ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達夫婦宅にて

投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ
削除依頼
2021/04/03 10:42:25 (xI9D.zxz)
昨夜は久しぶりに友達夫妻宅に泊まり。

お邪魔してすぐ、うがい手洗いのために洗面所に行き、目の端で洗濯カゴをチェック。

残念ながら今日はほぼ空っぽ。。。

みんな寝静まってから洗濯済みのブラだけクンクンしておきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ko   koooko
2021/04/05 01:07:23    (jc9SbNM9)
二人ともすごい
こちらはそんなチャンスもなく今まで過ごしてました
洗濯前のシミ付きが好きでネットで探しては興奮してます
同じ趣味ですかね
色々話したいです
13
投稿者:はじめ
2021/04/05 13:47:39    (vBwpKO6F)
マルクさん!

こんにちわ^ ^
マルクさんと似たような性癖がありますね^ ^
(違っていたらすみません(槌槌槌))
実は、親友の母親の下着を盗んだ以外ににも‥。

やってしまった事がありました(槌槌槌)

以前お話ししましたが、親友の母親は共働きをしていて、OLの仕事をしていました。

毎日のように親友の自宅をお邪魔すると母親が帰宅する姿が会社規定のピンク色のスーツでした。
私はそんな母親の姿にいつも見惚れていて、
私は母親のスーツ姿を見るのが毎回楽しみでした。

ある日、いつもなら親友宅の玄関の靴が一足も無く綺麗にしてあったのに、ヒールが少し高いパンプスが乱雑に数足並べてありました‥。

私は母親のパンプスを見た瞬間‥。

凄くエッチな気分になり。

親友の目を盗んで母親のパンプスを持ってトイレに駆け込みました‥。

私は何を思ったのか‥。母親のパンプスを匂うと。

ストッキングから染みた母親の汗の匂いがして
興奮が更に増して、パンプスを舐めたりした後に
勃起した肉棒にパンプスを擦りつけたり、亀頭にピンヒール押し当てて刺激したりしました‥。

気持ち良くて‥。母親とエッチしたい‥。エッチしたい。いゃ、ヤラせろ。

犯してやる。レ◯プしてやると乱暴な気持ちになった瞬間

私の中に溜まっていた性欲が気持ち良き発射してしまい‥。

母親のパンプスに私のネバネバした精液を付着してしまいました。

気持ち良くなって理性が戻りましたが‥。

パンプスに付着した精液は拭き取らずに戻してしまいました‥。


14
投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/05 16:20:03    (VEZd7DKS)
はじめさん


パンプスに出してそのまま。。。
かなりコアですねぇ~。。。!

けど、
イイですね!
当の本人がどう思ってたのかが、メチャメチャ気になるところですね!w

もういまは全く会う機会等は無いんですか?

当時はスミマセンでした。
って、謝りに言ったら。。。
なんて展開ありませんかね?w

期待しちゃいますw
15
投稿者:マルク ◆ge1Y.fz/pQ   marc_com
2021/04/05 16:49:56    (G7qP7Lnl)
koさんも、
もっと願望でも、妄想でも、ニアミスでも、お聞かせくださいね!
16
投稿者:はじめ
2021/04/06 15:02:36    (C5bu41v9)
こんにちわ^ ^

親友の母親のパンプスやミュール数十足全てに私の精液ベトベトにしちゃいましたよ^ ^

全く気が付かずに履いてましたよ^ ^

ここ数年は会ってないですね(槌槌槌)
親友が少し遠方に引越ししたので‥。
それより今、親友の母親を見たら失望しちゃうかもです!?
今は孫も産まれてお婆ちゃんで定年を少し超えた位だと思います(槌槌槌)
当時はアラフォーに入ってオンナとして脂が乗っていて綺麗でしたよ^ ^

後、親友が引越す前に母親のパンプスをパクっちゃいました^ ^
また、悪い癖が‥。

また、後日、お話ししますね^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。