ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態妄想ナース

投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
削除依頼
2019/10/05 18:16:07 (CEzhs6dS)
夜勤明けでなくても疲れてる時は、誰でも良いからめちゃくちゃにして!って思うのね。
ソファではぁ~ってくつろいでる時に、さりげなく縛られて、目隠しもされて、Dキスで口も塞がれて、乳首もクリップ付けられて。
そして極太バイブ+電マで飽きるまで責められるの。
私がイこうが吹こうが漏らそうが御構い無しに責められ、最後は出なくなるまで中出しSEX。
こんな思うのは欲求不満なのかな…

なんてねw
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/10/05 20:14:53    (CEzhs6dS)
ゆるたんさん
ちょっと肉が付いてピッタリサイズになったから、ラインが丸分かりなのw
NBはした事あるけど、今したら乳首は浮くし、オマンコまで分かりそうw

無名さん
パイパンだよw
それって朝までコース?w
13
投稿者:ゆるたん   yurutan
2019/10/05 20:33:21    (BHU3ifMm)
くぅー変態淫乱ナースさんにお世話されたい。
クッキリ見えてたら仕事中にちょっかい出したくなっちゃう。
お礼にいっぱいイかせまくりますよ?
14
投稿者:(無名)
2019/10/05 20:41:07    (DaZ12zdx)
パイパンなんだw 素敵な変態さんだね^_^
実は俺もパイパン(パイチン?)なんだよねw

朝までっていうか、できたら三日三晩くらい汁まみれになって性的な遊び続けたいなぁ
15
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/10/05 20:53:52    (CEzhs6dS)
ゆるたんさん
お世話なら任せて♪
NBNPでちょっかい出されても嫌がれないねw
お礼になるのかなw イクのは好きだから良いかw

無名さん
不定休だから、それだけする日にちが取れないよw
16
投稿者:ゆるたん   yurutan
2019/10/05 21:00:04    (BHU3ifMm)
病室で他の患者さんにバレないように。。。
いっぱいって潮吹いて喜んでるの見たいな。
ご褒美にズボズボしちゃうよー!ナースさん準備バッチリです!

17
投稿者:(無名)
2019/10/05 21:12:30    (DaZ12zdx)
そっか残念(´-`)w
じゃあ休憩時間に、69で何回イケるか勝負でw

今日は佑布子さんで三連発だしました、
ごちそうさまー!
18
投稿者:しょう
2019/10/06 06:48:13    (1EtnEh2j)
佑布子さん、大変なお仕事ご苦労様です。
俺なら排泄管理してみたい。
オシッコやウンチを目の前でタライにしてもらう。恥じらいの表情に興奮。
19
投稿者:佑布子 ◆u2Bri5dWRE
2019/10/06 07:56:34    (qAFa6CjO)
ゆるたんさん
クチュクチュ、ピチャピチャ、パンパンの音でバレそうw

無名さん
フェラには自信あるからねーw
お粗末さまでしたw

しょうさん
そっちの方はごめんなさいw
20
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/10/06 09:38:45    (A4smkmuq)
佑布子さんは変態なのに人気者ですね!
仕事中NPNBで玩具付けながら、
いろんな患者の前でイキ顔晒せば、
きっと妄想叶いますよ!

もちろんそうなる前に
俺が妄想以上のことしますけどね♪
今までの佑布子さんの妄想で
何回もオナっている性欲過多の変態童貞に
縛られたらどうなると思いますか?

21
2019/10/06 12:48:47    (LkjOXt4J)
ドスケベ看護師さんとデートしたい(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。