ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 12:18:19 (dFCDJZMq)
男ですが30歳までの若い男性のザーメンが大好きです。
アナルができないのでいつもクチにもらってますが、アナルができるならばケツからも種付けされて孕みたいくらいです。
この週末も3人の方のザーメン飲ませてもらいました。
AVであるような何発もコップに溜めて飲んだり食べ物に掛けてもらって食べたしもしてみたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/10/22 07:19:47    (Fdt5YFkX)
種男さん、3人にブッカケられてザーメンまみれになって、ザーメン臭くなるなんて凄く羨ましい経験ですね!
若い男が4人くらいでシコリ合いの動画とか観てて、輪の中に入ってブッカケられたいって、俺も同じ妄想してオナニーしてますよ!
俺の場合、ケツもできるから、最初の1発目は全員からブッカケられて、ザーメン舐めたりしながらケツの中にも塗り込んで、次々に上下の口にチンポ嵌められて中出し射精されたりなんて妄想してますよ!
口の中とケツの中にチンポ嵌められて串刺しで犯されて、何発も射精を受けてザーメン漬けになってみたいです!
13
投稿者:種男
2023/10/22 16:19:38    (3GEiJwbo)
俺も精液好き!さん
ほんとに若い子のザーメンたまりませんね。
ティッシュに出してゴミ箱に捨てるくらいならば自分の口に出して欲しいです。
ザーメン拭き取ったティッシュを舐めるってのはやったことないですが、若い子のなら口にふくんでザーメン味わいたいです。
ケツが出来るのがほんと羨ましいです。
ゴムなんか使わずにザーメン注ぎ込んで欲しいですよね。
14
2023/10/23 05:43:32    (vCQtiZ1g)
種男さん、若い男のザーメン、確かにオナニーでティッシュにぶちまけるなら、口内射精して貰って飲ませて欲しいですよね~!
ティッシュ代わりに、口とケツを使って射精してしてくれたら、お互いウィンウィンで満足できるのにって思いますよね!
実は俺、まだケツに中出し射精された経験は1人だけなんです、でも、初めてケツにチンポ挿れられて射精されて、中がジワ~って温かなザーメンで満たされた感触は、今でも忘れることができません!
1発でも感激なのに、何発も種付け射精されたらと妄想すると、いつも興奮してしまいます。
若い男4・5人くらいに囲まれて、口とケツに連続で串刺しにされて、ザーメンまみれにされたらと妄想すると、興奮がとまりませんよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。