもなら草が生い茂ってるのに奇麗に刈り込んであります。
するとすぐ側をお爺さんが歩いていきました。網目状のフェンスに覆われていても注意してみればわかります。30度を優に超える暑さで汗だくです。30m先の店舗の入り口付近に車が何台も駐車しています。
滴り落ちる汗が私の理性を崩壊させます。立ち上がって足を開いてポールにオマンコをこすりつけます。
「あーぁーっ、凄いところでオナニーしてる。あ、あ、あ、あ、いや、いや、いや。あっ!」。
オナニーをやめてしゃがみ込みます。お爺さんです。何かしつこいです。お爺さんが通過するのを確認すると後を追うようにしてアダルトショップの裏側をお店の入り口までダッシュで行ってカギを手にすると一目散に車まで駆け込みました。
素っ裸で車のエンジンを始動させてエアコンがん入れ。もう少しお爺さんとの鬼ごっこもしたかったのですが、そうするとエリアも広がります。追いつめられる快感も捨てがたいのですが時間的な問題もあってここで終了です。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ごんた
2022/09/06 08:48:21    (FcciIokh)
TAKAさん、久々~

恥ずかしいの大好きな七海さんが、市街地で誰に見られるかも知れない
セックスするのも興奮するか、興味ありますなぁ。

「えっ、ここでするの?!」とかwww
13
投稿者:Taka(^o^;)
2022/09/06 21:58:20    (1.c2Z4gt)
ごんたさんや、久しぶり(*^^*)
鬱も酷くてレス出来なかったわ…(´_`。)゙

七海も元気に裸になってるみたいだし、まぁ良かった良かった( *´艸)
14
投稿者:Taka(^o^;)
2022/09/11 21:52:14    (tC1UONER)


私の野外自虐オナニーを告白します2017/02/22 21:19槌1

前の記事次の記事ホーム

槌最近パソコンを始めて投稿サイトを見たら、私みたいな変態は私だけじゃなく、沢山いる事にびっくりしました。

嬉しいです。

思い切って私の変態行為を告白しちゃいます。

私、事務系の仕事に携わっているOLです。

私の性癖が何年も変わってなくて更にエスカレートして変態になってきました。

私、野外でアナルに色んなグッズを入れたり、縛ったり、浣腸プレイなどしながらオナニーしています。

最初は、自分の部屋で声を殺しての普通のオナニーだったけど、隣の人に声が気づかれないようにするうちにストレスが溜まって、そのうち我慢できなくなって野外でするようになりました。

私が住んでいるところは比較的田舎なので、緑に囲まれてのオナニーは最高です。

外で声を出すと最高にストレス発散できます。

「見て・・入れて~!」など、野外なのでへっちゃらです。

カラオケなんか問題になりません。

マゾの私は今では浣腸したり、アナルにアナルパールやバイブを挿入したり、ろうそくを垂らしたりしてオナニーしています。

先週は誰もいない人里離れた山のキャンプ場で思いっきり浣腸オナニーをしてきました。

誰もいない男子トイレでタチションしていたとき、外で鳥が「ギャー!ギャー!」と鳴き始めたときは、超あせりました。

山の中は熊が出る危険があるのでいつもラジオを持っていきます。

熊などに襲われて、バイブを挿入したまま死体で発見されて、付近に浣腸器やローションやテッシュ、ろうそく、ロープなどが置いてあったら、私が野外SMオナニー愛好家だと言うことがバレてしまいます。

新聞の見出しに『若い女性が山中で全裸でSMオナニーの最中に熊に襲われ死亡!』などと新聞やニュースなどに出たらとっても恥ずかしくて、家族も生きて行けないので、私みたいに山の中でオナニーする気なら気をつけましょうね。

私はいつもオナニーしに行くときの車の中で、今日もいやらしいオナニーを期待しながらやってみたいプレイの数々を想像し、言ってみたいいやらしい言葉を思い浮かべながら、期待を膨らませて向かいます。

そんな事を考えるともう車の中でアソコがグチョグチョで目が潤んでいるのが解ります。

前にオナニーした場所に行ったら、偶然カップルが乗った車と会って慌てた時もあります。

こんな山の中に目の潤んだ若い女性が一人で何をしに来たのかなという好奇心の目で顔をジロジロ見られました。

とっても恥ずかしかったです。

それと一回だけ山菜採りのおじいさんにオナニーを一部始終を見られてしまったことがあります。

木の陰で隠れて見られていたので気が付きませんでした。

終わった後で気がついて、裸のまま服やバイブや浣腸器など何もかも置いたまま逃げ出しました。

後から取りに戻ったのですがありませんでした。

落とし物か忘れ物として拾って行かれたのかも知れません。

あの時は顔から火が出るくらい恥ずかしかったです。

でも本当は心の奥底では、誰かに見られたいのかも知れません。

私はいつも人が来ないような所を見つけると誰もいないことを確認した後、そこで身につけているものを1枚1枚脱ぎ捨て全裸になります。

そして三脚を立ててビデオカメラを設置し、自分の恥ずかしい姿を撮影するための準備をします。

カメラのスイッチを入れると、木々の間にシートなどを敷きそこに横たわり全身を愛撫しながらオナ始めます。

アナルローションを塗り、よくマッサージしたあとアナル棒を挿入してクリトリスを刺激したりします。

浣腸したり色んなバイブを挿入したり肛門を掻き回したりして「ア~ッ!ヤメテ~!見ないで!イヤ~!恥ずかしい!お願いだからもう許して~!ご主人様なんでもします・・」とか言って泣きながらプレイします。

アソコはもうグチョグチョです。

カメラに向かってお尻を突き出したり、足を思いっきり開いたり、持って来た長い定規でお尻をパチンパチンと叩いたりします。

カメラを意識すると陰から誰かに見られている気がして超興奮して、いつもアナルをいじめるだけでいっちゃいます。

いった後しばらくしてアナルからアナル棒を抜いている時や、テッシュでアナルやアソコを拭いている時や、急いで服を身に着けている時、いつも「こんなことしてるのって世界中で私一人かしら、私って変態かしら」とふと思っていました。

でも、最近パソコンを始めて投稿サイトを見たら、変態仲間が多いので前みたいに後ろめたい気持ちはありません。

後で私の恥ずかしい映像を見るのを楽しみにしてルンルン気分で帰ります。

部屋で昼間撮った私の恥ずかしい映像を見ると、予想以上にいやらしい私自身が映っていて、とっても興奮して、また我慢できなくなり、画像に映し出された淫乱な自分自身の映像見ながらまたオナニーします。

私と同じオナニーしている人いたら聞かせてください。


ってのが、別サイトに投稿されてたよ。
七海に負けじ劣らじの変態だね( *´艸)
槌槌


15
投稿者:ごんた
2022/09/14 07:35:44    (9Ph/hNLT)
TAKAさん、サンキュー!

これって七海さんそのものじゃないのーw
七海さんなら文中に「素っ裸、素っ裸なの~」とか
「あー、イクイク、あああイッちゃった~」とか
入るけどねwww

この女性も昼間から裸になっちゃうのだろーか。
16
投稿者:Taka(*^^*)
2022/09/14 20:13:57    (4A2IiEvf)
ごんたさんや。以前も話したけど、廃刊になったロリポップってエロマンガ雑誌の読者コーナーでも露出オナニー体験告白とかあったよね。めぐみ、AYA、ピンクのリカエとかさ。もう、彼女達も50歳近いんだろけどね( *´艸`)

ま、七海も20代後半から投稿始めてるから、そこそこだろうけど、そこは触れないでおこう(*^^*)

何歳になっても性癖は変えられないのかな?

17
投稿者:ごんた
2022/09/17 07:28:00    (niXbplRn)
ロリポップ、毎号楽しみで買ってたわぁー( ^ω^ )

あの読者コーナーの露出体験投稿には「お世話」になってた!
めぐみさんかAYAさんだったか、夜中に全裸で家を出て、電信柱に
犬みたいにオシッコしたり、ノーパンテニスウェアで出掛けて
最後は全裸になっちゃう話は興奮した!

そっかそっか、年齢逆算すれば七海さんはwww
お尻垂れる前に、TAKAさんや僕に見せなさーいwww
18
投稿者:Taka(*^^*)
2022/09/17 21:48:21    (aD1V1iaG)
ロリポップ大好きだったよ。
年齢バレるけど、当時高校生だったなあ。
自分と年齢ほとんど変わらない女子が変態行為してるのに、物凄く興奮したよ。

七海も中学生辺りからコソコソ露出始めて、今や立派?な変態ドM露出狂だけど。

来月、自宅売却して引っ越しなので、AV等、整理、売却、処分中です。
19
投稿者:ごんた
2022/09/26 09:16:42    (geqY9Zro)
僕は21の頃だったかなぁ。
ロリポップを扱っている書店が近所に無くて、確実に手に入れるために
少し遠征しなきゃならなかったね。

七海さん、9月は台風多かったから、豪雨の露出を楽しんだかな。
20
投稿者:Taka(^o^;)
2022/09/26 21:52:18    (368lNF.Q)
ごんたさん、もしかしてオイラよりお兄さんだったみたいね…(´_`。)゙

こちとら昭和44年だし…

ま、七海も○○歳だろうから( *´艸`)

何歳になっても、スケベ、変態は変わらないのかな?
21
投稿者:ごんた
2022/09/28 08:24:58    (JNW5PTyT)
ロリポップに掲載された漫画で、露出モノってあったね。

露出漫画ってジャンルが確立しているかはワカランけど、
「末広雅里」さんがその大御所だと思う。
「雲の路」は名作っす。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。