ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/21 18:39:38 (cfsYJP0Q)
お久しぶりです。はじめまして。結衣です。
29歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
こんなわたしですが、エッチの時に相手の顔に
おならをするのが快感なんです。
以前はエレベーターなど密室なところで何気ない顔で
おならをしてたけど最近はどうかなぁ~
え?まさかあんな綺麗なお姉さんがおなら?な感じで
思われてたらいいなぁ~って思いながら想像してます。
どんなシチュエーションでおならをされたら
うれしいですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:けんと
2020/11/26 19:28:42    (.L8THJNt)
満員列車の話めっちゃいいですね!
痴漢の少年はお尻のの穴、所まで手を入れてきちゃったんですね!犯罪なのでしませんけど羨ましい!!

結衣さんはおならした時、どんな反応するかなって考えておならするっていってましたけど
どんな反応されたいとかありますか?
1.「クッサ、おまえがおならするなんておもわなかったわ」
2.「こんな綺麗な結衣でもおならするんだね」
3. なにも言わずに驚いた驚いた顔をしつつわたしのおならを手でにおう
4.反応は人によって違う
5.おならしちゃった時点でもう興奮しちゃってる反応はあまり気にしてない

1から5中からえらんで欲しいです!
無かったら他の教えて欲しいです!

23
投稿者:結衣
2020/11/27 18:42:52    (5m7UeA8g)
お尻なでなではスカートの上からですけどね。
相手の反応ですか?
1は言われたら嫌ですね。
でも一番言われる確率は高いかも?
2がいいかなぁ。実際言われたのも一番多いかも。
3もどうでしょ。何も言わずスルーはあるけど
おならをにおわれたら恥ずかしいですね。

まあどうでしょ。様々な反応がありますね。
24
投稿者:けんと
2020/11/27 18:59:46    (rBNbV9CK)
それぞれ丁寧にありがとうございます!
前の4番は途中になって好きな反応は人によって違うという選択肢のつもりでしたすみません。
流石にスカートの上からでしたかそれでも羨ましい!
おならをするのが好きというよりやっぱり相手が清楚だとおもってる
自分がおならしちゃってそのギャップに相手が興奮しちゃう感じが好きなんですね!

じゃあ、空気を浣腸しておならするのとかは興味ない感じですか?


25
投稿者:結衣
2020/11/27 19:25:38    (5m7UeA8g)
うーん空気浣腸とかは興味ないし
もしやられても断りますね。
おならもこっちがやるのはいいけどやられるのは苦手です

26
投稿者:けんと
2020/11/27 19:37:11    (rBNbV9CK)
やっぱりそうですよね!
どちらかというとsなのかなと思っていたので!
自然に出ちゃうときにするのがいいんですね!

お話聞いてると結衣さんに制服コスプレしておならしてほしいとか思っちゃいますけど
実際はコスプレとかでやったりしたことありますか?一日来たスーツとかもいいですね!
27
投稿者:結衣
2020/11/27 21:30:03    (5m7UeA8g)
コスプレはないですよ。
まあ会社の制服とかならあるかな。
タイトスカートやジーンズとか
体のラインが目立つ服装を着ることが多いです。

28
投稿者:けんと
2020/11/27 22:51:16    (rBNbV9CK)
体のラインが目立つ服装今出された3つ全部めっちゃいいですね!
特にタイトスカートでされたりするところ想像すると!

結衣さんの周りにいる人が最高に羨ましいです!

まず、何日間にも渡り、自分の性癖に刺さるような投稿や返答をして頂きありがとうございます!
特に満員電車とエレベーターの体験談は想像膨らんでいってとても良かったです!

ここまで自分の性癖に刺さるような投稿なかなく
ほとんどレスしたことがない自分とても惹かれてすぐ返信して何度もレスしてしまいました

それで、結衣さんともっとお話したいと思いまして!
もしよろしければメールやsnsを教えて頂くことは可能でしょうか?

29
投稿者:結衣
2020/11/28 18:21:00    (LpU4g6N9)
yuiyuiで調べていただければ会えるかもです。
あまりSNSやメールとかはしないんだけどね。

こちらこそお話に突き合わせてありがと。

30
投稿者:けんと
2020/11/28 22:53:28    (zKy1gQ3W)
了解です!そうなんですね!
どのsnsかとかは言えないですよね…
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。