ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:40:07 (WDI81vPW)
お風呂に入りシャワーを浴びる前にアナルに指をねじ込み匂いをかぎながら舐めまくります。
手にオシッコを顔を洗うように溜めて口に含んだり。
駄目と思うと余計に興奮してしまい、そのままオナニー。
コンビニではわざと女性用に入って汚物入れを物色、匂いを堪能しながら便器に放出。
変態な私は発展場にも出向き、男性様の立派なモノをしゃぶらせて頂きます。これもまたいけないと思うとビンビンにしてしまいます。
皆様の変態奴隷として使われたいです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:すけ
2022/11/04 23:46:48    (ZekOFD2z)
そうなんですね!
また、遅くに出かけるんですね!
できれば、メールかカカオに連絡して欲しいな!俺は、バツイチのスケベオヤジです。
33
投稿者:k2
2022/11/05 01:01:43    (4DpG2kU.)
おしっこどうでしたか?
34
投稿者:はるみ
2022/11/05 01:13:37    (8SzEgEt.)
少し前に野外おしっこから帰ってきたので報告します。
いつもは道路沿いですが、今夜はレスをいただいた方の提案をもとに
いくつかを組み合わせて挑戦しました。
家を出る前、下着はつけずに黒のレギンスだけはきました。
両親に見つかるとまずいので、家を出る時はスカートもはき
家を出てから脱ぎました。
できるだけ街灯のないルートで目的の場所に向かいましたが
レギンスだけでは寒くて我慢できない感じで。
目的の場所はアパートです。
玄関先に明かりのないアパートを選びました。
ドアの近くだと迷惑がかかるので、少しだけ離れて
ドキドキしながらレギンスをおろし
今からおしっこしますので見てくださいと心の中で思いながら
ドアの方を向いておしっこしました。
かなり我慢していたのでなかなか終わらず
音に気づいて人が出てこないかドキドキでしたが
どうにか大丈夫そう。
その場でオナをしたくなりましたが
さすがに何かあったらまずいと思い
レギンスをあげてその場を去りました。
帰りの途中車が通り過ぎて行きましたが
もう冷静さがなくなっていたようで隠れることなく歩いていました。
刺激が強過ぎました。
本当に変態になった気分です。
35
投稿者:はるみ
2022/11/05 01:15:44    (8SzEgEt.)
すけさん、k2さん、レスありがとうございます。
刺激が強過ぎました。
36
投稿者:すけ
2022/11/05 01:19:53    (Qq5eBHsw)
帰ったら、あそこはぬるぬるやったんじゃない?
今は、我慢できずにあそこに手が伸びてそうですね?
37
投稿者:k2
2022/11/05 01:25:03    (4DpG2kU.)
ドキドキ感が伝わってきますね~
そとでおしっこしてしまうなんて、ヘ・ン・タ・イですねぇ
へんたいはるみの放尿ショーでしたね
38
投稿者:カズ
2022/11/05 01:26:22    (6bFfc8e1)
変態はるみさん 報告待ってたよー
超ど変態だねー
今頃はあのブットいおもちゃで弄り回してるんだろうねー(笑) 布団に大きなシミ作りながら(爆笑)
時間ができたら質問への返事待ってるからねー
39
投稿者:カズ
2022/11/05 01:32:47    (6bFfc8e1)
k2さん はるみってかなり変態だよなー
『へんたいはるみの放尿ショー』
受けました
もっと変態にしてやりたいねー
40
投稿者:はるみ
2022/11/05 09:21:56    (8SzEgEt.)
おはようございます。
あの後もレスありがとうございました。
少し大胆すぎたのかなぁと思ったりしています。
ひとつ質問ですが。
私は道路側を向いておしっこしていますが
もし目撃した場合、道路側を向いているのと、道路側にお尻を向けているのとどちらがドッキリとするものなのでしょうか?
良かったら教えてください。
41
投稿者:はるみ
2022/11/05 10:24:54    (8SzEgEt.)
すけさん
帰ってレギンス見たら、かなり濡れてました。
半分はおしっこだったかもしれませんが
はい、しました。
k2さん
放尿ショーという単語に
大勢の人の前でおしっこをしている姿を想像して
ドキドキしました。
カズさん
恥ずかしいですが後でお答えします。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。