ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/12 11:57:17 (qVj6XSjh)
天気が良いので公園でお散歩してたら、小さい女の子が「ママおしっこ」って言うのが聞こえました。
そしたらママさんに「トイレに行ってきなさい」と言われて小走りにトイレに。

私あの子より赤ちゃんかも。

だって歩きながらおしっこしてる・・・

スカートの下はおむつなんです。
ヒラヒラのミニスカなので風が吹いたり、階段上る時はドキドキ!
その羞恥が快感なんです。

ベンチに座って、脚は少し開き気味にしておしっこします。
前を人が通るたびに顔が火照ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トリス   torisu222
2020/10/12 12:13:57    (J0YozRr1)
オムツ変えてあげる~
3
2020/10/12 12:29:10    (QJGbdnAp)
ホント…恥ずかしくていけない大人だね?りかは?

その女の子はおしっこ漏らしたくないから…ママに報告したのに…
りかはオシッコ漏らしたくて…お外でオムツにしちゃうんだね?w

赤ちゃんより始末悪いよ?w赤ちゃん以下…w
いけなくて恥ずかしかなるような事が大好きなんだね?w
本当はベンチで誰かに見られながら大股開いてオシッコ噴水して出してるとこ見られたくて仕方ないんだね?w

今日もいっぱいオムツにオシッコ溜め込んでヌルヌルにして興奮してるんだ?w
ホント大人なのに恥ずかしい…w

4
投稿者:りか
2020/10/12 14:13:49    (qVj6XSjh)
おむつしてるのは内緒!

「おむつ替えてあげる」なんて、そんな赤ちゃん扱いは恥ずかしいです。


私、「赤ちゃん以下」なんですね・・
それはやだ、って思う一方、仕方ないかも、とも思います。

歩くと、おしっこでぐちょぐちょのおむつが擦れます。
感じる気持ちを隠しながら人のそばに近づいたりすれ違ったりしながら、更におしっこ。

おむつが膨らんでスカートの下から見えそうで恥ずかしいです。
5
2020/10/12 19:09:28    (.WLMHuPN)
スカートから見えそうなくらい…
たっぷりお漏らししちゃうんだね?w

ノーパンで…オシッコ漏らしながら歩いた方が良いんじゃない?w
オシッコしたくなったら…その場でしゃがみ込んで…
スカートまくり上げてその場でしちゃうとか?w

たぷっり漏らしたオムツは…家に帰ってから交換するの?
今日もいっぱい漏らしたの確認して恥ずかしい気持ちと情けない気持ちで
興奮しちゃってるんだ?w
6
投稿者:(無名)
2020/10/12 21:39:01    (buvE/eJz)
お股の匂は強烈だろなぁ。
保護者に成りたいゎ
時には小出しでチョロ♪チョロ♪
そして、一気に放水じょぼじょぼ。

人前や人混みの中で
破廉恥な粗そうしてしまう赤ちゃんの。
7
投稿者:りか
2020/10/13 09:59:23    (pMLgIZIP)
ノーパンお漏らしよりおむつの方が好きなんです。
大人なのに幼児用のおむつしてる、というギャップが快感になってる感じ!
おむつしてるのばれたらまずいけど、大人の女が幼児用おむつしてるの見た人の反応も知りたい気持ちもあります。
ぐっしょり濡れたらトイレで取り替えます。
替えはいっぱい持ち歩いてますから。

おしっこの匂いでばれそうなドキドキ感も好きです。
電車の中でおしっこすると匂いすごく気になる。
エレベータの中だとジュワーって音が気になるし。
8
投稿者:(無名) ◆sJRfx0tR5Q
2020/10/13 11:46:23    (fK.E20r4)
6の者です

りかさんて正真正銘の変態羞恥M女ですね。

大人の女が、子供用オムツ……
ミニスカ着用して濃い黄色を
股間に携え?ぶら下げ?
どんな評言が適格か解らないけど。

俺ならば
放尿する場面を確かめたくなります。
と言うより……

バレてしまったから
俺の目の前でオシッコ
音や匂を思わず漏らしてしまう
場所柄さえも忘れて
自分だけの快感に酔しれてる顔

一部始終を見てあげたくなります。

例えば本屋の中ならば
立読客を装って、互いに無言で
会話なんかしない、視線と雰囲気の
やり取りのみ。

大人の女が子供用オムツだもん☆

知られてしまって、オシッコ出したい
てな気持ちにさせたくなりますょ。
濃い黄色を膨らませて欲しい。

あくまで、俺の個人的見解ですけど。

m(._.)m稚拙な長文失礼
レスをご覧に成ってる今も
りかさんは子供用オムツ着用
なのですよね~。
淫靡な光景だなぁ☆






9
投稿者:コイサン   fujis4
2020/10/13 13:45:12    (O4IdNdYT)
なんだかいいな~と思い書き込みしています。
羞恥や露出が好きで女児用おむつ付けて頂いてランチやチョイ飲みにお付き合い頂きたい。
おもらしデートしながらトイレに行くのはオムツ代えるだけ。
タイトな格好で立ち飲みにでも行っておもらししてだんだん膨らんでいくのも見てみたい。
慣れてきたらおむつの交換見せて頂いたりお手伝いしたいな。
下半身オムツにオムツカバー付けてドライブ行きたいな。
おもらししたら換えのオムツだけ持って下半身オムツカバースカートで車から降りてトイレに行ってほしいな。
きっとカワイイオムツ姿なんだなとおもいました。
10
投稿者:りか
2020/10/15 11:57:18    (AE6IQwi.)
私ドMですよね。
ばれたらヤバいのわかってるのに「あら?あの子のスカートの下って、もしかしておむつ?」・・とか思われたいです。
ばれるかばれないかギリギリの感じが興奮します。
椅子に座てる時とか階段上る時とか「下着?おむつ?」とか、そばにいるとおしっこの匂いで「んん?」って微妙に気づいて欲しい。

今も皆さんの書き込み見ながらおむつ濡らしてます。

おむつデートっていうのもいいですね。
二人しか知らない秘密。
ランチやカフェしながらおしっこしちゃう。

オムツカバーも好きですよ!
ビニールでなんかエッチですよね。
車から降りるとき脚広げて周りの人に瞬間見せるとか!
11
投稿者:**** 2020/10/15 21:42:35(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。