ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/12 14:13:16 (cKWrjdVW)
15の頃くらいからスマホでSMの動画を見てエッチな気持ちになるようになりました。真面目な私がそんなサイトを見ると思ってもみない親がロックをかけてなかったからです。

JKになった時には1人で調教される妄想で自分をいじめてました。普通のオナニーでは我慢できなくなってフリスクをおしりの穴に入れてスースーする変な感触に感じてました。
学校のトイレで妄想のご主人様に命令でフリスクを何粒もおしりの穴に入れて授業を受けました。何時間かするとお腹が痛くなって苦しくてあわててトイレに駆け込んだら下痢が止まらなくなり私はその痛みに苦しみながら声を立てないようにオナニーしてイッてしまいました。
そんなことがあってもフリスクを使った自分いじめをやめられなくて漏れないようにお菓子の容器をおしりの穴に入れたまま放課後まで汗をかきながら痛みに苦しんだりしました。

家では親が出かけると自分の部屋で全裸になっておしりの穴にペンや小さめの制汗スプレーを入れて100均で買ったたくさんの洗濯バサミを全身に自分で付けていじめました。
妄想の中のご主人様は残酷で私が痛いと苦しんでもおっぱいが洗濯バサミで見えなくなるくらい付けても許してくれなくておマンコの両側を挟むよういくつも洗濯バサミをつけました。
そしてそのまま床に倒され蹴られて床で転がりました。洗濯バサミがくい込んでブチブチととれてものすごく痛いのにおマンコはビシャビシャになってました。私は耐えきれなくなってとうとう指ではなくてお菓子の容器をおマンコに入れてしまい処女を失いました。

去年、親の反対を押し切って大学に受かって一人暮らしになりました。浴室でシャワーの先を外してお湯で浣腸して我慢しながらバイブを入れられて放置プレーとか、針金を肌に痕が付くくらいくい込ませて全身を縛り床に置いた足ツボマットの上で転がったりしてオナニーしてます。
見た目は地味目で背の低い子供みたいな私がこんな変態だなんて誰も知りません。大学にいる間にご主人様を見つけて妄想を叶えたいと思ってるけど、チビでムチムチした体型はエッチだと自分でも思うんですけど、どうしたら出会えるのか分からないし掲示板で知らない人にメールを送って会う勇気もなくて少し焦ってます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/12 14:29:03    (odMpgglG)
未央ちゃん、こんにちは。
書き込み全部読ませてもらいましたよ。
もしよかったら、その卑猥で敏感な体を俺に預けてみませんか?
まずは一度連絡くださいね。
メールとカカオからお待ちしてます。
黄色 sfwsfw
3
投稿者:つばき   ozendate
2020/02/12 14:29:42    (lfhN2FvX)
こんにちは。
素敵な妄想じゃないですか。
エロくていい身体だと思いますよ(^^)

公開調教室とかで指示もらいながら、お話ししてみて、気になる人に連絡してみたら?
もちろん近くなら私も未央ちゃんで遊びたいよ笑笑
おちんぽ処女なんでしょ?いいよね笑笑
4
投稿者:ゆうき ◆ljxARkgXgk   yuki1213 Mail
2020/02/12 14:31:20    (7S.6AFTv)
未央さん、はじめまして
素敵ですね。理想のお相手に出会うのに焦らないでいいと思います。
徐々に未央さんを性癖ごと受け入れてくれる主人が現れますよ。
自分への虐めっぷりは読んでいて高まりました。ありがとうございます。
5
投稿者:sin ◆L51lMISFCA   ssin23443
2020/02/12 14:34:01    (/Icrbn/d)
はじめまして。
かなり被虐的な願望ですね。
この願望を叶えるなら…
ナンネな登録して嗜好を明かして連絡が来た方の中から信頼できるパートナーをゆっくりと話しして決めるしかないかと思いますよ。
良い出会いが有れば良いですね。、
6
2020/02/12 14:38:17    (a0trOa.4)
根っからのマゾ気質だね
マジメな学生の仮面をかぶって
一歩家に足をはじめとする踏み入れた途端に
ケツ穴で感じ、器具でバージン喪失する変態マゾ

もっともっとメスの顔に育ててやりたいものだ
7
2020/02/12 14:42:23    (ltKrewBw)
住み近ければ虐めてあげるよ
8
投稿者:りょう   snow69630 Mail
2020/02/12 14:43:07    (3GMi9K83)
はじめまして、投稿読ませてもらいました!
お若いときからいいことしてますね(笑)
こんなドMな子がご主人様探してるなんて、素晴らしすぎます!
女性から声かけてご主人様になってくださいって言いづらいとは思いますけど、もし興味あったら調教させてくれませんか?
今まで初めての方何人かしてるので、未央さんが無理なく楽しめるようにしたいですね。
もしよければメールお待ちしてます!
9
2020/02/12 14:48:35    (4GlauEj4)
投稿読みました!
かなりの変態で調教しがいがある牝なんですね。
妄想を現実にしてあげたい。
先ずはいろいろとお互いを知ることから始めてみましょうね!
貴女のことを理解してから、虐めていきたい。
連絡してきてください。
待ってます。
10
2020/02/12 16:30:21    (2faY6gj1)
妄想を現実にさせたいならメールしておいでよ!
11
投稿者:とも
2020/02/12 16:32:06    (B3hL8SuN)
まずはここで書きこみを続けることから始めて
最初から「会う」なんて意気込まずにやり取りをしながら
少しずつ慣れて行ったらどうですか?
美央ちゃんぐらいのマゾ願望の持ち主なら日々思ったことや
どんなオナニーしたかを書き続けていくだけできっと
レスの常連さんが出来ると思いますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。