ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/19 17:57:56 (5KcSr0/P)
前にも書き込んだことのあるりかです!
相変わらず恥ずかしいおむつを楽しんでます。

おむつして赤ちゃんグッズ買いに行くのって、悪いことしてるようですごく興奮します。
おしっこなんかしてないのにおむつ濡れちゃってるのはなんで・・・?
かわいいオシャブリや哺乳瓶眺めてうっとり。
誰も自分用を選んでるなんて思いもしない・・・
布おむつも20枚買っちゃった。
レジはおじさんだったので、めっちゃドキドキ!
だって、これ、わたしが使うんだもん(^^;
見透かされてないよね?
恥ずかしくて怖いのに、私はいけない子だから、おじさんの目の前でおしっこしちゃいました。


そう言えば、この前の土曜日に貴重な体験しました。
車で隣の市の河川敷の公園まで行ったのです。
駐車場に着くと、人目につきにくい端の方にもう1台停まってました。
私はここでおむつして公園を歩きながらお漏らし遊びをしようと思っていたのです。
だからその車から離れた所に停めました。
でも私が停めた場所は入り口に近いので人目につきそう。
それで場所変えようかなって思ってると、その車が動き出しました。
車は軽で若い女の子が運転してました。
ラッキーと思い、その車が停まってたところに移動しました。
そしたら舗装と薮の間に何やら白い物が・・・
衣服かなぁ?ちょっと気になり降りてみると、なんとそれは、おむつ!!
しかも新しい感じ。
もしかして今の子が!
多分使用済み(^^;
汚いかな、とは思いつつも、さっきの子が置いて行ったのなら興味深々。
触ってみると、何となく温もりがあります。
ええー?!まじー?!
その時、おむつは「プレイ」で使った証拠をみつけました。
直ぐ近くに赤ちゃん用オシャブリのキャップが落ちてたのです。
普通の人なら分からないでしょうけど、オシャブリを何個か持ってる私はすぐわかりました。
おむつはパンツタイプで、股のあたりはおしっこを吸ったらしく、膨らんでます。
中を見てみるとおしっこ用パッドが入っていました。
パッドのお尻側が濡れているだけでおむつは殆ど濡れていません。
なんかすごく興奮しました。
私と同じ世代の女の子が私と同じようにおむつ遊びしてるなんて!!
おしっこ吸ってる部分が温かいので、少し前におしっこしたのでしょう。
おしっこの匂い私と一緒。
おしっこの色が薄いなぁ。
おしっこしたくてお水いっぱい飲んだのかなぁ。
あの女性がおむつプレイをしている所を想像すると心臓がドキドキしてきて、悪い事とか、汚い事とか、どうでもよくなって、気がついたらそのおむつを履いていました(^^;
温もりは残っていましたが、やはり体温よりは低いのでお股にひんやり、ジトっと・・・
あの人のプレイの感触。
人のおしっこで濡れたおむつ気持ちいい・・・あの人も私のようにおむつして興奮してたのでしょうね・・・
あの人戻って来ないかなぁ・・・
あの人のおむつしたまま公園の中をしばらくお散歩しました。
私のおしっこも混ぜちゃうよ。
歩道脇の芝生にしゃがみこんで、おしっこ・・・
スカートの下から二人分のおしっこの混ざった匂いが微かに立ち上ってきます。

その後、おむつは元あった場所に置いてきました。

で、その後気になって昨日見に行ったら無くなってました。
記念に持って帰れば良かった!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/11/20 08:25:47    (5gjlhGOz)
興奮して勃起しました♪

オムツを搾って飲みたいわ~(^з^)
3
投稿者:りか
2020/11/20 10:40:16    (OUh2UjyH)
知り合いが知ってる私は多分年齢以上に大人っぽくて、実際夜の仕事中はS的な感じに思われてる。
ギャップひどいよ~笑!
おうちだとおむちゅのあかちゃんだもん!
なーんてね(^^;

イケイケ的な大人の私の幼児化もめっちゃエッチと思ってましたが、人のおむつプレイを覗き見るのはもっとエロイと気がつきました。
多分河川敷におむつを棄てたお姉さんは私よりも若いと思います。
またあそこでプレイしてくれないかなぁ・・・

私はレズじゃないけどこのプレイに関しては女性のおむつには興味があります。
病気の人や老人や子供のおむつ、男性のプレイおむつ、う〇ちで汚れたおむつは絶対見たくもないです。
キモイ!!
でも女性のプレイおむつ(おしっこに限る)には興味ありあり!
この前のおむつも濡れたとこいっぱいいじったし、匂ったもん笑!
彼女のおしっこの匂いかわいかった。
彼女のおしっこで私のあそこもベチャって濡れました。

彼女のおむつプレイを妄想しながらおむつしてます。
彼女がしたようにオシャブリ咥えたままおしっこ・・・

この後濡れたおむつのままお買い物してきます。
4
2020/11/20 13:31:53    (5gjlhGOz)
お近くなら、いつでもパパになってリカちゃんのオシメ替えたり、後ろから抱えてオシッコし~し~してあげます(^з^)

ガラガラ持たせておしゃぶり咥えさせて、リカちゃんを一日赤ちゃんとして過ごさせます♪

是非ナンネ登録して欲しいぞ(^^)
5
投稿者:りか
2020/11/20 16:02:07    (OUh2UjyH)
実は私、20代の中頃に30歳以上年上の人にオシメ替えてもらってた時期がありました。
布のオシメ!
動物柄のついた赤ちゃんのオシメを10枚ぐらい重ねてお股にあてて、更にオシメカバーしてモコモコ。
あんよするとガニマタで、ハイハイしてもあんよ閉じれないです。

後ろから抱っこされてのおしっこもしたことありますよ~(^^;
あ~あの頃は楽ちんだったなぁ~笑
赤ちゃんプレイ、楽しいですよね。
ガラガラはなかったけど、ぬいぐるみ抱っこして涎掛けつけて哺乳瓶でミルク飲ましてもらってました。

お仕事では男性とはSとして付き合ってたのですが、その人には思いっきりドMとして甘えてましたね(^^;

最近は自分でSとMの両方がしたくて、Sママの気持ちでM赤ちゃんの自分を辱めて楽しむのがお気に入りなんです。

今日は昨日買った布おむつでお出かけ。
久しぶりの布おむつは昔オシメ替えてもらってたパパさんを思い出します。
パパさんは私のことをオシメちゃんって呼んでたなぁ・・・
外で呼ばれると恥ずかしかった(^^;

オシメカバーはその時の物。
ピンクで股ゴムの縁取りが白で、めっちゃかわいい!
ちょっと年とったけど、今でもわたし、オシメちゃんよ!

おしっこで濡れたまま3時間ぐらい服見たり、本屋行ったり、カフェでまったりしてました。
股閉じれない程モコモコで、お尻膨らんでて、微妙にベビーパウダーとおしっこの混ざった匂いがするのに誰も気がつかない・・・
私は一見S的に見えるって言われるから、こっそりおむつしておしっこ漏らしてるなんて想像し難いんでしょうね。
黒いレザーのミニスカートの10cm奥は赤ちゃんと一緒なのに・・・
黒いマスクの下はオシャブリなのに・・・
6
2020/11/20 20:52:29    (ifM3byDR)
オシメちゃん、いいアダ名ですね~♪
街中で呼んだら、良い羞恥プレイになりそう。

見た目颯爽とした女性がオムツなんて、ギャップが凄くて堪りません。

万が一秘密を知られた日には、その男性には一生逆らえないですね~

オシメちゃんと一緒に、もう一人の変態赤ちゃんも探し出して、2人に哺乳瓶やチンチンミルク飲ませたいわ~(^^)

7
投稿者:りか
2020/11/22 11:50:19    (PcRYcsC6)
「オシメちゃん」ってわざと人に聞こえるように言ってましたね(^^;
まさか誰も私のスカートの下がおむつだなんて思いもしないでしょうが、心臓パクパクになりますよね!

そういう経験もあって、Sタイプの私とは真逆の幼児スタイルの自分自身に対して倒錯的で自虐的な快感を覚えるようになったのだと思います。
ばれるのは絶対嫌だけど、おむつしてるの知られたい・・・わけわからないですよね。

確かに知り合いにこの秘密を知られたら、一生逆らえないかもしれません。
日頃男っぽい大胆なこと言ってるのに、実は見えないところではおむつにおしっこして、オシャブリ咥えてハイハイしてるなんて、超超超やばい人ですよね、私・・・

あの日駐車場の車の中でおむつプレイしていた人なら私のこと理解してくれるかもしれません。
昨日あの場所に行って、しばらく待ってみたのですが会えませんでした。
8
投稿者:サド
2020/11/22 14:59:57    (N1Nty/gl)
こんにちは。
布オムツにオムツカバー付けて甘えられたい。
オムツによだれかけにカワイイ帽子姿を見てみたい。
子供服にオムツ着てランチやお散歩行ってみたいし、大人サイズのベビー服にオムツ着せてドライブ行きたい。

男は見た方が興奮しますが、女性はイメージに興奮するみたいのでオムツ愛好者いるみたいですね。
オムツ姿のお二人がお部屋で赤ちゃんになってるオムツ女児会なんか面白そう。
オムツの女性と会えるといいですね。
ここの掲示板見つけてくれるといいですね。
おむつ倶楽部で検索してみてもいいと思いますよ。
お邪魔しました。
9
投稿者:りか
2020/11/23 03:54:48    (D5H2zNfO)
「おむつ女児会」はしてみたいです(>_<)
先日の女性のように、最近はおむつして赤ちゃんのようなことしてる人増えてますよね。
前にドラッグストアでムーニーマンのスーパービッグと哺乳瓶買ってる人見たことありますが、後から考えてみると、哺乳瓶が必要な乳児にスーパービッグは大き過ぎますよね。
温泉で太腿にゴムで締め付けたような跡がある女性を見たこともあります。
あれって、私の場合おむつカバーしたら付くんですけど・・・
それと、大人のように見えるのに子供服着てて、スカートめっちゃ短い人見ると、なんかスカートの下おむつじゃないかと疑っちゃう(>_<)
たまにトイレでおむつのテープ外すような音が聞こえて、出て来た人が若かったりするとプレイじゃないかと妄想したりします(-_-;)

ごめんなさい!
自分が変態過ぎて勝手に妄想してるだけです。


今日は、今深夜ですか、現実の大人の女から逃避しておむつ女児になってます。
ロンパース着て、よだれ掛けつけてます。
お尻はモコモコ。
膨らむように、わざと布おむつ15枚もあてておむつカバー!
笑っちゃいますよね(^_^;)
そのまま上にコート着てコンビニにお酒買いに行ってみました。
男性が4人いてドキドキ!
何となく視線を感じるのは自意識過剰?
マスクの下はオシャブリ咥えているわたし(>_<)
コートの中も赤ちゃんで、ロンパースによだれ掛けだなんて誰も思いもしないでしょう。
中年男性の隣で雑誌見るふりしながらおしっこしました。
ずっと我慢してたので勢いよく出て、微妙に音が聞こえて慌てました(>_<)
ワインとビール買って、成人としてレジで支払いながら、またお漏らし!
大人のおむつ女児!

おうち帰ってきておむつ取り替えないで、そのまま書き込んでます。
哺乳瓶にビール入れてちゅっちゅしながら(>_<)
おちっこもちてるし・・・
このままおねしょしながらねんねしゅるもん・・・
おとなでいることちゅかれた
10
投稿者:サド
2020/11/24 02:52:25    (QIIl5OJQ)
ロンパースとかも持っていて着てるんですね。
よだれかけとかカワイイの何枚か持っているんですか?
着ている姿見てみたい。

おむつ愛好している女性もネットのおかげでオープンになりましたね。
昔は専門の雑誌位しかなかったけど。
おむつ着けている女性は赤ちゃんになりたかったり、安心感が気に入って着けているらしいけど。

りかさんはオムツカバーのゴワゴワが好きそうなので、厚手のタオル生地の布オムツとかあったらいいですね。
オムツカバーも厚手のゴム製でがに股になってしまう上に歩く度にゴムがスレて音がしてしまうような。

ロンパースにオムツよだれかけにコート姿でコンビニ行った時、多分男性は何か違和感感じてたと思いますよ。
まさか大きな赤ちゃんがお酒買いに来てると思わないと思いますが。
機会があるとは思いませんが、ハプニングバーとか行って大きな赤ちゃんになってるりかさんと飲みたいな。
お邪魔しました。

11
投稿者:りか
2020/11/24 11:18:20    (gPqWCTJr)
ロンパースは3着あります。
涎掛けは大人用2枚と赤ちゃん用1枚。
最近通販で気軽に買えるのでおむつプレイや赤ちゃんプレイしてる人が増えたのかもしれませんね。

普通の人から見たら大人の女が幼児の格好してたら気持ち悪く見えるのでしょうけど、私は自分が赤ちゃんになるのも好きだし、他の女性の女児姿もかわいいな~ってイメージしかないです。
本当の赤ちゃんや子供はどっちかと言うと苦手かなぁ・・・

おむつのごわごわ感は好きですよ!
以前パパさんがいたころはホテルのバスタオルを使ってました(^^;
三角?に折って「オシメしなさい」ってパパにあてられ、外国の赤ちゃんのように大きい安全ピンでとめられてました。
上から透明ビニールのブルマみたいなの穿かされて・・・
おしっこするとばれちゃうんです(--;)
今でもおむつ切らしたとき使うことがあります。

コートの下にロンパースでの外出はすごく緊張して興奮しまくりでした(*≧∀≦)ゞ
ばれそうでばれないギリギリの露出にとっても感じてしまいます。
ハプニングバーとかはばれるの前提ですよね。
但しばれても誰からも非難されない、っと。
それはそれで興味もあります。

しかし現実的には幼児退行の秘密は絶対誰にも知られたくないんです。
うまくスイッチしたい!
仕事中は男性からアネゴ肌で見られたいし、大人の女の香りをぷんぷん匂わせてつけ入る隙は与えません。
ここへの書き込みとは真逆なんです。


・・・とおねしょおむつのままおしっことベビーパウダーの匂いをさせてオシャブリ咥えたまま書き込んでいまちゅ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。