ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 15:35:15 (4nRWUptn)
今日は仕事が無いので朝からソロでドライブ!
彼氏なんかいなくていいの( ̄^ ̄)

だって私には誰にも言えない恥ずかしい楽しみがあるんやもん(///ω///)

デニムのミニスカの下はオシメ(;´▽`A``
ちなみに、うち30過ぎてるよ~ワラ
いい歳してって言わんで!
この恥ずかしい趣味、やめられんもん!

ドライブ楽しいけど絶対事故れない(;´Д`)
2時間以上ぶっ続けで走ったの
おしっこしながら(・・;)
途中スカート脱いでロンパース姿で運転してた
峠の人気のない自販機でその格好のままジュース買ったもん

目的地に着いたらオシメはグッショリ
そのまま展望台で景色見てたら男性のグループに声かけられた
あ、もちろんこの時はもうスカート穿いてたよ
スカートかなり膨らんでるんだけど、単なるポチャと思ったかなぁ・・・
うちのスカートの下がおしっこでビショ濡れのオシメだなんて思いもしないやろうね(;´▽`A``
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パピー
2021/06/22 15:54:26    (48/4TzEJ)
おやおや、赤ちゃん一人だけでドライブかい?
オシメ替えてあげようか?
3
2021/06/22 16:07:25    (4nRWUptn)
そうよ、赤ちゃん一人でドライブしてきました(;´▽`A``
車の後ろにちゃんと、BABY IN CAR のステッカー貼ってるもん!

オシメ濡れてるけどビチョビチョな方が、あたちあかちゃん、って感じするから大好き
4
投稿者:パピー
2021/06/22 16:43:00    (48/4TzEJ)
赤ちゃん関西かい?
悪戯しに行こうかな?笑

5
2021/06/22 17:01:52    (4nRWUptn)
関西よりもうちょい西の山陰側よ
田舎やから目立つので薬局でオシメも買えん(;´Д`)
だからうちのオシメは何度も使える赤ちゃん用の布のオシメ

ドライブでいっぱい濡らしたので、お家でお洗濯したの
うちの部屋は今赤ちゃんがいる家みたい
ハンガーにオシメいっぱい干してる
6
投稿者:パピー
2021/06/22 17:05:45    (48/4TzEJ)
天橋立とか城崎とか?
オシメいっぱい買ってあげるぞ。
7
2021/06/22 17:38:05    (4nRWUptn)
ああーー今日行ったのそこ!(;´Д`)
そこの展望台で男性のグループに声かけられたの
オシメしてるのばれてなかったか、今思い出してもドキドキ(///ω///)

オシメ買ってくれるん?
普通の男性はオシメしてる30過ぎの女ってキモく思うんやろうね
パンチラはみんな喜ぶようやけど、オシメじゃ色気なさすぎ
っていうか病人扱いかな(・・;)

8
投稿者:パピー
2021/06/22 18:05:58    (48/4TzEJ)
バレてるよ。笑
ロンパースやガラガラなんかも買ってあげるぞ。
ゆみ赤ちゃんは与謝野町住みだったりして?
9
2021/06/22 18:27:11    (4nRWUptn)
天橋立で近くに誰もいないと思って股のぞきしてみたの
そしたら確かに天橋立が空に!
で、手前にうちのオシメが・・・(///ω///)

やばっと思って体起こしたらいつのまにか男性たちが近くにいたの(;´Д`)
頭下げてたのと恥ずかしさで顔が真っ赤になっちゃったよ~

天橋立側からだとオシメ丸見えやけど反対側やからセーフ(・・;)


ロンパースもこの前買ったもん
ガラガラはないけど・・・

うちは西の方に車で2時間以上かかるよ
やからオシメしてないとシートがおしっこで濡れちゃうし
10
投稿者:パピー
2021/06/22 18:49:46    (48/4TzEJ)
哺乳瓶とガラガラ持って行くよ。
天橋立から西へ2時間か?何処だろね。
いつ行こうかな?
11
投稿者:another_takay ◆I/YOnqQTno
2021/06/22 20:27:05    (PQX.Ntz4)
天橋立でオムツ股のぞき、、
なんてハレンチな赤ちゃんだ!お仕置きしなきゃね^o^

と言いつつ、私も彼女にオムツ調教してました!おしめトークしましょうよー(^-^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。