ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処刑願望

投稿者:里穂
削除依頼
2020/06/27 03:18:11 (KLGFoMJ5)
私は小学校高学年になったくらいから、処刑されたい願望があります。
たくさんの人が見ている前で、全裸で磔台にかけられたい。
大きく脚を開かれて大の字にされて、磔にされたいんです。
太いディルドウの付いた槍で、下からズンズンと串刺しにされて、
膣から出血が始まり泣き苦しむのをたくさんの人に見られたい。
そしてアナルにも無理矢理スティックを突き入れられて、苦しみながら最後には便を漏らしてしまう。
火炙りにも憧れています。
前にある男性にお願いして、股を開いて膝立ちになった私のあそこを蝋燭で炙ってもらったことがあります。
熱いというよりも、激痛のような熱さで陰唇がやけど状態になりました。
死ぬほど辛くてとっても素敵でした。
その後で、やけど状態のところに入れられてのセックスは、痛くて痛くて泣きじゃくりましたが、
ものすごく狂ったみたいに逝ってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずん   crazy.acid Mail
2020/06/27 03:35:27    (9gbVVkzp)
身近にこんな子居て、奴隷にできまら楽しそうだ
3
投稿者:マサ   mi3045 Mail
2020/06/27 03:45:42    (DjE0OpH7)
蝋燭であぶってあげるよ。
おいで一緒に遊ぼう!
4
投稿者:(無名)
2020/06/27 05:32:57    (vY299Cdo)
昔の魔女狩りの様に。捕らえて、拷問し、強制的な自白をさせ、処刑する。拷問の中にはもちろん性器への行為もあったでしょうね。虫をねじ込まれたり…熱した鉄棒を入れられたり…
5
投稿者:(無名)
2020/06/27 06:23:37    (mKs95GR4)
思春期の女の子って、悲劇のヒロイン的に処刑されるのに憧れやすいみたいだよね。
小学生のころの理穂ちゃんを誘拐して、人里離れた一軒家で女性を含めたドSの仲間たちと三角木馬や逆さ吊りでさんざん拷問をして、最後にお母さんや学校の友達に見せながらおまんこやアナルに太い槍を突き刺して処刑したいな。
6
投稿者:(無名)
2020/06/27 08:32:46    (od/SjMDO)
おかしたい
7
投稿者:(無名)
2020/06/27 11:35:11    (rN2eoLXZ)
拾いの一般人画像や自分が撮った学生たちの普通画像で承継妄想しまくってますよ。
里穂さんでも妄想したいですね。
8
投稿者:きちがい
2020/06/27 13:32:26    (mKs95GR4)
逆さに吊って身体中に鞭の痕を付けてあげたい。
乳首やビラをペンチで挟んで引きちぎってあげたい。
クリトリスに長い針を突き刺してそれをライターの火で炙ってあげたい。
膣に開口器を入れて無理やりに拡げ、中にタバスコを注ぎ込みたい。
アナルにもタバスコを溶いた水を3リットルくらい注入、尿道からも500ccを入れて苦しみ悶えて「死なせて!」て泣きわめくのを見たい。
9
投稿者:里穂
2020/06/28 02:01:53    (7GiFLmWf)
火炙りをしてくれた男性に、尿道責めも教えられました。
M字開脚にさせられて、尿道に綿棒を刺されました。
お化粧の時に使う先の尖った硬い綿棒です。
最初はツーンとする感じで「あ、痛いッ」て思う程度だったんですが、綿棒の先が全部入るくらい刺されると激痛が走りました。
悲鳴をあげながらもシーツをつかんだり、自分の指を噛みしめたりしながら耐えました。
でも、入った綿棒を回され始めると、もう痛くて辛くて泣きました。
すっごい良かったです。
あと、生理の二日目に極太バイブを思い切り奥まで突っ込まれて、お腹の上から子宮を指で押し下げるようにされて、
生理痛の子宮を上と中から挟み撃ちみたいにガン突きされた時の苦しみは、ほんとに素敵でした。
10
投稿者:里穂
2020/06/28 02:48:15    (7GiFLmWf)
きちがいさん、実際にそれを女性にしたことあるんですか?
クリの針責め、考えただけでウットリします。
クリがビンビンになるまで可愛がられて、でもクリが硬く勃ったら針を刺されるって分かっていたらどんな気持ちになるんでしょうね。
刺された針を熱されて、泣き苦しむなんてすごくいい。

私、実は浣腸されたことないんです。
アナルも実は経験ありません。
指は何回も突っ込まれましたが、オチンチンは入れられたことありません。
浣腸されて、排泄しないままアナルに突っ込まれたら苦しいでしょうね。
タバスコもとっても辛そう。
「死なせてッ!」て叫ぶほど苦しくて辛いなんて、そんなことされた女の子が羨ましすぎます。

11
投稿者:きちがい
2020/06/28 06:56:56    (wTDvoOqr)
大雨の中、全裸に厳しく股縄を締めさせて引き回したい。
濁流に下半身を浸けさせたり、水溜まりに転がして泥だらけにしたい。
河原のゴツゴツした石の上に大の字に寝かして磔にし、そのまま増水する恐怖を味わわせたい。
雨の中で木に縛り付けたまま翌朝まで放置しておきたい。
ちなみにクリトリスに針を刺して炙ったことはないけど、乳首にはあるよ。
かなり痛みに強い熟女だったけど失禁して気絶した。
タバスコは割れ目の内側の粘膜に塗っただけ。
それでも本当に縛ってる縄を引き千切りそうな勢いで暴れて泣きわめいた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。