ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/12 14:13:16 (cKWrjdVW)
15の頃くらいからスマホでSMの動画を見てエッチな気持ちになるようになりました。真面目な私がそんなサイトを見ると思ってもみない親がロックをかけてなかったからです。

JKになった時には1人で調教される妄想で自分をいじめてました。普通のオナニーでは我慢できなくなってフリスクをおしりの穴に入れてスースーする変な感触に感じてました。
学校のトイレで妄想のご主人様に命令でフリスクを何粒もおしりの穴に入れて授業を受けました。何時間かするとお腹が痛くなって苦しくてあわててトイレに駆け込んだら下痢が止まらなくなり私はその痛みに苦しみながら声を立てないようにオナニーしてイッてしまいました。
そんなことがあってもフリスクを使った自分いじめをやめられなくて漏れないようにお菓子の容器をおしりの穴に入れたまま放課後まで汗をかきながら痛みに苦しんだりしました。

家では親が出かけると自分の部屋で全裸になっておしりの穴にペンや小さめの制汗スプレーを入れて100均で買ったたくさんの洗濯バサミを全身に自分で付けていじめました。
妄想の中のご主人様は残酷で私が痛いと苦しんでもおっぱいが洗濯バサミで見えなくなるくらい付けても許してくれなくておマンコの両側を挟むよういくつも洗濯バサミをつけました。
そしてそのまま床に倒され蹴られて床で転がりました。洗濯バサミがくい込んでブチブチととれてものすごく痛いのにおマンコはビシャビシャになってました。私は耐えきれなくなってとうとう指ではなくてお菓子の容器をおマンコに入れてしまい処女を失いました。

去年、親の反対を押し切って大学に受かって一人暮らしになりました。浴室でシャワーの先を外してお湯で浣腸して我慢しながらバイブを入れられて放置プレーとか、針金を肌に痕が付くくらいくい込ませて全身を縛り床に置いた足ツボマットの上で転がったりしてオナニーしてます。
見た目は地味目で背の低い子供みたいな私がこんな変態だなんて誰も知りません。大学にいる間にご主人様を見つけて妄想を叶えたいと思ってるけど、チビでムチムチした体型はエッチだと自分でも思うんですけど、どうしたら出会えるのか分からないし掲示板で知らない人にメールを送って会う勇気もなくて少し焦ってます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:未央 ◆y8rjO5czLA
2020/02/13 13:40:47    (9TdE4MYc)
いっぱいレスくれてありがとうございます。
できる限り返したいなと思って書きました。長いの書いてくれた人はまた改めて返します。
あと連絡下さい系だけなのは、もう返さないかもしれません。

>2 カズヤさん
こんにちは。お返事ありがとうございます。
まだ男の人と付き合ったことがなくて、当然経験もなくてメールを送る勇気がありません。ここで皆さんのお話を聞いてから考えさせてください。

>3 つばきさん
妄想ありですか?なんか照れます。
遊びたいというよりはだんな様兼ご主人様みたいな人が見つかるといいなと思ってます。
おちんぽ現物は父のしか見たことないです。

>4 ゆうきさん
焦らない方がいいのかなとは思うんですけど一人でいるのはとても寂しくて、こういうお話を聞いてくれる人がいっぱいいて昨日は嬉しくてじーんとしてました。

>5 sinさん
最近、ここを見つけていまは色々と見ているところです。こんなにたくさんの人がエッチなことを考えてたりしてるならと書き込んでみました。ナンネの登録がメール?の送信が上手く出来なくてダメなんです。docomoとかのスマホじゃないとうまくできないみたいで。

>6 仁さん
自分でもどっちが本当の自分とか分からなくなってて、外では男の人と話すだけでも緊張しちゃうのに、家ではこんなにエッチなことしてて悪い子だって思うんですけど。
激しいのは毎日じゃないけど毎日オナニーするのやめられないです。

>7 ハーデスさん
家の場所分かったら毎日無理やりされちゃう感じですか?ドキドキします。

>8 りょうさん
そうなんです。妄想ドMなんです。でも体験談とか読んでるとすごく痛そうなこととかしてる女の人もいて私、こんなの我慢できるかなとか考えてるだけで濡れちゃってますからエムっ子なんだと思います

>9 トムホークさん
妄想を現実にしたい気持ちはあるんですけど、流されやすい性格だし心のどこかに一人のご主人様に愛されたい気持ちがあって、試しにこの人としてみようかなとか考えられない重い女なので困ってます。

>10 たかじんさん
すぐにメール送る勇気がなくてごめんなさい。
ナンネの登録もうまくできない子でごめんなさい。

> 11ともさん
優しい言葉ありがとうございます。
うまく言えないけど気持ちが暖かくなってホッとしました。一人で妄想してるのとSな男の人と出会うことのハードルの高さが違いすぎて毎日オナニーした後にこんなことして一生1人だったらどうしようって時々強烈に不安になって泣いたりしてて情緒不安定なんです。オナニーの話、恥ずかしいけど少しずつ書いていきます。

>14 KSさん
未央、動画見てこんなことされたいなあと思ってしてるんですけど段々とパターンが限られてきちゃったので提案してもらえたら試してみたい気持ちあります。
ただ仕送りは最低限で買いに行けるものが限られてるので工夫しないとダメかもしれないです。
23
投稿者:会社員SS   gameofwar
2020/02/13 13:59:53    (hF/hWlcK)
自分でしなくても虐めてあげるのに
24
投稿者:未央 ◆y8rjO5czLA
2020/02/13 14:03:42    (9TdE4MYc)
続きです

>17 シンさん
ビー玉、知ってはいたんですけどそれで遊んだことなくて調べました。インテリアにも使えそうな綺麗なのあったので注文してみます。
ただ入ったまま取れなくなったりしないか心配な気持ちもあります。

>18 ゆうさん
私の気持ち、すごい当たっててびっくりです。
大学は女子大で(これくらいなら特定されないですよね?)男の子がいないんです。
バイト先には年の近い先輩や同じ歳の男の子もいて3ヶ月かけて、普通にしゃべれるようになりましたけど付き合うとかエッチしたいとはなんか思えないです。
店長とか年の離れたおじさんもいて、とても優しくもらえて甘やかしてくれます。エッチなことを何回か言われたけど恥ずかしくて真っ赤になってたら気を使って言われなくなりました。
そうですよね。ネットで誘われて事件になった子の記事とか見るとやっぱり怖いです。でもどこかの段階で勇気を出して連絡をとってみたいと思ってます。あと、私はブスではないと思うんですけど、そんなには可愛くないと思うから想像と違ったとかガッカリされたらどうしようとかも考えちゃいます。

スクール水着は実家にあるので春休みに1度帰るのでとってこようかな。まだおもちゃはローターしか持ってないけどディルドや太めのバイブも欲しくなってきました。吸盤付きとかあるんですね…

25
投稿者:未央 ◆y8rjO5czLA
2020/02/13 14:31:13    (9TdE4MYc)
続きです。
これ以降はまとめてお返事みたいな感じになっちゃうかもしれないです。

>20 紺さん
私がクリを触ると気持ちいいと気がついて知識もないのにオナニーを始めたのは中学に入ってすぐだったと思います。
その後、勉強するにも学校の友達と連絡するのにもいるのにスマホ買ってくれないなら家出すると父を脅して中3の春にやっとガラケー卒業しました。
父はあまりそういうのに詳しくないからSNSも履歴も見られないのでエッチな動画をこっそり見るようになりました。それで最初は普通にエッチなの見てたんですけど女の人がいじめられるのを見てる時におマンコがびしょ濡れになっててすごく興奮しちゃってるのに気が付きました。そこからは止まらなくなっちゃって自分をいじめるオナニーするようになりました。
高校に入るとクラスの何人かがカレシを作ったりして修学旅行とかでそういう話も聞いて、私からすると普通すぎるエッチの話で盛り上がってて、私は普通じゃないんだなぁと悲しくなりました。
今でも週に1回くらいは悲しいの波が来て胸が苦しくなって泣いてます。また今度書こうと思ってますけど中学の時から自分をコントロールできなくて危ないことをしたこともあります。

>21 無銘さん
少しだけですけど見てみました。
読んでるだけで興奮しちゃいました。
自分で止められないオナニーとかすごくてドキドキします。二度としないとか書いてあるけど自分ならどうなっちゃうのかなと興味が止まらないです。翌日が何も予定がない日とかに試してみます。
26
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2020/02/13 14:39:02    (.MWo/MKi)
こんにちは未央さん
ここまでの書き込み読ませて貰ったよ
かなりスケベなマゾ性癖の雌犬だね
そんな変態雌犬未央には飼い犬の印の首輪や
日々身体に快楽を教え込む為の責め具が必要だな
自分でも自覚してるよね
変態快楽に溺れさせられて飼われたいって
まずは自分でマゾ犬の印を付けて生活してご覧
100均の手芸用の太めの紐を買って股縄をする
変態未央なら股縄の説明は要らないよな
股縄を締めたら両乳首を細い紐で繋いで縛り
その胸紐の真ん中から股縄の腰紐へ乳首が引っ張られるように紐を繋ぐ
両乳首を繋がれて股縄にも責められる変態犬な姿の未央になるだろう
そしたら鏡でその姿を鏡に映しながら股縄を深く食い込ませて乳首の紐も引きながらケツを振りながらオナ二ー
して3回逝くまでやるんだ
その後股縄と乳首の紐は着けたままで下着を着け学校に行くこと
そしてここで報告するんだよ
未央が頭の中で妄想してる調教はもっと変態なものだろう?
それを実際にできるかどうか最初の1歩としてやってご覧
未央は可愛い雌犬になれるかな?
報告待ってるよ
一応カカオはryuu178だよ


27
投稿者:   tinpokotarou Mail
2020/02/13 14:51:27    (/fZlG/EU)
1人1人丁寧にお返事して頂いてありがとうございます。全部読ませて頂きました。
まず1番思う事は普通なんて事はない、という事です。確かに未央さんの性癖は多数派か少数派かで言えば圧倒的に少数派だと思います。しかし多数派が正しいとか普通かと言われればそうではないと思います。少数派ですがそれは未央さんが持つ個性であり魅力みたいなものです。むしろそれを持ってるからこそ未央さんにしか出来ない楽しみ方もあるのではないでしょうか。私は誰がどんな性癖を持っていようと構わないしそれは素敵な事だと思います。
ただプレイがハードになればなるほどそれに伴う危険も当然大きくなるのでそこだけは気をつけなければなりませんね。どんな人でも絶対に安全はないですから。この人となら危険な目にあってもいいと思える人がいればその時は勇気を出してみてもいいのではないでしょうか。
それと他の人への横槍になってしまうのですが、ビー玉を使うならもちろん出なくなる危険もありますので、少しコストはかかってしまいますが衛生的な事も考えてコンドームと紐を付けることをオススメします。取り出せるように紐を垂らしておくのはもちろんですが、常に自分のまんこからヒモが垂れている、というのもなかなか可愛くて素敵だと思いますよ。とてもみっともなくてよく似合うと思います
28
投稿者:KS ◆ELpuGffdVo
2020/02/13 17:03:05    (vLu/7YE/)
せっかく親の目も気にしないで楽しめる自由な世界が手に入ったんだろ?
焦っても良い事はないよ。
まずは安心が出来る関係をつくるために話さないとね。
やりたい事や知りたい事はここで相談してみようよ。
そのうえで信頼できそうならメールへ。
そこから電話やリアルに繋げたらどうかな?
リアルにしても食事やおしゃべりからにしてみてね。
会うにしても安全対策はしておくようにね。
29
投稿者:未央 ◆y8rjO5czLA
2020/02/13 17:33:30    (9TdE4MYc)
100円ショップに来てみたんですけど股縄って自転車用のゴムロープとかどうなんでしょう。
ベルトをしてキツめに結んだら簡単に出来そうとか思ってるんですけど。
今晩もこれからバイトで遅くなっちゃいます。
30
投稿者:ルーク   7373abc Mail
2020/02/13 17:49:11    (.MWo/MKi)
100均に買いに行ったみたいだな未央
自転車用のロープはゴムで便利なんだが
意外と固くてマン○にキツいんだよ
だから手芸用の太めのをすすめたんだ
巾着袋の口に使うようなヤツの太いのだ
試しに自転車用のも買ってみてもいいぞ
他に使い道はあるからね
未央が1日着ける事になる股縄と乳首紐なのだから
しっかり想像して買っておいで
股縄オナニーと生活が出来たら更に雌犬らしい課題を与えてあげるよ

31
投稿者:KS ◆ELpuGffdVo
2020/02/13 19:00:41    (vLu/7YE/)
100均で、アルミ製の箸やストローが有れば買って欲しかったねぇ。
先に玉が付いたかき混ぜ棒でも良かったけど。
マンコの中に入れると冷たくていいよ。
子宮口の回りを刺激すると中イキしやすくなるよ。
先にクリ裏を楽しんでからがいいかな。w

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。