ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

処刑願望

投稿者:里穂
削除依頼
2020/06/27 03:18:11 (KLGFoMJ5)
私は小学校高学年になったくらいから、処刑されたい願望があります。
たくさんの人が見ている前で、全裸で磔台にかけられたい。
大きく脚を開かれて大の字にされて、磔にされたいんです。
太いディルドウの付いた槍で、下からズンズンと串刺しにされて、
膣から出血が始まり泣き苦しむのをたくさんの人に見られたい。
そしてアナルにも無理矢理スティックを突き入れられて、苦しみながら最後には便を漏らしてしまう。
火炙りにも憧れています。
前にある男性にお願いして、股を開いて膝立ちになった私のあそこを蝋燭で炙ってもらったことがあります。
熱いというよりも、激痛のような熱さで陰唇がやけど状態になりました。
死ぬほど辛くてとっても素敵でした。
その後で、やけど状態のところに入れられてのセックスは、痛くて痛くて泣きじゃくりましたが、
ものすごく狂ったみたいに逝ってしまいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:里穂
2020/06/28 14:10:56    (ocPN7iJY)
乳首を針で貫通して熱針にするなんて。
苦痛で失禁して気を失うなんて、辛かったんでしょうね。
タバスコを内側に塗られるのも素晴らしいんでしょうね。
きちがいさんは、その状態でその方を犯してあげましたか?
暴れて大変でしょうけど、お互いにすっごくいいんじゃないかな。

私、クリに直接お灸をされたことはあります。
あまりの痛みで、男性二人がかりで押さえてもらって、マングリ返しを保ちました。
その時は、さすがに失禁しました。
その後で、二人に廻されたんですけど、火傷したクリが擦れて地獄でした。
また、されてみたいです。

13
投稿者:きちがい ◆RHvH5zGaTA
2020/06/29 05:32:29    (vQmlLZ4p)
陰毛をライターやロウソクで炙って焼いたことはなんかかある。
大概赤く軽度の火傷になったのをそのまま犯した。
ビラをペンチで挟んで伸ばし、それを炙ったこともある。
かなり辛かったらしく大声で叫んで気絶した。
顔に水を掛けて目を覚まさせ、火脹れみたいになったのをそのまま犯したらまた気絶した。
あとで医者から色々聞かれて恥ずかしくて困ったと文句を言われた。

14
投稿者:里穂
2020/06/29 13:45:23    (YLEmXeQf)
とっても残酷で素敵です。
彼女さん、幸せですね。
私は陰毛が無いので、焼いてもらうことができません。
ビラ炙りの辛さはよく知っています。
ビラって、中側より外面の方が神経が集まっているのか、何をされてもキツいんですよね。
炙られた後、火傷状態で犯されるの、めちゃくちゃキツくて大好きです。

私、鞭は経験ないんですけど、きちがいさんは彼女さんに鞭打ち刑をしたりなさいますか?
お尻にミミズ腫れがいっぱい出来て、ところどころ裂けて出血したりして、赤紫に腫れあがるのに憧れます。
15
投稿者:きちがい ◆RHvH5zGaTA
2020/06/30 03:00:52    (Ihf0O04u)
鞭は大好き。
脂の乗った女の肌に赤い線が付くのはきれいだと思う。
胸を打って乳首に当たった時の悲鳴は他の部分を打った時と違って格別。
時には皮膚が破れて血が出るが、若い子は治りが早いが熟女になると前の傷が残ってて、それをまた打つみたいになって白い肌に赤い血がだらだら流れる。
四つん這いで尻を打つのも楽しいし、仰向け開脚で寝かせて縛り付けおまんこを打つのも楽しい。
おまんこを打たれると分かったらほとんどの女は顔がひきつる。

16
投稿者:里穂
2020/07/01 07:39:10    (oUJ0hxrs)
鞭打ち、ほんとに素敵ですね。
私は四つん這いにさせられて、お尻を打たれるのに憧れていました。
でも仰向けでM字開脚に縛られて、今から自分がおまんこに鞭打ちされるって分かった時の表情は、男性には堪らないのでしょうね。
一打ちする度の悲鳴と苦悶も素晴らしそう。
すっごくされてみたいです。
散々おまんこ打ちで責めた直後に、いきなり突き刺されたらキツいだろうな。
男性には、すごい絞まりで気持ちいいかもですね。女性が泣き叫ぶのも楽しいでしょうし。

きちがいさんは、どんな鞭を使うんですか?
打たれる女にとって、苦痛が大きくて辛いのはどんな鞭ですか?
17
投稿者:きちがい ◆RHvH5zGaTA
2020/07/02 05:47:01    (XaVkBLZz)
不器用だから長い一本鞭は使ったことない。
むしろ革製のベルトの方が使いやすい。
細い根曲がり竹の1メートルくらいのを良く使ってる
これで拡げたおまんこを打つときれいに失禁するやつが多い。
乳首に繰り返し当たっても「乳首千切れる!」って泣くやつもいる。
女はバラ鞭で叩かれるのを好むやつが多いけど、こっちは慣れない女へのサービスか訓練くらいに思ってる。
18
投稿者:里穂
2020/07/02 23:59:04    (LHI84MSj)
細い竹の鞭って怖いですね。
打たれる時のヒュンッていう音だけで叫びそう。
開脚でおまんこを打ちのめされたら、どれだけ辛いのでしょう。
節が内側の粘膜を直撃したらほんとに失禁してしまうかも。

逝かされた後で粘膜を痛めつけられるの大好きです。
リステリンをたっぷり付けた歯ブラシで、中をゴシゴシされて泣きわめいたことあります。
そのまま彼に突き刺されて泣きながらまた逝ってしまった。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。