ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 21:48:56 (44.AXysk)
21歳の女子大生です。
先日、夕食を済ませた後にアイスコーヒーを立ったまま派手にこぼしてしまい、
胸から足までずぶ濡れになりました。
床を拭いてこのままお風呂に入ろうと思って服を脱ぐとブラやショーツまでしっかりコーヒーが染みていました。
ふと、お風呂場に映った汚れた下着を着た自分の姿を見た時、急に性的な興奮がやってきました。
我慢出来ず、汚れた下着姿のまま浴室に入りオナニーを始めてしまいました。
汚れた自分がオナニーしている姿を見て更に興奮して、いつもより感じてしまい、腰をガクガクさせてイッてしまいました。
その時の衝動を忘れられず、通販で色付きのローションなどを購入したりして、汚れた格好でのオナニーにハマっています。

他にも何か自分を汚して興奮出来るものが有れば試してみたいのでコメント下さい。
※排泄物系は×です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおき
2021/11/15 22:00:09    (XRrdk1vY)
マイカさん
今は何されていますか?
3
投稿者:まこと   lowrence08 Mail
2021/11/15 22:27:02    (hjabK5PN)
ザーメンぶっかけられたりはどうですか?
コーヒーは飲食物だと染みになりそうな感じですが、チョコレートとか生クリームも最高にエロいですよ。
4
2021/11/15 22:28:18    (.opmzMKR)
はじめまして、
昔何かで見た生卵はどうでしょう?

5
投稿者:マイカ
2021/11/15 22:48:59    (44.AXysk)
コメントありがとうございます。
まとめてお答えしますね。

今はこちらのサイトの色んなスレ見てアソコをモジモジしてます・・・。
精子まみれはAVとかで見た事があり、代わりにリンスとかを体に大量に出して擬似的に試して興奮しちゃいました。
卵はちょっと贅沢ですねw
6
投稿者:まこと   lowrence08 Mail
2021/11/15 22:54:41    (hjabK5PN)
コメントありがとうございます!

むしろ精子よりも他のものの方が変態チックで興奮しますね。リンスもいいですが口にしちゃだめなものですねw
逆に現役のカルピスとかどうですか?
7
投稿者:(無名)
2021/11/16 00:25:22    (sYOx3gAF)
ウェット&メッシー
で検索
8
投稿者:TAKUYA ◆mCqxgc5XaI
2021/11/16 18:42:07    (1SdeT7Rp)
ヌルヌル感があって、口に入れても大丈夫な物・・・と考えると、マヨネーズやケチャップなどがあります。他にも、簡単に解かせるお味噌とか。
刺激を求めるのであれば、炭酸系の飲み物も良さそうですね。
精液系であれば「100発分!ぶっかけザーメンローション」「ザーメンっぽいローション」などのローションがあります。

9
投稿者:マイカ
2021/11/16 23:33:52    (17SKPeXm)
精子風のローションなんて知りませんでした!
凄く興味があるので、さっきネットで買っちゃいました・・・。
体に一杯かけたら色んな男の人にかけられたみたいになって、オマンコに塗りながらグチョグチョかき回したら中出しされたみたいになりますよね・・・。
想像しただけで一杯濡れちゃってます。
10
投稿者:TAKUYA ◆mCqxgc5XaI
2021/11/17 00:24:05    (kiFIgQDm)
ついでながら・・・
射精機能付きのディルドがあります。
「陽炎型」「金剛型」「大和型」は、タマタマの部分がポンプになっていて、先端からローションを吸い込む。そして、タマタマを押し潰すと先端からローションが飛び出す仕掛けです。
顔や口の中にぶっ掛けられる。あるいは中に出される・・・それを生々しく感じられる逸品です。「型」の違いは太さの違いです。
また、射精機能付きのバイブもありますが、これは比較的高価です。

11
投稿者:まこと   lowrence08 Mail
2021/11/17 12:55:37    (Ru8iB4..)
マイカさん

あれ買ったんですね!!
因みに匂いとか質感はどんなもんなんですか?

使ったら具体的な報告教えて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。