ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/14 01:59:12 (wnfgugbF)
現実では誰にも言えないのですが、男性が急所をぶつけて苦しんでいる姿をみるとムラムラしてきます。
なんとも言えない優越感とムラムラが生じてきて、苦しんでいる男性の前で自分の股間を強く叩いて
「女の私は同じところをぶつけても平気よ」とか「男にはそんな脆い弱点があって大変ね」
とか、男性を馬鹿にするようなことを言っている妄想をしてしまいます。
実際に蹴ってみたいという衝動もあるのですが、
本当に危険な部分というのはわかっているので実行はしていません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/16 02:36:48    (bS8zXR6Y)
なるほど、男とくらべて痛くないことに優越を感じるためですか。
その理由は想定外でした。
男の金玉がこんな造りになっているのは、設計ミスではなく(欲求のほうも見ました)、痛みを与えてもらうためにわざとそうなってるのかもしれません。
罰を与えられるためとか責任をとるために差し出す器官。
だから理由があれば痛め付けていいし、事故って痛くなっても仕方ない。
苦痛を与えるための大切なとこなので潰すべき場合以外は潰すまでしちゃだめですよと。
ももさんを盗撮しようかなあ、ばれたら金玉蹴られるかなw
13
投稿者:もも
2020/10/16 18:55:08    (C7gchkWG)
別の投稿も見られちゃいましたか(〃▽〃)ポ
なるほど、悪さをしたときに痛くするための設計ですか!
でもそれだと女が悪さをしたときに男性は何もできなくて不公平ですね( ̄m ̄〃)
ちなみに女からすると盗撮は去勢に値します!
私にばれたら膝で全力キックの刑ですよ!ショック死しないようにだけは気を付けてください♪

14
投稿者:(無名)
2020/10/17 00:25:58    (/GGFSIPn)
男も女も平等に扱われるべきだとは思いますが、
それと肉体構造は話が別ですからねえ。
男は子供を産む性である女性の盾になったりする体に
なってるんでしょう。
女の肉体は基本的に守られるものなんでしょう。
仕方ないですねえ(笑)

盗撮は去勢対象ですか、興奮しますね(笑)
ほんとに去勢されるのはイヤですが、「去勢するよ」
とかそういう意味の事を言われてみたくはあります。

ももさん盗撮の罪、必死に耐えますのでやっちゃって
ください(笑)

もちろん、現実にパンツ盗撮とかはしてませんよ。
15
投稿者:もも
2020/10/17 02:45:36    (iXg2Kuvp)
私も実際に急所を潰したりはしてません(笑)
でもヒザキック本当にやっちゃっていいんですか?一撃でKOさせる自信あります!
もちろん逆に私が何か悪さしたら同じく股間なら攻撃してもいいですよ♪
そこは男女平等ということで( ̄m ̄〃)
16
投稿者:(無名)
2020/10/17 20:14:51    (/GGFSIPn)
ヒザキックお願いします。
悶絶して完全に動けなくなるんだと思いますが一生に一度くらいは喰らっておくのもいいかなと。

動けなくなると思うので先にももさんの股間叩くかな。
蹴る理由にもなりますし。
17
投稿者:もも
2020/10/18 00:15:35    (PsikyVGu)
では私の股間を叩いたら、倍返しということで股間に膝蹴りしちゃいますね( ̄m ̄〃)
大丈夫です!股間って頑丈なので膝蹴りくらいなら耐えれますよ。
あっ、でも男性の股間は女と違って急所なんでしたね。
やっぱり痛みで動けなくなったら介抱してあげないとですね(*^^*)
復活したら私に仕返しの股間蹴りしていいですよ♪
股を開いておくので堂々と受け止めてあげます!





18
投稿者:(無名)
2020/10/18 22:52:23    (lPCXG2Oj)
介抱してもらえるのはうれしいです。
しかしその日はお返しできる状態になると思えないし、快復したとしてもその気にはならないですよw

今の世の中で現実にやってもらうことはないですが、自分の玉画像で想像はしてもらいたいとは思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。