ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/21 18:39:38 (cfsYJP0Q)
お久しぶりです。はじめまして。結衣です。
29歳でOLをしてます。身長は167センチで
波瑠さんに似ているねって言われたことがあります。
こんなわたしですが、エッチの時に相手の顔に
おならをするのが快感なんです。
以前はエレベーターなど密室なところで何気ない顔で
おならをしてたけど最近はどうかなぁ~
え?まさかあんな綺麗なお姉さんがおなら?な感じで
思われてたらいいなぁ~って思いながら想像してます。
どんなシチュエーションでおならをされたら
うれしいですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:g2   g2fatman Mail
2020/11/21 19:14:28    (steag0kP)
クンニの時にされてみたいです。
3
投稿者:(無名)
2020/11/21 19:17:47    (A2quPpgQ)
M男なのでうれしいです。
主様に調教されたいです。
4
投稿者:けんと
2020/11/21 19:25:41    (Rn/5VfS9)
結衣さんのに似てますが顔面騎乗中におしつけられるようにおならされるのが一番好きです
5
投稿者:(無名)
2020/11/21 19:37:52    (9spszZxT)
そりゃスカしっぺしながら感じまくっている顔をしている結衣さんを見るのが一番でしょう。 ところでオナラは臭いんですか?。
6
投稿者:結衣
2020/11/21 21:07:15    (cfsYJP0Q)
クンニのときに…ありますね^^
脚をがばっと広げられて舐められるので
相手の顔を見ながらいつおならをしてあげようかな
と考えちゃいます。

調教は難しいですね。
結衣さんのおなら聞きたいって言われたことは
あります。そーいうふうに仕向けたっていえば
調教になるのかな?

相手の顔にお尻を乗せるのはこっちも
恥ずかしくて快感です^^
逃げられない状態でおならしちゃいます。

臭っているとは思うけど臭いって言われたことは
ありません。逆にいい臭いだって言われたことは
あります。

7
2020/11/21 21:36:03    (vyYP2YdC)
こんばんは!(゚∀゚)

清楚な感じの人がオナラとか…ギャップに興奮しますね!w
エレベーターとかでオナラするとかとありましたが…
どのくらいの音量でするんですか?w気づかれちゃうくらい?それとも…あれ?オナラかな?くらいの可愛い感じ?w

オナラって…ある意味裸を見られたり…おしっこしてる姿を見られる以上に恥ずかしくない?w

さらにそんな事しないような容姿の人するとか…
もっと恥ずかしいよね!w
その視線とそう思われる事が快感なんだね?結衣は!w

オナラでる瞬間をアナルの前で見てみたい!w

8
投稿者:けん
2020/11/21 21:52:31    (Rn/5VfS9)
ご返信ありがとうございいます!自分も顔にお尻を乗せられるの快感です!
逃げられない状態でおならされちゃったら…

と結衣さんにされてること想像する興奮しちゃいます

9
投稿者:やす   cyura2922
2020/11/22 15:23:40    (6Hc9f1pV)
駅のホームなど、周りがざわざわしているところで前後に並び、大きな音でしてほしいな。何故か周囲に人はいなく、並んでる二人にしかわからない感じ。しかも異様に臭いのがいいです。
10
投稿者:結衣
2020/11/22 21:24:00    (5RcCNmWr)
こんばんは。

エレベーターの中ではあれ?おならかな?
ぐらいの可愛い感じです^^A
鏡のあるエレベーターで鏡越しに相手を見ると
わたしのお尻に視線が・・・それがドキドキですね。
おならが出る瞬間見られるのは恥ずかしいですね。

相手の顔にお尻を乗せておなら・・・
逃げられないからちょっとかわいそうかな?

駅のホームですか。コロナがない頃は
満員電車で痴漢に会ったときに私のお尻に手を
はわしたときにおならをしちゃったときの
相手の反応がちょっとおもしろかったかな。

ジーンズやOLのスカートでおならがいいっていうけど
そうなのかなぁ。
おならが出ちゃうって言ってからするのとそのまま
唐突にするのとどっちが興奮するのかな。





11
投稿者:けんと
2020/11/23 13:17:08    (Bg4KnGa.)
下のけんは自分です!名前間違えてました

逃げられないで結衣さんのおならの匂いを嗅げるのがいいんですよ!

エレベーターのおならは音小さめなんですね!
自分は小さめの匂うおならも好きですけど大きめの、え、こんな綺麗な人がいま出したのっていうぐらい大きいのも好きです!

ジーンズ、のおならも好きですけどOLスカートのにもあると思いますがタイトスカートのおならもいいですね!
おなら出ちゃうって言った後に出す方が好みですね!
あんな綺麗なお姉さんの口からおならって単語がでるのが興奮します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。