ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/25 13:11:35 (ttu5TIZD)
今日 ディルド入れながら運転します

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さとる
2022/03/07 14:11:07    (Dc89AVTj)
まりこさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

変態運転、もう慣れましたか?。 気持ち良くなりすぎて、窓ガラスにまりこさんのウォッシャー液、掛けていませんか(笑)。

ストッキングは自分で買ってますよ。 ただの靴下って思えば、それほど気にならないのでは。 いろんなスト試してるから、女性より知ってるかもです。 最近のオキニはアツギの圧かな?。 おちんちんの締まりと立ちがいいですよ♪。

クルマ以外では家でおなにーするんですか?。 エッチな下着いっぱい持ってるようだけど、脱がさせて欲しいです。
23
投稿者:まりこ
2022/03/08 13:12:24    (th7hC71V)
さとるさん

毎日毎回変態運転では無いですからね まだまだドキドキして楽しいです  私のウォッシャー液はほぼ出ないのでご心配無く
靴下感覚でお買い物なんですね そう考えたら大丈夫…? でも女性レジは気が引けませんか?  私より詳しいかもですね ではさとるさんは 勿論ボクサーかブリーフ派なんでしょうね 
オナは勿論家で1人の時間ですね 車は最後まではしないですよ さとるさんに 脱がされちゃうの?わたし(//∇//)どんなのが好みですか?
24
投稿者:さとる
2022/03/08 16:35:46    (1cqeUDtt)
まりこさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。 ミニスカで挿入もいいけど、ロングスカート穿いていたら、ティルドがモッコリしちゃうんですか?。 シフトノブがもう一つ増えた状態なのかな(笑)。

お店でスト買うの、最初は躊躇してましたけど、性欲には勝てませんからね(笑)。初めは今の時期にチョコのお礼って感じで店員さんに選んでもらって買ってました。色合いとか分からなかったから、今穿いてる感じって、天国に上るような感じで脚を見せてくれる店員さん、帰ってオカズにしちゃいました。 最近はスーパーで買い物と一緒か通販かな。チョッと高くつきますけどね。パンツはNPかメンズTバックですよ。良かったら
写メ送りましょうか?。

まりこさんには僕とエッチしているのを妄想してオナオナして欲しいです。 始めはソファーでキスしたり耳タブ舐めたりして、オッパイを服の上から揉んだり、ミニスカの太ももにそーっと手を入れて、アソコを上から優しく撫でて、ストッキングの縫い目に沿って指で撫でて、そのまま脚開かせて顔を埋めて・・・。 読んでて興奮してきましたか?。
25
投稿者:まりこ
2022/03/09 13:32:18    (0vD/bw5A)
さとるさん

ニットワンピースでも入れましたが あまり分からないですね

スト買い ホワイトデーまで使えますね 気に入った店員さんに聞いてるんでしょうね チラ見せしてくれるなんて さとるさんのオカズになっちゃいますね
NPかTバック?えー!男性が履いてないなんて思ってもみませんでした

官能小説好きですよ さとるさんかどんな風にしてくれるのかもっと聞きたいなぁ 濡れてきちゃったから オナしちゃいますね

26
投稿者:さとる
2022/03/09 19:38:46    (lnVVNrrf)
まりこさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。気持ち良くおなにー出来ましたか?。

NPのスト直穿きって、おちんちんもストッキングのさらさら感に反応してボッキーしちゃうんですよ。 形もクッキリしていて、ストの上から触るとピクピク反応して、ジワーっと先汁が出てくる。 まりこさんに優しく触られたら絶対発射しちゃいますよ。 見て欲しいなんて、変態でしょうか(笑)。

今日は仕事で疲れたから、明日、じっくりとまりこさんを気持ち良くさせちゃいます。
27
投稿者:まりこ
2022/03/10 11:29:25    (irrO1W5s)
さとるさん

昨日も今日も気持ち良くいけましたよ 後ろも内腿もヌルヌルにしちゃった  

NP直スト履きなんですね 肌色で段々ムクムク育っていくの見てみたいかも 先っぽからやらしい汁で濡らして変態ですね 最近ノールじゃ物足りないかも

どんな風にワタシ犯されちゃうのかなぁ?ドキドキしながら楽しみにしちゃってます

28
投稿者:さとる
2022/03/11 09:29:44    (qKsMTNgU)
まりこさん、おはようさんです。 昨晩もヌルヌルのおなにーしたんですか?。 僕に後ろから突かれているのを想像しながら、恥ずかしい声で喘いだのかな。

スト直穿きのおちんちん、見たかったら送りますよ。 実際に触っても大丈夫です。 その後はね♪。

今日はどんなエッチな下着なんですか。ミニスカなのかな。 まりこさんがおまんこにおもちゃを入れてるのを見つけたら、クルマに連れ込んで、嫌がるのを『このスケベ変態オンナ!』ってグリグリして、僕のボッキーおちんちんを押し込んであげます。

官能小説は今晩ジックリとね♪。 じらして楽しまないと(笑)。
29
投稿者:まりこ
2022/03/11 12:56:38    (uU3SwjlQ)
さとるさん

バック突き良いですね 好きな体位です 

直スト履き私ですらした事ないのに 見たいようなそうでないような ツルツルなのか?自然なのか?ちょっと気になります 

さとるさんの焦らせ上手! 濡らしながら待ってますね でも我慢できないから弄っちゃいますが 
今日も 変態運転しようかなぁ  
30
投稿者:まりこ
2022/03/11 13:07:39    (uU3SwjlQ)
今日も勿論ミニスカです 黒とピンクの下着ですよ 

最近 半カップブラからよく乳首がはみ出ちゃって 服に擦れてしたくなっちゃいます 今日は乳首にも玩具付けて運転しよっかなぁ さとるさんに見つけられるように やらしい言葉責めの方がゾクゾクしちゃうな 命令形は怖くて好きじゃないかも
31
投稿者:さとる
2022/03/11 16:05:55    (qKsMTNgU)
まりこさん、お返事ありがとさんです。 エッチな下着、それも乳首見えちゃうなんて、上から摘まんじゃおうかな~♪。

僕も命令的なのは好きじゃないです。 でも欲求に任せて、痛がるまりこさんに無理やり挿入するのはOKですか。 それともジックリネットリ愛撫してグチョグチョのおまんこに勃起した真っ赤な肉棒を入れるのがいいのかな?。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。