ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/25 13:11:35 (ttu5TIZD)
今日 ディルド入れながら運転します

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:まりこ
2022/03/11 20:29:07    (cSkAvHsm)
さとるさん

いつものSAに来てます 今日は 乳首虐めながら運転します ハジの方に止めて 乳首つまみ装着です 今日は 暖かいので 摘まれたの見せながら走ります  装着だけでも 下半身が反応しちゃってますが 今日は上だけで我慢します さとるさんにたまに摘まれてると思って引っ張りながら運転したますね
いきなりも良いけど焦らされるのが好きかな
痛いのもその後出来なくなっちゃうので じっくりが良いかなぁ

もう ちょっと 息遣いがエッチになってるかも
33
投稿者:さとる
2022/03/11 20:50:46    (qKsMTNgU)
まりこさん、こんばんは。 もう一人で始めてるんですね。

隣り僕が座っていて、周りを気にしながら乳首摘まんだり、スカートの中に手を入れてるのを想像してごらん。 まりこさんのおまんこ、もう恥ずかしいお汁で濡れて、ショーツがグッチョリ濡れてるよ。 少し蒸れてませんか?。 まりこさんのメスの匂いで車内がイヤらしくなってるけど・・・。
34
投稿者:さとる
2022/03/14 09:43:33    (SZPY2N5a)
まりこさん、今日はどんな下着なんですか?。 おなにーできるエロいカキコしますか?。
35
投稿者:まりこ
2022/03/14 13:41:08    (5JChdT3b)
さとるさん
この前も沢山濡らしながら運転してきました 下着何処かに置いてくればよかったかなぁ?勿論エッチな匂いが充満してました

今日は 白ですよー 

36
投稿者:まりこ
2022/03/14 14:02:42    (5JChdT3b)
どんな事 書いてくれるんですか?
37
投稿者:さとる
2022/03/14 14:27:59    (SZPY2N5a)
まりこさん、今日は白い下着なんですね。 レースのスケスケですか?。 今日はストッキング直穿きして休憩がてら公園にいったんですが、天気が良すぎて暑いですよ。おちんちんも暑さで真っ赤になってました。 まりこさんを後ろから犯してるのを想像しながら発射しそうでしたよ(笑)。

そりゃまりこさんが読んで、おまんこが濡れてくるカキコですよ♪。

きょうのまりこさんは休日でオナニーし過ぎて、メスの匂いプンプンだね。 首筋にキスしたり舐めたりするのって感じるのかな。 べろちゅで舌を絡ませながら、ブラの上からオッパイ揉まれると、恥ずかしい声で喘ぎたくなるのかな?。 もうクリちゃんが剥けてるの。もっと何処を舐めて欲しいか言ってごらん♪。 この後は・・・。
38
投稿者:まりこ
2022/03/15 13:21:49    (1/ZBz/mn)
さとるさん

勿論透け透けでしたよ ホワイトデーだから白でした

昨日そんな格好でお散歩したんですね 天気と妄想で ムレムレですね 男性もそんな変態散歩するんですね知らなかったです 

勿論読みたいです 待ってますよ

耳や首筋感じます でもキスはあまりしないです クリを剥き出して 吸い付いて吸い付いて パンパンにされて 舌先で転がされたいです 冷たくされたり 暖かくされたりも好きです ずーっと舐められたいです
39
投稿者:さとる
2022/03/16 19:08:22    (0Xpta12r)
まりこさん、こんばんは。 今日は会社に出社、昨日は散々いじめられたんでカキコする気力も無くなってました(泣)。 今日はどんなエッチな下着なんですか?。

やっぱクリちゃんが感じるんですね。 ストッキング直穿きさせて、M字開脚してるまりこさんのクリちゃん部分を破いてずーっと舐める、赤く腫れて痛くなっても舐め続ける。もう声も枯れて泣いても舐め続けるってどうかな?。 

僕のおちんちんはどう料理してくれるの?。 まりこさんはフェラの舌使い、裏筋舐めたり、お掃除バキュームしてくれるのかな?。
40
投稿者:まりこ
2022/03/17 14:38:20    (gS.9dTmL)
さとるさん

今日は紫の下着ですよ ほぼほぼクリイキです ナカイキはまだ数回かな 泣き叫ぶほどクリ責めされてみたいかも 私はお口は下手なので その分両手両足両おっぱいで気持ちよく 最後はグチョグチョの穴へ入れて抱きしめちゃいますよ
41
投稿者:まりこ
2022/03/18 12:44:56    (Lk5AJgPS)
今夜は変態ドライブ出来ないので 今ディルド入れながら オナ中
今2回目イジリ中  ヌルヌル触るとそのままクリをクリクリしちゃう 今日は何回いっちゃうかなぁ 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。