ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/04 13:40:07 (WDI81vPW)
お風呂に入りシャワーを浴びる前にアナルに指をねじ込み匂いをかぎながら舐めまくります。
手にオシッコを顔を洗うように溜めて口に含んだり。
駄目と思うと余計に興奮してしまい、そのままオナニー。
コンビニではわざと女性用に入って汚物入れを物色、匂いを堪能しながら便器に放出。
変態な私は発展場にも出向き、男性様の立派なモノをしゃぶらせて頂きます。これもまたいけないと思うとビンビンにしてしまいます。
皆様の変態奴隷として使われたいです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:KEN   ken0567
2022/11/04 18:10:35    (y4Ln4rv6)
はるみさん

回答ありがとうございます!
1人長文だから邪魔しないように削除しといた。

4番目のやつできそうなら
トライしてみてくださいね。

防犯カメラのない知らないアパートの踊り場か、
深夜で死角があるなら玄関の前で。
23
投稿者:カズ
2022/11/04 18:42:56    (g2TjyViW)
変態はるかさん
どんなふうにオナしてるかどのくらいの頻度なのかも教えてねー
24
投稿者:無名
2022/11/04 21:07:00    (WuoiFwz8)
私、53になるオバサンです。
畑仕事していて、よくオシッコとかウンコもしますね。
他人に、見られたりすることもあります。
25
投稿者:はるみ
2022/11/04 21:21:07    (szJe3Pw3)
階が違うので大丈夫とは思うのですが。

オナはします。比べたことがないのでわかりませんが
他の人より頻度は多いかもしれません。
グッズは持っています。ウーマナイザーという商品です。
大きさはあるのですが音が静かなので。
外に持ち出すことはありません。
もし何かで車の中見られることがあったりしたらまずいので。
変態って書かれるとちょっとゾクっとします。
野外おしっこ以外にもちょっとだけですがしてますし
26
投稿者:カズ
2022/11/04 22:32:29    (g2TjyViW)
はるかじゃなくてはるみだったねー ごめん間違ってた 
それってクリ吸引するやつだよね? バイブとかディルドとかは使わないのー?
頻度が多いって具体的に週何回してるのー? 詳しく教えてよ
27
投稿者:はるみ
2022/11/04 22:49:50    (szJe3Pw3)
カズさん。はい、はるみです。
昨夜ここに初めて書き込んでから、レスがついていないか何度も確認しています。
もうレスがつかないんじゃないかと思っていました。
ありがとうございます。
バイブとかディルドは今は持っていません。
ウーマナイザーに付いているので。
duoというタイプです。検索してみてください。
オナですが、週5,6日です。恥
やっぱり多いですよね。

KENさん、4番目の今夜挑戦してみたいと思います。
28
投稿者:すけ
2022/11/04 23:24:46    (ZekOFD2z)
やっぱり、今も触りながら投稿してるんかな?
29
投稿者:はるみ
2022/11/04 23:26:31    (szJe3Pw3)
KENさん、今車で巡って今夜野外おしっこをする場所を決めてきました。
金曜夜ということもあるのか、まだ明かりが点いているので
もう少し遅くなってから実行します。
今夜遅くに何度も車で出かけると両親からなにか言われそうなので
こっそりと歩いて行ってきます。
報告は戻ってきてから書き込みます。
もしかすると新しいページを作って書き込むかもしれません。
30
投稿者:はるみ
2022/11/04 23:28:03    (szJe3Pw3)
すけさん、今は触っていません。
触っちゃうとおしっこ我慢できなくなりそうで。
31
投稿者:カズ
2022/11/04 23:43:51    (g2TjyViW)
変態はるみさん 検索かけてみたよー
凄いの使ってるねー やっぱ変態だねー(爆笑)
こんなの使ってほぼ毎日オナってるんだ(爆笑)
いつもオマンコ濡らしてるんだろねー
これ使って具体的にどんな感じでオナってるのー?
オナ覚えたのはいつ頃なのー?
今のオマンコはどんな感じなのー?形とか色とか教えてねー
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。