ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 20:27:32 (qr29Pg/B)
昨日もここに投稿しちゃったけど…。
誰かに聞いてほしいからまた載せるね。。

昨日夜中におじさんの職場に向かいました。
もちノーブラノーパンw

待ち合わせのビルの前で待っててくれて、そのままタクシーでラブホへ。
タクシーでは意外に何もなくて紳士でギャップ萌え!!

アジアンテイストなホテルで私好みなのが嬉しかった~。
お部屋に着くまでは普通にてをつないで歩く。

お部屋に入ってから、おじさんソファに座って「あ~、疲れた…」って。
私も隣に座って「暑かったもんね」的な当たり障りないこと言ってたら頭掴まれておじさんの股間にグリグリされて…。
「早く舐めろや。手を使ったら罰ゲーム」って。。
言われた通りベルトとかお口で外そうとしたんだけど取れなくて。
スーツの上からおちんちんハムハムしてたらだんだん大きくなってきて嬉しくなっちゃってw

おじさん、少し息切らしながら「真剣にやれ」って軽くビンタ。
涙目になりながらおちんちん出していいですかって言ったら「いいけど罰ゲームねw」って。

そんなことはどーでもいいくらい早くフェラしたくて急いでチャックあけておちんちん出しちゃったの。
そり返るくらい大きくなっててこれでもかってくらい奥まで咥えてねっとりフェラ…。

頭なでてくれて「あー」とか声聞こえて満足。
先走り出てきたから味わってたら、急に髪の毛引っ張られて終了に。

「罰ゲームだから風呂行くよ」って。。

続きます↓

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/05/07 21:31:51    (zpiE/DtA)
ななちゃんも昨日のおじさんに会って普通の体じゃなくなったんだね。
そのいやらしくなった体堪能したいね。
何人のセフレと楽しんでるのかな?
13
投稿者:なな
2022/05/07 21:36:18    (qr29Pg/B)
クリ舐められて気持ちよくなってイッた!!!

けど、正直おじさんの後だと物足りなくて。。
なめ犬さんのちんちんシコシコして、イカせてあげたww

でも「ぶっちゃけ誰かに抱かれたよね?」って見抜かれて「うん」って告白したら「舐めるから切らないでね」ってシュンとした姿見てキュンとしたビッチな私でした。。


そして信じられないことに、まだマンコ疼いてる。。春だから??
でも、さすがに腰も疲れてるから大人しくディルドとローターで我慢しますw
14
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/05/07 21:38:12    (ufkaOdcp)
おもちゃでオナニーするうちに、またおじさんが恋しくなっちゃうんじゃない?
15
投稿者:(無名)
2022/05/07 21:41:09    (r914F7U7)
なな様
ご奉仕させてください
16
2022/05/07 21:50:35    (zpiE/DtA)
舐め犬さんかわいそうに…
ななちゃんが変態になりすぎただけなのに…
しかもまた思い出しておもちゃで自分のこと気持ちよくしちゃってるんだね。

17
2022/05/07 22:05:17    (zpiE/DtA)
1人で楽しんじゃってるのかな?
18
投稿者:なな
2022/05/07 22:44:30    (9ZpCjUsk)
なめ犬さん可哀想だよね(泣)

でもさっきオナ動画送って、クンニ本当に気持ちよかったって伝えたらこれからも舐めさせてねって言ってもらえたよ♪

本当に3度のご飯よりセックスが好き!!
4Pくらいして、朝までちんちん途切れないくらいパコパコしてもらいたいなぁ恥

こんな本音かけるの幸せすぎ!

19
2022/05/07 22:47:47    (zpiE/DtA)
理想の女の子だよねー
リアルにななちゃんのこと抱きたい!笑
複数の願望も叶えてあげたいなぁ
20
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/05/07 22:52:07    (ufkaOdcp)
ななさんとパコパコしたら満足してもらえるかなぁ
21
投稿者:なな
2022/05/07 22:54:47    (9ZpCjUsk)
私、普段はDVとか許せないんだけどね。。

セックスの時は叱られたいし虐められたいし、叩かれたいし無理やりして欲しいの。。
スパンキングも大好き!

だから理想的なHしてくれるおじさんに出会えて私のマンコ幸せ~。
コメントくれる人のちんぽも咥え込んでオエオエしながらお礼したい(泣)

コメントで罵られるとオナニーはかどる←

ビッチとかヤリマンとか言われると興奮しちゃう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。