ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/19 17:57:56 (5KcSr0/P)
前にも書き込んだことのあるりかです!
相変わらず恥ずかしいおむつを楽しんでます。

おむつして赤ちゃんグッズ買いに行くのって、悪いことしてるようですごく興奮します。
おしっこなんかしてないのにおむつ濡れちゃってるのはなんで・・・?
かわいいオシャブリや哺乳瓶眺めてうっとり。
誰も自分用を選んでるなんて思いもしない・・・
布おむつも20枚買っちゃった。
レジはおじさんだったので、めっちゃドキドキ!
だって、これ、わたしが使うんだもん(^^;
見透かされてないよね?
恥ずかしくて怖いのに、私はいけない子だから、おじさんの目の前でおしっこしちゃいました。


そう言えば、この前の土曜日に貴重な体験しました。
車で隣の市の河川敷の公園まで行ったのです。
駐車場に着くと、人目につきにくい端の方にもう1台停まってました。
私はここでおむつして公園を歩きながらお漏らし遊びをしようと思っていたのです。
だからその車から離れた所に停めました。
でも私が停めた場所は入り口に近いので人目につきそう。
それで場所変えようかなって思ってると、その車が動き出しました。
車は軽で若い女の子が運転してました。
ラッキーと思い、その車が停まってたところに移動しました。
そしたら舗装と薮の間に何やら白い物が・・・
衣服かなぁ?ちょっと気になり降りてみると、なんとそれは、おむつ!!
しかも新しい感じ。
もしかして今の子が!
多分使用済み(^^;
汚いかな、とは思いつつも、さっきの子が置いて行ったのなら興味深々。
触ってみると、何となく温もりがあります。
ええー?!まじー?!
その時、おむつは「プレイ」で使った証拠をみつけました。
直ぐ近くに赤ちゃん用オシャブリのキャップが落ちてたのです。
普通の人なら分からないでしょうけど、オシャブリを何個か持ってる私はすぐわかりました。
おむつはパンツタイプで、股のあたりはおしっこを吸ったらしく、膨らんでます。
中を見てみるとおしっこ用パッドが入っていました。
パッドのお尻側が濡れているだけでおむつは殆ど濡れていません。
なんかすごく興奮しました。
私と同じ世代の女の子が私と同じようにおむつ遊びしてるなんて!!
おしっこ吸ってる部分が温かいので、少し前におしっこしたのでしょう。
おしっこの匂い私と一緒。
おしっこの色が薄いなぁ。
おしっこしたくてお水いっぱい飲んだのかなぁ。
あの女性がおむつプレイをしている所を想像すると心臓がドキドキしてきて、悪い事とか、汚い事とか、どうでもよくなって、気がついたらそのおむつを履いていました(^^;
温もりは残っていましたが、やはり体温よりは低いのでお股にひんやり、ジトっと・・・
あの人のプレイの感触。
人のおしっこで濡れたおむつ気持ちいい・・・あの人も私のようにおむつして興奮してたのでしょうね・・・
あの人戻って来ないかなぁ・・・
あの人のおむつしたまま公園の中をしばらくお散歩しました。
私のおしっこも混ぜちゃうよ。
歩道脇の芝生にしゃがみこんで、おしっこ・・・
スカートの下から二人分のおしっこの混ざった匂いが微かに立ち上ってきます。

その後、おむつは元あった場所に置いてきました。

で、その後気になって昨日見に行ったら無くなってました。
記念に持って帰れば良かった!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:サド
2020/11/24 18:27:09    (QIIl5OJQ)
ロンパース3枚に大人用のよだれかけも持っているんですね。
大人サイズがあると聞いた事ありますが直接見たこと無い。
透明ビニールだとおもらししたらすぐわかってしまいますね。
むかし、ラテックス製の半透明のアメ色のオムツカバーがありけっこうゴワゴワ感強いらしいけどまだあるのかな?

ネットで調べて通販でかえるんですね。
アマゾンでも玩具やSMグッズ取り扱っいますね。
あの箱で届くんでしょうね。
ここみたいに情報交換(?)の場も増えて趣味が広がったと思います。
エロ本屋さんのマニア雑誌位しか無かった時代と大分違う。
秋葉原駅前に大きく明るいアダルトショップがあり、入ってみたところSMグッズのコーナーに大人用のおむつとオムツカバー、女児用ショーツ柄やブルマーまで。
明るくコスプレ関係まであるので若い女性のお客さんまでいて驚いた。

ハプニングバーは行ったこと無いけど、特殊な趣味の人たちが集まるので大体が予約制や会員制に近いと聞いてます。
登録しないと入れないのとプライバシー配慮して細かい規約があるそうです。
万一、偶然知り合いがいない限り秘密は守られるらしいです。
ハプニングバーの営業中の中やお客さん等、見たためしない。
赤ちゃん姿のりかさんとパパになって飲んでみたいな。
(手軽にりか赤ちゃんとカラオケボックスでカラオケ大会があるか)
お邪魔しました。



13
投稿者:りか
2020/11/25 11:08:03    (DPkaxfKF)
おむつカバーの素材とかは詳しくないのでわかりません。
私はいかに赤ちゃんぽく見えるかという可愛らしさ重視なんですよ~(・・;)
ベビーっぽい色や柄やボタン、股のところの二重のゴムギャザーやビニール感とか、赤ちゃんのおしっこ用の下着って感じが好きなんです!
ハイハイした時にスカートからはみ出して丸見えのおむつの膨らみとか股のゴムで絞られたギャザーとか、大人がしてるとめっちゃエロくないですか?
体育座りしたときに前から見ると普通の下着よりずっと幅広いクロッチ部分とか、もこもこした膨らみ具合とか、ゴムが太腿を締め付けてる感じとか、二重股の防水ビニール感とか、すごく好き!
おむつ女児な自分の姿を鏡に映して「りかママ」から見た「りか女児」を楽しんでる感じかなぁ・・・
スカートだといろんなオムチラポーズがアレンジできるし、見えるか見えないかの限界を試すのもすごく楽しいです!

私は主にアマゾンで買ってます。
ロンパースや涎掛け、ベビー柄の大人用おむつ、おむつカバー、コスプレ服やブルマとか・・・(///△///)
購入履歴とかばれたら死にます(;Д;)
もちろんアマゾンの箱で、宅配便のお兄さんにはばれないように届きますよ!

女でも入り易い雰囲気なら秋葉原のお店は一度行ってみたいのですが、地方住まいなのでなかなか機会がないです。

夜のお仕事なのでハプニングバーは私も聞いたことはありますが行ったことは無いです。

おむつしてお酒飲みに行ったりカラオケに行ったりはします。
酔っぱらうとおしっこ近くなるので飲みながらこっそりしちゃいます。
仕事関係の人と行くので絶対ばれてはいけないから程々にしか飲まないですけどね。

ただ一人になるとたまにスイッチ入って、人がプレイで使ったおむつをあててみるようなアブノーマルなことしたくなるんです( ̄Д ̄;;
後で冷静になるとかなりやばいなとは思うのですが・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。