ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態妄想ナース

投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
削除依頼
2019/10/05 18:16:07 (CEzhs6dS)
夜勤明けでなくても疲れてる時は、誰でも良いからめちゃくちゃにして!って思うのね。
ソファではぁ~ってくつろいでる時に、さりげなく縛られて、目隠しもされて、Dキスで口も塞がれて、乳首もクリップ付けられて。
そして極太バイブ+電マで飽きるまで責められるの。
私がイこうが吹こうが漏らそうが御構い無しに責められ、最後は出なくなるまで中出しSEX。
こんな思うのは欲求不満なのかな…

なんてねw
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆるたん   yurutan
2019/10/06 16:27:44    (f7eTb2Ua)
夜中の廊下もいいですね。パンパン音響かせますか。
フェラのテクニックも味わいたいなぁ。
あとはアンアン言わないようにお口塞いじゃいますね!
23
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/10/07 19:15:48    (oT8ieSfI)
micさん
妄想以上の事って?w
オモチャにされちゃうw

けんさん
どんなデートか楽しみw

ゆるたんさん
もはやバレバレw
高速手コキと優しい舌触りが特徴よw

24
投稿者:ゆるたん   yurutan
2019/10/07 19:25:05    (P48GYv4t)
想像しただけでパンツの先っちょが染みちゃいました。
ぜひ確認したいものです。
夜勤明けや疲れた時は遠慮なく呼んでくださいね!
25
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/10/08 11:23:37    (uxLZJhOC)
それは・・・内緒♪
妄想してみてください!
ただ縛って玩具でイジメたら
玩具入れたまま貞操帯付けて
縄を外して
「佑布子のエロイ写真を職場やネットで
ばら撒かれたくなかったら明日仕事終わったら
指定の場所まで来い!
来たら貞操帯も外してやる!
あと最低三日は童貞卒業式にかかるから
有休出してこい!」って伝えて帰ります。
もちろん佑布子さんなら来てくれますよね?
26
投稿者:te   teru7123
2019/10/10 19:03:45    (jkAzdL8p)
なんなら夜勤明けに病院で犯しますよ?笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。