ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/15 14:06:39 (OmAjb16c)
毎晩夜中になると両親がSEXを始めますが父親が
母親のマンコを舐めたりチンポを母親のマンコに
埋め込んだりしてるのを良く見ますがこんな父親が
羨ましいです。
母親は快楽に浸り艶めかしい声を出しながら父親に
されるがままにされてますが父親を羨ましく思う
僕は変態ですか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無名
2021/05/25 21:37:24    (HjTIgUXH)
僕は早漏ではないと思うけど母親の中で撃沈
されてみたいなと思ってます。
それと母親のマンコがどれだけ締まりが良いのか
試してみたい気もしてます。
43
投稿者:皮太郎
2021/05/26 14:32:03    (UUTxlzce)
悩んでるふりして相談してごらんよ。
小さいだとか皮むいてくれだとか言って触ってもらえてよ。
44
投稿者:無名
2021/05/26 22:22:48    (3CUCFCmw)
こんばんは
父親が止まりで出張の時母親に誘われて一緒に
お風呂に入るので僕の皮が剥けてるのを知ってますし
長さも太さも知ってるのでどう言って口説こうかな
と思ってるけど中々いい案が浮かんで来ません。
母親はミュウージカルが好きで良く連れて行って
くれますが最近はコロナがあるので公演は中止に
なってるので行く機会はないけど母親は僕と一緒に
ミュージカルを観に行く時はいつもフレアーの
ミニスカを穿いて行くので劇場に入って演劇が
始まると会場内は暗くなるのでその時はいつも
母親のミニスカの中にずっと手を入れてますが
母親は何も言いません。
演劇が終わって劇場から出て来ると母親は感じて
濡れちゃったぁって言ってます。
45
投稿者:無名
2021/05/26 22:25:26    (3CUCFCmw)
字を間違えてしまいましたので訂正します。
止まり⇒泊まり
46
投稿者:皮太郎
2021/05/27 00:37:29    (LWYLe.4.)
ミニスカのなかに手を入れてるだけなの?
マンコやクリちゃんに悪戯はしないの?
47
投稿者:無名
2021/05/27 12:28:11    (WJwndkyE)
今朝,母親に俺中学の時から母さんを好きだったと
言ったら母親は手間取った顔をしてました。
母親は童顔ですから一緒に出掛ける時手を繋いで
くれるので大切な彼女とデートしてるみたいで
堪らないです。
気温が高い時は臍だしのTシャツを着るので歳に
似合わず服装が若いから母親には見えない時があります。
いつかはマンコとかクリちゃんを悪戯してみたいです。
今の一番の希望は生のマンコを見たいと思ってます。
48
投稿者:皮太郎
2021/05/27 14:23:45    (L.vJuP7d)
一緒にお風呂入ってるんだろ?
その時に頼んでみれば?

49
投稿者:無名
2021/05/27 17:42:55    (WJwndkyE)
母親のおマンコをマジマジと見た事ないので
生マンコを見たいなと思ってます。
先日父さんの何処が好きって聞いたら全部好きって
言ってました。
母親の身体は父親の物らしいです。
こういう事を言われると僕が付け入る隙はないのかなと
思ってしまいます。
でも父親の全部が好きって言われるとは思いませんでした。
50
投稿者:皮太郎
2021/05/28 19:31:59    (/vsTku6.)
諦めるのかい?
パンツでオナだけじゃつまらないだろ?
土下座して頼んでみろよ。
51
投稿者:無名
2021/05/29 14:27:11    (WWNzx9mB)
母親に土下座してでもマンコの中にこちこちに
硬くなった僕のチンポを埋め込んでみたいけど
頑なに断られてしまいます。
母親が生理になると女の眼に豹変して誘惑されてる
様な眼になるのでその時は僕の性欲が爆発しそうに
なって強引に襲いたくなります。
でもレイプみたいな事はしたくないので何とか抑えてます。
母親は僕,好みの女ですから口説き落としたいとは思ってます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。