ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 12:18:19 (dFCDJZMq)
男ですが30歳までの若い男性のザーメンが大好きです。
アナルができないのでいつもクチにもらってますが、アナルができるならばケツからも種付けされて孕みたいくらいです。
この週末も3人の方のザーメン飲ませてもらいました。
AVであるような何発もコップに溜めて飲んだり食べ物に掛けてもらって食べたしもしてみたい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2023/10/17 06:55:22    (I7qXaxOc)
やはり、食ザーよりゴムからとか、直にの方が良い!
ラブホのゴミ漁りが一番すきです。大量に手に入るから\(*⌒0⌒)♪
200本お腹に入れたらゲップするとザーの匂いしかしない。
味も様々でした。
3
投稿者:種男
2023/10/17 08:02:18    (sGO1ZeMb)
ラブホのゴミ漁りって興奮しますね。
簡単に漁れるものなのでしょうか。
コンドーム200個とかすごいことになりそう。
4
2023/10/18 08:00:14    (XPXtmYDC)
若い男のザーメン、しかも3人に貰ったなんて羨ましすぎる!
口の中にチンポ咥えて、オナホのように使われてチンポから噴き出す熱いザーメンを飲んだんですね~。
3人のチンポはどんな感じでしたか?
長さや形とかどうでしたか?
ザーメンの量や匂い、味とかの感想も教えてください!
5
投稿者:種男
2023/10/18 14:18:30    (HQImUDZC)
今まで何百、何千のザーメン飲んでます。
甘いザーメンもあれば苦いのしょっぱいのがありますよね。
先日の3人の方のはごく普通にしょっぱい感じのザーメンでした。ただ一人は喉の奥に直接種付けられたので味わう感じでじゃなかったんですけど。
ザーメンって匂いというかあのドロっとした感触というかとてもエロく感じてしまいます。
本来ならばマンコに種付けて子供を作るものを口にもらう被虐さみたいなのに興奮してしまいます。
6
2023/10/19 07:30:53    (nEUncPoi)
種男さん、何百、何千もですか~!
私は、とてもとても足元にも及ばないです。
わずか30本くらいしか咥えたことないし、飲精も2回づつとして、100発にも満たないです。
確かに、甘いと感じるザーメンもあれば、苦いとか塩気の強いザーメンの人もいますね!
でも、口の中で脈打ちながらビュッビュッ射精される瞬間は、いつも興奮してしまいますね、ドローっと濃いザーメンを味わいながら飲み込むのは、本当にたまらないです。
俺も、若い男のチンポ咥えてザーメン飲みたいし、ケツの中にも種付けして欲しいです!
7
投稿者:種男
2023/10/19 16:58:58    (YWQ2RdWs)
俺も精液好き!さん
自分と同じですね!
自分はそもそもエムでして、若い男の子に性処理の道具として、ザーメン出すための道具として、使われたいです。
しゃぶりあいとかではなく一方的に性処理のために使われるのに興奮します。
最近同じくザーメン好きな方と知り合って出されたザーメンでザーキスしたりして大変興奮しました。
二人で顔に付いたザーメン貪り合うように舐め取ってザーキスするって変態ですけど。
8
2023/10/19 19:28:43    (IUjsFYBU)
種男さんも、Mっ気が有りますか?
俺も、若い男に複数からザーメン処理に使われたい願望が有ります。
俺の場合、普通サイズのモノならケツ受けもできますので、口とケツに挿れられて、いわゆる串刺しで口とケツに射精して欲しいと妄想してしまいます。
俺も何度かザーメン好きとプレーした時に、ほぼ同時に口内射精した後、キスしながらザーメンミックスさせて、相手と自分の混ぜあったザーメンを少しづつ飲み合った経験が有りますが、凄く興奮しましたよ
9
投稿者:種男
2023/10/19 21:14:01    (YWQ2RdWs)
俺も精液好き!
ケツ受け出来るなら口にもケツにも入れてもらって上下に種付けしてもらえますね!
羨ましいです。
若い子のザーメン何発もケツに仕込まれるってのも興奮しますね!
自分は最大3人同時に体にザーメンぶっ掛けられて体中ザーメン臭くなったことがあって興奮しました。
その時は舐めたりはしなかったのですが今ならば体にぶっ掛けてもらったザーメン指ですくって舐めとるんですけど。
10
2023/10/20 07:47:52    (qAlggtsp)
種男さん、3人の男から同時にザーメンぶっかけられて精液まみれにさせられたなんて、うらやましい経験ですね。
私も妄想の中では、複数の若い男に口とケツを同時に使われて、何発も種付けされて精液漬けにされてみたいと思ってますよ!
若い男なら、1発出しても直ぐに回復してくれるし3発くらいはできますもんね、5人くらい居たら合計20発くらい、口とケツに射精されてザーメン漬けになれますよね。
飲み込んだ精液で呼吸もザーメン臭くなれるなんて想像しながら、いつもチンポ勃起させてオナニーしてます。
11
投稿者:種男
2023/10/21 17:22:36    (Ao6Qrqbw)
俺も精液好き!さん
その3発の時は体中がザーマン臭くなって興奮しました。
Twitterとかで三、四人でシコリあいとかしてる若い子の動画が上がってたりしますが、そんなの見ると輪の真ん中に入って全員のぶっ掛けてほしくなります。
いまはザーメン舐めるのも全然抵抗ないので、ぶっ掛けられ好きな人の体に掛けられたザーメンを全部舐め取りたくなります。
アナル出来たらってほんとに思ってしまいます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。