ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達夫婦宅にて

投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ
削除依頼
2021/04/03 10:42:25 (xI9D.zxz)
昨夜は久しぶりに友達夫妻宅に泊まり。

お邪魔してすぐ、うがい手洗いのために洗面所に行き、目の端で洗濯カゴをチェック。

残念ながら今日はほぼ空っぽ。。。

みんな寝静まってから洗濯済みのブラだけクンクンしておきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko   koooko Mail
2021/04/03 12:33:25    (gpqjaOYe)
すごい興奮するシチュエーションですね
染み付きパンツがあった事もありますか?
3
投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ
2021/04/03 15:05:26    (xI9D.zxz)
koさん

コメントありがとうございます。

以前、
シミつき、汚れつきのパンティを見つけて、みんなが寝静まってから、そろりそろりとクンクンしに行ってましたよーw

イケナイのわかってても、コーフンしちゃいますよね~!w
4
2021/04/03 17:11:36    (U7kJ6XC2)
興奮しますね!
自分も同期とサシで飲んだ帰り、同期の嫁が夜勤だからと家で飲みなおそうと、
誘われたことがあったのですが、飾ってあった同期の嫁の写真を見たら、超好み。
同期が酔って先に自室で寝たのをいいことに、脱衣所に下着用の収納ボックスを
見つけ、1枚1枚撮らせてもらいました。同期の嫁さんの顔写真も撮りました。
残念ながら、洗濯前のはなかったですが、その画像見ながら毎日抜きまくってます。
5
投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ
2021/04/03 17:17:36    (nbHum8hH)
アナスタシアさん

コレまたスゴい萌えるシチュエーションですねぇ~!w

ボクは付き合いも長くよく知ってるが故の関係性なんですよね。
さっきも、ブラトップ1枚とかで目の前にいるので。。。w
慣れてるとは言え、実はヤラシー目線でも見てます。。。w

かなり前は、汚れたクロッチの写真撮って、さらに別の女の子に見せて盛り上がったりもしてましたね。

やはり似た方達いらっしゃいますねw
ありがとうございます。
6
投稿者:はじめ
2021/04/03 20:47:44    (VIaHkm1g)
はじめまして^ ^
拝見しました!!
私も小◯生の時に親友の母親に恋をしてしまい、
親友の母親は共働きをしていたので、親友の自宅に遊びに行く時には、親友の目を盗んでは脱衣所に行き親友の母親の洗濯前の下着を漁り、トイレに駆け込んでは一人で慰めたりしてました^ ^
高校生の頃までほぼ毎日慰めていましたよ^ ^
7
投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ
2021/04/04 01:47:34    (uia1.ytX)
はじめさん

友達のお母さんはありませんでしたが、同級生のお姉さんはありました!思い出しました!w

友達も理解してて、友達の家で遊んでる時に、タンスを開けて、下着のニオイを嗅がせてもらいました!
洗濯前のモノではありませんでしたけどね~w
8
投稿者:はじめ
2021/04/04 02:47:04    (LFF1Lcua)
マルクさん!返事ありがとうございます^ ^
友達は理解してくれていたんですね!!
私の場合は、理解してもらえると言うか‥。
親友に君の母親の事が好きと話したら‥
理解されないよな^ ^
そんな事もあり我慢出来ずに親友の母親の洗濯前の下着を拝借した事がありました。
無論、親友宅に数人の友達が来た時にしたので、
私が疑われずに済みました^ ^
特に親友とは他の友達とは違い仲が良く親友の母からも信頼されていたので疑われずに済みました。

9
投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ
2021/04/04 08:25:31    (uia1.ytX)
はじめさん

むしろ、疑われた方が、その先への展開に繋がったカモ知れませんよ!?w
バレるのもある種期待してしまうトコありますよね~
10
投稿者:はじめ
2021/04/04 09:13:33    (LFF1Lcua)
マルクさん!
おはようございます^ ^
親友の母親にバレなかった!?のかな?
実際には下着が減ってた訳だから遊びに来た友達の中に犯人はいたと思われたと思います^ ^(多分)
しかも私が小中学生の頃に私好みの下着を数枚貰ってしまったので‥しかも当時は、まだ熟女ブームが来る数年前だから、親友の母親もおばさんの履いたパンティーなんて価値あるのか?と思っていたんじゃないでしょうか^ ^
あっ!!洗濯前の下着って‥色々な情報が分かりますね^ ^
私の場合、10年近く親友の母親の下着を観察していると‥。
例えば、普段は色っぽいパンティー履くのにババアが履く様な下着の時は生理とか分かると、親友の母親の生理の周期が分かったり^ ^
パンティーのクロッチの部分を舐めると親友の母親の尿の味が分かりましたよ!体調によっては味も少し違う感じがしました^ ^
変な内容になり、すみません(槌槌槌)


11
投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ
2021/04/04 20:56:18    (uia1.ytX)
はじめさん

実際に下着を持ち帰られてたんですね!
それは余計に、お母さまも疑いつつも、ヤラシイ事を考えていたカモ知れませんね~w

洗濯前の下着、確かに色んな情報がわかりますよね!w
お話は逸れてませんよ!
ボクはニオイフェチでもありますし、クロッチの味見をする時もありますから!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。