ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 21:48:56 (44.AXysk)
21歳の女子大生です。
先日、夕食を済ませた後にアイスコーヒーを立ったまま派手にこぼしてしまい、
胸から足までずぶ濡れになりました。
床を拭いてこのままお風呂に入ろうと思って服を脱ぐとブラやショーツまでしっかりコーヒーが染みていました。
ふと、お風呂場に映った汚れた下着を着た自分の姿を見た時、急に性的な興奮がやってきました。
我慢出来ず、汚れた下着姿のまま浴室に入りオナニーを始めてしまいました。
汚れた自分がオナニーしている姿を見て更に興奮して、いつもより感じてしまい、腰をガクガクさせてイッてしまいました。
その時の衝動を忘れられず、通販で色付きのローションなどを購入したりして、汚れた格好でのオナニーにハマっています。

他にも何か自分を汚して興奮出来るものが有れば試してみたいのでコメント下さい。
※排泄物系は×です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マイカ
2021/11/17 18:47:54    (.iyYfyei)
どうせならと思って先程ネットで射精機能付きのバイブを買ってしまいました・・・照。
ローションとバイブ、両方届くのが楽しみです。
使ってみて機会があったらまたご報告しますね。
13
投稿者:まこと   lowrence08
2021/11/17 20:57:27    (yUtcSXGU)
マイカさん

あのバイブもセットで買ったんですね。
本当AVでしか見ないものを手にしてますね。想像しただけで興奮します笑

次の報告楽しみに待ってますね^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。