ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/12 11:57:17 (qVj6XSjh)
天気が良いので公園でお散歩してたら、小さい女の子が「ママおしっこ」って言うのが聞こえました。
そしたらママさんに「トイレに行ってきなさい」と言われて小走りにトイレに。

私あの子より赤ちゃんかも。

だって歩きながらおしっこしてる・・・

スカートの下はおむつなんです。
ヒラヒラのミニスカなので風が吹いたり、階段上る時はドキドキ!
その羞恥が快感なんです。

ベンチに座って、脚は少し開き気味にしておしっこします。
前を人が通るたびに顔が火照ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2020/10/15 22:20:24(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名) ◆sJRfx0tR5Q
2020/10/17 12:58:09    (qWvXt9rB)
酒気帯びレス2つ
お掃除 m(._.)m

オムツピクニックなんかも
悪く無いかも。


14
投稿者:りか
2020/10/17 16:01:34    (oaW1A08o)
酒気帯びレス消しちゃったんですね。
私見ちゃったよ~!
忙しかったから直ぐに返事できなかったけど。

自分が使った幼児用おむつを不法投棄している女性がいるってことでしたっけ?

私じゃないですよ~

してみたいけど(笑)

私のおしっこをたっぷり吸ったおむつ見て欲しい!
おしっこまみれのスカートの染みを見て匂って欲しい!
嘘。
冗談です。

そんな迷惑行為はいけません。

でも見て欲しい!
嘘。
冗談!

おむつピクニック?
いいかも!
歩いてる間におしっこいっぱいお漏らししちゃいます。
レジャーシートに小さい子みたいにでーんって無造作に脚広げて座っておむつチラ見されたいです。
大人の女のスカートの中が幼児おむつだったらどう思います?
萎えますか?
大人の下着と違って、おしっこたっぷり吸ってもっこり膨らんでます。
色気ないですよね。

最後はビショビショおむつをみんなの目がとまるところに置いて行こうかな~!

嘘。
冗談!

ちゃんと濡れたおむつのまま家に帰ります。
15
投稿者:(無名) ◆sJRfx0tR5Q
2020/10/17 17:14:51    (qWvXt9rB)
(´д`|||)
アチャ~、バッチリ見られて
しまいましたか“酒気帯びレス”

(^^)
ならば次は、りかさんの
オムツをじっくり見る番かな(常談)

不法投棄の輩が女性なのか?
カップルなのか不明だけど。

見られて楽しんでるならば
路上に棄てる処分はしない筈。
だから、路上に何枚も棄てる
それで興奮してるのかも?

(^-^)
兎に角、りかさんは
健全な変態ドMさんだと思います。

オムツピクニック
膨らみますね~、夢もオムツも
俺が誘うとしたら、
人がめっきり少ないコースですょ。
無人駅からスタートして
徒歩10分程で山の中になる
アスファルト鋪装の林道とか。

りかさんは、電車の中やら
駅のホームでオシッコ自由自在。
誰もいなければホーム上で
オムツ交換さえも可能。

大人の女が股間をモッコリ
てな、製造過程やら
歩行中にスカート捲りして
経過観察やら。

(^^)
見られて、見つめられてる
りかさんを存分に鑑賞
そんなピクニック。
人混みは慣れてる筈だから
違う状況でオムツ濡れ濡れ。

許可して貰えるならば
撮影しちゃいたいぐらい。

見た目は普通の写真だけど
実は放尿中。

俺はニヤニヤ喜ぶと思います。

オムツは勿論
持ち帰って適切に処分。

お仕事お疲れ様
気を付けて帰宅して下さい
冷え込んでいるので
オムツがヒンヤリかと思います。

股間から湯気だったりして……



16
投稿者:コイサン   fujis4
2020/10/18 11:30:49    (vBiK6wEF)
こんにちは。
オムツピクニックも楽しそうですね。
化粧等しないで首から迷子札下げて大きな赤ちゃんと付き添いのふりして観光地とか行きたい。
大きな赤ちゃんだからおもらししてもオムツ見えても大丈夫。

コーヒー飲みすぎるとオシッコに匂い移りませんか?
カフェオレたくさん飲んでオムツからほんのりコーヒーの香りさせてみたい。
まわりの人もコーヒーの香りがまさかおもらしと知ったら驚くかな?

オムツやオムツカバー姿によだれかけ等のベビー服、女児用下着や子供服着て頂いて画像撮らせて頂きたい。
画像たまったらプライベートで写真集風のアルバム作ってみたい。
オムツにおもらししている所を動画撮ってみたいな。
どんな表情でおもらししてるのかな?


17
投稿者:りか
2020/10/19 15:15:51    (X7SCwmIo)
おむつ履いてるとこ見られるのも興奮しますが、たっぷりおしっこしたおむつを拾われて、いろいろ使われるのも興奮しますね。
「下着を置く」という性癖もあるようなので「おむつを置く」というのもあるかも。
もちろん不法投棄は犯罪です。
決してしてはいけません。

でも置いたものを直ぐ拾ってくれるのならゴミじゃないし、案外いいのかも。
なーんて自分勝手な解釈。
不法投棄はいけません!

誰もいないホームならおむつ替えもできますね。
田舎の駅だと可能かなぁ・・・

歩行中におしっこ製造過程の時はあります。
おしっこ排出課程の時もあります。

スカート捲りは犯罪ですのでやめてください。
椅子に座った時にたまに脚広げて見えるようにしますので・・・

お外のおむつは冷えてきますが、そうなれば新しいおしっこで温かくします。
湯気は出ませんが、甘~いおしっこの香り嗅いでくださいね~!


コーヒーはあまり飲まないのでわかりませんが、カルピスとか飲むと甘いおしっこの匂いがします。
ベビー服や女児服は着てみたいです。

女児服だとお化粧は似合わないですね。
あーブスだからどうしよう。
でもブスでも童顔で胸ぺちゃだから後ろから見る分には耐えられるかも(笑)

女児服とかベビー服で人にジロジロ見られながら遊びに行きたいです。
服着てたら違法じゃないですよね。
18
投稿者:(無名) ◆sJRfx0tR5Q
2020/10/19 18:37:05    (dl41bTHC)
(^-^;
やっぱり羞恥M女てのは
見られるだけで無くて
想像されるのも興奮だから
置きにも興味津々なのですね~。
下腹部の中で、オシッコが
運動会しながらレス読んでるのかなぁ?

(^-^)
スカート捲りは犯罪だから
ダメは常識ですよね~。
だけど、リサさん自身が
捲り上げたら……

人の少ないピクニックならば
色々な冒険可能、そこがミソ
見られたい気持ち
抑える必要がない状況の羞恥M女

田舎に行かなくても
東京駅から2時間程で有りますョ
無人駅からピクニック。

想像とオムツを
膨らませて下さいませ。
19
投稿者:コイサン   fujis4
2020/10/20 04:23:01    (XgzIXrJ6)
昨日大型店のトイレの個室に入ったら便器の下に何か在るから見てみたら使用済みの丸めたオムツがありました。
最近は気の利いたトイレにはオムツ棄てるボックスあるけどトイレにゴミ箱無いからな。
バリアフリートイレ男女共用の所もあるし、女児用オムツ捨ててあるの見たことある。

以外と田舎な駅とか近くにありますよ。
寒くなってきたから外でオムツ交換は大変かな?
待合室みたいな所があれば、人が居なそうならオムツ交換出来るかな。

子供服やベビー服着て頂いて郊外にドライブとか行きたい。
大人が着られるような大きいサイズのベビー服や大きめの子供服を着て頂いてランチや動物園とか行きたい。
ドライブ途中で郊外の大型店寄って子供服を買って着替えてそのままドライブしてみたい。
カワイイ服一緒に探したいな。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。