ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/15 14:06:39 (OmAjb16c)
毎晩夜中になると両親がSEXを始めますが父親が
母親のマンコを舐めたりチンポを母親のマンコに
埋め込んだりしてるのを良く見ますがこんな父親が
羨ましいです。
母親は快楽に浸り艶めかしい声を出しながら父親に
されるがままにされてますが父親を羨ましく思う
僕は変態ですか。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/15 18:44:12    (7MwL6HQx)
お父さんとお母さんの、そんな行為で君が生まれたんだよ。
お母さんの淫乱さにお父さんのスケベ気分が盛り上がって、興奮したせいでドロドロに濃くなった精子でお母さんが受精して君を孕んだ…
3
投稿者:(無名)
2021/05/15 19:05:49    (iAfoEaUl)
おかしくないです。
sexは気持ちいいことだし、お父さんもお母さんも気持ちいいことをしたいだろし、それをあなたが見て、普段見ることのないお母さんのスケベな姿を見て興奮し、うらやと思うのは普通のことだと思うよ。実際にお母さんのマンコに挿入したら、めちゃくちゃ気持ちいいよ。

4
投稿者:(無名)
2021/05/15 21:21:30    (88z/4Bp0)
父親も母親も全裸でしたが父親が母親の
マンコを舐めてるのを見た時は本当に父親が
羨ましかったです。
母親は全く抵抗はしてませんでした。
5
投稿者:皮太郎
2021/05/15 22:57:41    (rx6qySqg)
母さんにお願いしてみれば?
6
投稿者:(無名)
2021/05/16 06:34:30    (HEJPIDqO)
おはようございます。
先日母の日にカーネーションに可愛い
エプロンを添えて母さんいつもありがとう
大好きだよって言って渡したら母さんも
大好きだよって言ってくれましたがマンコ
舐めさせてとは言えませんでした。
7
投稿者:皮太郎
2021/05/16 13:34:00    (9sMwBr2J)
手紙でも書いて渡したら?
でも、いきなりマンコじゃあダメだよ。
8
投稿者:(無名)
2021/05/16 16:37:10    (.w7yc67Y)
母親とはLINEでよく会話してますが
手紙を渡した事はないですね。
母親を何と言って口説いたら良いんで
しょうか。
母親の快楽の声は凄くて興奮してしまいます。
9
投稿者:(無名)
2021/05/16 16:45:37    (4tIDembf)
こんにちは。
はじめまして。
黄色はやっておられますか?
もしやっておられれば黄色で、
色々と詳しくお教えしますし、お話聞かせて下さい。
無ければメールででも大丈夫です。

10
投稿者:
2021/05/16 18:10:32    (FHEf.lAB)
はじめまして。
私も初めて両親のやってる声を聞いた時は衝撃と興奮しました。

ボディタッチを増やしていったり、これから暑くなるので薄着で股間もっこりしている所をなんとなく見せたりしてみてはどうでしょうか!?地道に頑張りましょう

あとお父様を味方につけれたら良いですね
11
投稿者:(無名)
2021/05/16 19:13:08    (.w7yc67Y)
無名さん 黄色はやってません。
先日の夜中に母親が父親に濃厚にマンコを
舐められて身体を仰け反らせて凄い快楽の
声を出してましたが母親は全く抵抗はして
ませんでした。
僕も母親と経験をしてみたいけどどうやって
口説いて良いのか分かりません。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。