ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 15:35:15 (4nRWUptn)
今日は仕事が無いので朝からソロでドライブ!
彼氏なんかいなくていいの( ̄^ ̄)

だって私には誰にも言えない恥ずかしい楽しみがあるんやもん(///ω///)

デニムのミニスカの下はオシメ(;´▽`A``
ちなみに、うち30過ぎてるよ~ワラ
いい歳してって言わんで!
この恥ずかしい趣味、やめられんもん!

ドライブ楽しいけど絶対事故れない(;´Д`)
2時間以上ぶっ続けで走ったの
おしっこしながら(・・;)
途中スカート脱いでロンパース姿で運転してた
峠の人気のない自販機でその格好のままジュース買ったもん

目的地に着いたらオシメはグッショリ
そのまま展望台で景色見てたら男性のグループに声かけられた
あ、もちろんこの時はもうスカート穿いてたよ
スカートかなり膨らんでるんだけど、単なるポチャと思ったかなぁ・・・
うちのスカートの下がおしっこでビショ濡れのオシメだなんて思いもしないやろうね(;´▽`A``
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/06/23 15:17:53    (hLg/L4jY)
ガラガラであやしながら哺乳瓶でミルク飲ましてくれるんかなぁ~o('@')oバブゥ
抱っこで飲ましてもらえるんなら、めっちゃ赤ちゃんの雰囲気出そうでやばいわ(*≧∀≦)ゞ
ミルク飲み人形みたいにちゅーちーしながらオシメ濡らしてみたいね(/ー\*)

誰もいないと思ったので股のぞきしただけ
ハレンチじゃないもん
だってその後、男性グループの人たちと普通にお話ししたもん(〃゚д゚〃)
へぇ~、彼女さんにオシメしてあげてたんや
13
投稿者:パピー
2021/06/23 16:59:40    (UvGnPz94)
抱っこしながら飲ませてあげるよ。よしよししながらね。
赤ちゃん何処なの?香美の方かな?

おしゃぶり咥えているのにちゃんとお話しできたのかな?
私のチンチンをおしゃぶり代わりに咥えさせようかな?笑
14
投稿者:イージー
2021/06/23 22:58:29    (bqhkVUAZ)
布おむつして外出しておもらしとか素敵ですね。
おむちら見てみたいです。
15
投稿者:another_takay ◆I/YOnqQTno
2021/06/24 00:40:40    (bU3Qszt4)
彼女とオムツプレイしてたよ^_^
幼児退行って言うのかな!
オムツと涎かけされて、最初はすっごい恥ずかしがってたけど、膝の上に乗せてぎゅーしながらいい子いい子してあげると、段々目がとろーんとして赤ちゃんになっちゃうんだよ^o^
頭が真っ白になるんだって^_^
16
2021/06/24 14:23:50    (5FSUdfP.)
おしゃぶりは赤ちゃん用のしか咥えないもん(〃゚д゚〃)
ゆみはイモねぇだからエッチなことじょうずじゃないし

オシメしたまま出かけるのってめっちゃドキドキする!
おしっこしてなくてもオシメ湿ってるのは何でぇ?(*≧∀≦)ゞ

彼女さんにオシメしてあげて幼児退行プレイしてたんやね(;´Д`)
うちも最初は恥ずかしかったし、みっともない自分が嫌やった
でも段々ハマっていくんよね~(///ω///)
あまり気持ち良くなると頭が真っ白になってお漏らししちゃう(・・;)

そして今じゃ出かけるときもオシメしてないと不安やったり(;´Д`)
17
投稿者:パピー
2021/06/24 19:17:29    (kcFn3wsD)
下半身ごわごわの赤ちゃんだから、パート先でもバレて噂されてるんだろね。笑
ゆみ赤ちゃんはずっと一人プレイかな?

18
2021/06/25 11:57:57    (VHBFhhPC)
大人だから仕事に行く時はオシメなんかしてないもん( ̄^ ̄)
うち、チビやけどガテン系なんで、こんな趣味があるなんて誰も思わんやろうね
多分・・・(・・;)
男性苦手なソロベイビーちゃんで~す(*≧∀≦)ゞ
19
投稿者:パピー
2021/06/25 13:03:52    (bFTpC0rY)
本当にそうかな?意外に性癖なんてバレるもんだよ。笑
ゆみちゃんは寂しいソロ赤ちゃんなんだね。パパになってあげようかな?
20
2021/06/25 13:56:49    (VHBFhhPC)
新しい職場で親しい人がまだいないし、あまり会話もないし(・・;)
だいたい、うちはオバサンやから誰も興味持たないって

ガテン系で強いベイビーなので、パパおらんでも、自分でオシメしてミルク飲んでたくましく育つんよo('@')oバブゥ
21
投稿者:パピー
2021/06/25 14:59:31    (HMfdFLCQ)
ガテン系で強いだなんて、本当は寂しがり屋で泣き虫なんだろ?
パパのミルクを飲ませてあげるからね。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。