ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 23:21:35 (NtlEmXIa)
メリーズが私の下着です。
メリーズって幼児用のオムツのことですよ~♪
私は子供じゃないです。
27歳で会社勤めで152cm47kg辺りの普通の女ですが、メリーズのビッグより大きいサイズが余裕で穿けます!
幼児用とは言っても材質が伸びるんでしょうね。
ちなみにムーニーマンのスーパービッグも穿けますが、メリーズの方がローライズで薄めでスカートの下につけても目立たないから仕事用に最適なんです。
ただし子供用なのでおしっこいっぱいすると横漏れします。
だから会社では普通にトイレに行って、メリーズを下げてしますよ。
オムツしてる意味は薄れますが、いつでもオムツしてると思うと安心できるし、自分のこと可愛いと思えるし、それにちょっとエッチな気分になれます。
それとおしっこし終わった後にペーパーで拭かないでそのまま穿けるのも良いところですね笑。
でもね、実は仕事中にお尻が濡れる程度にお漏らしして、いけない子になっちゃうのです。
涼しい顔して仕事しながら、スカートの下ではおしっこで濡れたオムツがお尻にべちゃって張り付いてたりします笑。
ほんのちょっぴりおしっこ臭いかもしれませんが、そんなの気にしなーい!
帰り道では横漏れしない程度にお漏らししながら帰ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:唯花
2019/10/18 17:57:17    (N5tIonoE)
写真に撮るのは万が一ばれたらやばいです。
ツイッターとかも怖いので私はしないかな。

私もあそこは処理してますよ~!
毛があるとどうも子供用オムツすると違和感があるんですよ。
確かにベビーパウダーつけると赤ちゃんのような感じで、そのギャップがエッチな感じしますね。
13
投稿者:パパ
2019/10/19 03:35:26    (HZIDD9Ma)

娘のオムツ交換よくやってました。
交換中のお漏らしには困りましたね。笑
唯花さんのオムツも交換してあげようかな?
14
投稿者:唯花
2019/10/19 17:04:42    (icoofh6K)
赤ちゃんはオムツを開くと解放感でおしっこ漏らしちゃうって言うのは聞いた事があります。
人にオムツを取り替えてもらうのなら、赤ちゃんの気持ちになってそういうのもしてみたい気もしますね。
15
投稿者:パパ
2019/10/19 20:02:13    (wAfDlS83)
オムツ交換中にウンコされた事もありました。笑

16
投稿者:唯花
2019/10/19 23:44:39    (icoofh6K)
さすがに大きいのは私はしないです!
17
投稿者:パパ
2019/10/19 23:53:26    (ljTnVsMr)
遠慮いらないので一回やってみない?
18
投稿者:しょう
2019/10/20 01:09:50    (MkZoP8tn)
こんばんは おむつしてる女の子が大好きです
いっぱいお話して仲良くなりたいです

よろしくお願いします
19
投稿者:コイサン   fujis4
2019/10/20 10:26:55    (f8vy7Nsv)
あそこの毛を処理してベビーパウダーつけているんですね。
オムツつけると毛が邪魔なのかな?
ツルツルのあそこにオムツ姿がそそられます。
20
投稿者:唯花
2019/10/20 22:14:40    (kTVtgOsR)
毛を処理しているのは見た目と清潔感です。
赤ちゃんのようにいつもオムツしているので、赤ちゃんと同じようにした方がいいかなって思ってます。
21
投稿者:パパ
2019/10/21 21:27:12    (GRHaCNAn)
自分でジョリジョリと処理してるの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。