ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/14 01:59:12 (wnfgugbF)
現実では誰にも言えないのですが、男性が急所をぶつけて苦しんでいる姿をみるとムラムラしてきます。
なんとも言えない優越感とムラムラが生じてきて、苦しんでいる男性の前で自分の股間を強く叩いて
「女の私は同じところをぶつけても平気よ」とか「男にはそんな脆い弱点があって大変ね」
とか、男性を馬鹿にするようなことを言っている妄想をしてしまいます。
実際に蹴ってみたいという衝動もあるのですが、
本当に危険な部分というのはわかっているので実行はしていません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/14 07:26:53    (unK2kKa.)
そう聞くと興奮します。
男性という書き方を見ると小中高の学生とかより上が対象でしょうか?
3
2020/10/14 15:02:37    (oLHbGry7)
急所を蹴られたり叩かれたりはしてほしい訳ではないですが女性に馬鹿にされたり見下されるのはとても興奮します。昔騎乗位で女性に股がられイキそうなときに女性が「もうイクの?」て見下した感じで言われたときそれだけでイケそうでした。
4
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/10/14 15:39:39    (G.6d09/B)
同じような願望あります。
股開いて蹴り上げるパターンが多いみたいですがさすがにそれは勘弁願いたいですが、適度な痛さでちんぽもキンタマもお尻も叩かれたり、縛られて引っ張られたりしたいですね。
もちろんそれには罵る言葉責めとセットですけど。
5
投稿者:もも
2020/10/14 19:49:32    (wnfgugbF)
皆さんレスありがとうございます!
年齢については、私は今20代半ばなのですが、同じか少し上くらいの男性が痛がっている姿を妄想しています。
苦しんでいる姿や痛めつける行為ではなく、女には無縁の痛さで苦しんでいるという状況に興奮する感じですね(〃▽〃)
私の妄想の中の男性は、睾丸にアッパーを喰らったり、
平均台から落ちてアソコを打ち付けたりと散々な目にあっています(-_-;)
正直チンの方にはあまり興味はないですね。
「急所(ここ大事!)」の睾丸をぶつけて痛がっている男性の前で自分の前を叩きながら、
「あなたの欠陥品の股間と違って私のは頑丈なのよ」とか
「女にわかるように痛さを説明して」とか言って馬鹿にしてやりたいんです(^-^;
勿論ひどいとショック死するような部位だとわかっているので、
実際には怖くてできないです(^^;
6
投稿者:(無名)
2020/10/14 21:51:20    (unK2kKa.)
ももさんレスありがとうございます。
もう少し下もいけたらオリジナル普通画の男子で妄想お願いしたかったですね。
体育祭で玉責め競技される男子とか。
(現実にそんな体育祭はないはずですが)
いや、自分の股間画像でも悪くはないですが(笑)
7
投稿者:もも
2020/10/15 00:32:00    (tLTKziGX)
かなり年下の方だったのですね(・□・;)
実際にある体育祭の競技で思いつくのは障害物競争の平均台とかは少しドキドキしますね。
その体育祭で用意されている平均台は細く落ちやすくて沢山の生徒が股間から落下してしまい、
女子は股間を打ってもすぐに復帰するのに男子は急所の痛みで動けずにリタイアして保健室送りとかはどうですか?
私はその男子を手当てする保健室の先生のポジションです!
運ばれてきた生徒に「先生女だからどうすればいいのかわからないの」とか
「1時間も休んだのだからもう平気でしょ。えっ、まだ痛いの(笑)」
とか言ってみたいですね(*ノωノ)
8
投稿者:(無名)
2020/10/15 07:25:57    (zhfnj7.a)
それいいでねすね。
と、勘違いさせてしまいました。
年齢は40代です。
ちょっと撮影の機会があったので学生画像を持ってたりするのです。
ぶっちゃけると体育祭ですが。
9
投稿者:もも
2020/10/15 20:56:42    (tLTKziGX)
こちらこそ勘違いしちゃってゴメンナサイ・・・
なんというか、こんなヤバい性癖を持っていておいて何を言っているんだと思うかもですが、
実際に男性が急所を痛がっている姿を動画とか画像とかで見ると心配になってドキドキできないんです(;'∀')
自分の中で妄想するのは好きなのですが、スポーツ選手がボールをぶつけて蹲ったりしてるのを
テレビで見たりすると、かわいそうで興奮どころじゃなくなります。
見下すことは興奮するのですが、リアルで苦しませるのは怖いんです(>_<)
もし、リアルでタマタマ責め?をやるとしたらタマを蹴るフリをして腰を引く姿を馬鹿にしたり、
私が自分の股間を何度も強く叩いてそれを真似するように命令して、
怖くて従えない男性を見て優越感に浸る位がいいですね。
関係ないですが、今思ったのですが、私自分のアソコ叩くの好きですね(笑)



10
投稿者:(無名)
2020/10/16 00:08:04    (bS8zXR6Y)
ももさんは変態ではあっても良い人ですね。
ご自分のアソコ叩くのも好きというのも面白いですね。


11
投稿者:もも
2020/10/16 01:29:46    (C7gchkWG)
異性の性器を完全に馬鹿にしてるのでいい人ではないと思います(^-^;
アソコを叩いたときの衝撃とかが気持ちいいんじゃなくて
自分が男だったら痛くてできないんだろうなあって
思うとなんか興奮してきちゃうんですよね(*ノωノ)
男性ってちょっとぶつけただけでお腹まで痛くなってきちゃうって
聞いたことがあるので、不思議ですよね。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。