ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 20:27:32 (qr29Pg/B)
昨日もここに投稿しちゃったけど…。
誰かに聞いてほしいからまた載せるね。。

昨日夜中におじさんの職場に向かいました。
もちノーブラノーパンw

待ち合わせのビルの前で待っててくれて、そのままタクシーでラブホへ。
タクシーでは意外に何もなくて紳士でギャップ萌え!!

アジアンテイストなホテルで私好みなのが嬉しかった~。
お部屋に着くまでは普通にてをつないで歩く。

お部屋に入ってから、おじさんソファに座って「あ~、疲れた…」って。
私も隣に座って「暑かったもんね」的な当たり障りないこと言ってたら頭掴まれておじさんの股間にグリグリされて…。
「早く舐めろや。手を使ったら罰ゲーム」って。。
言われた通りベルトとかお口で外そうとしたんだけど取れなくて。
スーツの上からおちんちんハムハムしてたらだんだん大きくなってきて嬉しくなっちゃってw

おじさん、少し息切らしながら「真剣にやれ」って軽くビンタ。
涙目になりながらおちんちん出していいですかって言ったら「いいけど罰ゲームねw」って。

そんなことはどーでもいいくらい早くフェラしたくて急いでチャックあけておちんちん出しちゃったの。
そり返るくらい大きくなっててこれでもかってくらい奥まで咥えてねっとりフェラ…。

頭なでてくれて「あー」とか声聞こえて満足。
先走り出てきたから味わってたら、急に髪の毛引っ張られて終了に。

「罰ゲームだから風呂行くよ」って。。

続きます↓

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2022/05/07 23:00:34    (zpiE/DtA)

やっぱりななちゃんはいやらしい変態ビッチなんだね。
普段暴力振るうのとSEXの時のいたぶりは全然違うよね
何本も咥えてきたそのお口で気持ちよくさせて
23
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/05/07 23:16:33    (ufkaOdcp)
ななさんが変態なのはよーくわかりました。そんなビッチなななさんの投稿を読み直してたらオナニーしたくなっちゃいました。自分の手じゃなくてフェラされたい。
24
2022/05/07 23:17:55    (zpiE/DtA)
自分のオナニーの為にここで罵ってもらいたいなんて欲張り過ぎじゃない?さすが誰のちんこでもしゃぶるヤリマンだね。
今度しっかりとお仕置きしてあげないとダメだね
罵って欲しいならそれなりのお願いの仕方があるんじゃない?
25
投稿者:なな
2022/05/07 23:30:55    (qr29Pg/B)
チンコが欲しくてたまりません。。

ヤリマンのくそびっちオナホマンコをぐちょぐちょしてひっぱたいてください。。。

おしっこもします、なんでもします。。

いきそうです。。
26
2022/05/07 23:36:18    (zpiE/DtA)
はじめからそうやってお願いしなよ。
まだまだ教育が足りないんだね。
これからちゃんと調教して本当のヤリマンオナホにしてあげるからね。
あと、そんな簡単にはいかせないから我慢しなさい
27
2022/05/07 23:51:12    (zpiE/DtA)
もしかして勝手にいっちゃったの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。