ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 23:21:35 (NtlEmXIa)
メリーズが私の下着です。
メリーズって幼児用のオムツのことですよ~♪
私は子供じゃないです。
27歳で会社勤めで152cm47kg辺りの普通の女ですが、メリーズのビッグより大きいサイズが余裕で穿けます!
幼児用とは言っても材質が伸びるんでしょうね。
ちなみにムーニーマンのスーパービッグも穿けますが、メリーズの方がローライズで薄めでスカートの下につけても目立たないから仕事用に最適なんです。
ただし子供用なのでおしっこいっぱいすると横漏れします。
だから会社では普通にトイレに行って、メリーズを下げてしますよ。
オムツしてる意味は薄れますが、いつでもオムツしてると思うと安心できるし、自分のこと可愛いと思えるし、それにちょっとエッチな気分になれます。
それとおしっこし終わった後にペーパーで拭かないでそのまま穿けるのも良いところですね笑。
でもね、実は仕事中にお尻が濡れる程度にお漏らしして、いけない子になっちゃうのです。
涼しい顔して仕事しながら、スカートの下ではおしっこで濡れたオムツがお尻にべちゃって張り付いてたりします笑。
ほんのちょっぴりおしっこ臭いかもしれませんが、そんなの気にしなーい!
帰り道では横漏れしない程度にお漏らししながら帰ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   85326193 Mail
2019/10/16 23:46:44    (IyAbVl8G)
オシッコ後のメリーズ欲しいです。
3
投稿者:エム男 ◆AezNy.0wO.   tintintin Mail
2019/10/17 00:09:45    (nY2oYLaT)
パンパースはダメなんかな?
4
投稿者:唯花
2019/10/17 00:09:53    (O5u6ANvC)
おしっこで濡れたメリーズは大抵家まで穿いたままで帰りますが、横漏れしそうな時はトイレのサニタリーボックスに捨てます。
そういえば以前仕事で某大学に行ったとき、小さい子なんかいないはずなのにサニタリーボックスにおしっこで膨らんだムーニーマンが捨ててあったなぁ・・・
私と同じようなことしてる人がいるのかなぁと妄想したっけ笑。
5
投稿者:唯花
2019/10/17 00:15:14    (O5u6ANvC)
パンパースは試したことないです。
6
投稿者:コイサン   fujis4
2019/10/17 09:29:21    (hecEPUtT)
こんにちは。
たまにオムツ着用の女性の書き込みありますが以外にいるのかな?
オムツ姿好きなのでうれしいけど。

横漏れ防止に大人用使うのがいいけど尿取りパッドを併用してみては?
オムツに余裕があるみたいなのでおすすめです。
最近大型スーパー等で売っているので選びやすいし買いやすいですね。

一度オムツを付けていただいておもらしデートやドライブしてみたいです。
おもらししたらオムツ交換してあげながら。


7
投稿者:**** 2019/10/17 13:08:07(****)
投稿削除済み
8
2019/10/17 13:28:33    (EvCAzZKa)
僕は女性用紙オムツ履いてます
9
投稿者:唯花
2019/10/17 22:23:53    (O5u6ANvC)
私がオムツ好きになったのは何年か前に、たまたまあるブログで20代の女性が幼児用のオムツをしているのを見かけてからなんです。
今ではツイッターで検索したらオムツ好きな女性はたくさんいますよね。
ドラッグストアで私と同じオムツ買ってる人見かけたら、もしかして・・・なーんて思っちゃいます笑。

とれっぴーというパッドは使ったりします。
吸収力倍増します!

オムツかぶれはヤバいですよね。
ベビーパウダーやクリーム使ってます。

オムツには男女別の物がありますよね。
ちなみにムーニーマンは女の子用です!
10
投稿者:パパ
2019/10/18 04:31:44    (GUzX46Q1)
オムツ姿を写真に撮ったりはするのかな?
11
投稿者:コイサン   fujis4
2019/10/18 08:26:42    (HXkCBoBW)
ベビーパウダーで白くなったあそこやオムツ姿みたい。
実はマニア向けの雑誌でオムツ姿やオムツ体験談を載せた本を昔偶然見かけたて興味を持ちました。
下着の代わりに紙オムツや布オムツにオムツカバーしている女何人かの性の話が載ってました。
その中にあそこの毛を処理してベビーパウダーつけた写真が印象に残ってます。
オムツ姿の女性って何故か可愛く見えます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。