ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/28 16:50:12 (wmAJFbDj)
私の病棟は意識のない患者さんもいっぱいいるの。
いわゆる植物状態ね。
その人は交通事故で脳内出血して、手術したけど意識は戻らなかったの。
頭の手術したから坊主なわけよ。全然意識してなかったんだけど、
家族がね、患者さんが元気だったときの写真を持ってきたのよ。
すっごいカッコいいわけ。超好みなのね。
それから見る目が変わっちゃって・・・。
体拭くのと同じで、おちんちんも洗うのよ。うちでは。
そしたら大きくなるんだよね。意識ないのに。
それがまた大きいんだ。
たまらなくなっちゃって、こないだの夜勤のときにはめちゃった。
もちろん私が上になって、全部自分でやらなきゃいけないんだけど、
相手のこと考えなくていいじゃん。自分の快楽のためだけに腰振りまくっちゃった。
おかげで2回もいっちゃった。
癖になりそうでーす。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:みき
2003/08/03 14:54:14    (MwK4aBGW)
【映画】トーク・トゥ・ハー とそっくりですな.今公開中の
15
投稿者:はなた
2003/08/02 01:09:29    (uP0mptWI)
嘘に決まってるじゃんあんた、偽者だろ!

植物状態になるまで脳やられて立つかよ。
きちんと学校入ったら?
14
投稿者:ひな
2003/08/01 23:34:44    (dS.Pmmpg)
バカじゃないの?あんたみたいのねぇ、読んでて気分悪くなるの!死んで!
13
投稿者:リュウジ
2003/07/30 23:52:18    (3P0ifdBQ)
俺が相手してやるのにな!
特定の条件が揃えば興奮度は増すのはわかるが…。あんたのやってる事は犯罪だしな!
つかまったらそれこそ看守とSEXできるかもな。まぁ、自首して看守とヤッてみろ!
その前に検事とヤッて罪を軽くしてもらうのも手かもな。いろんな状況でSEXしてみろ。まぁせいぜい快楽に浸ってこい!
12
投稿者:婦長
2003/07/30 08:00:44    (0W4.9C2A)
こんな出来損ないの娘を生んだ親も悪いね
11
投稿者:まもる
2003/07/30 07:10:54    (lkEeTeLn)
何で変態だって分かるんだよ?万が一変態だとしてもオマエみたいな外道とは違うだろ。ヤれりゃ何やってもいいのか?バカじゃね-の?きっと親もトロいんだろうな、おまえみたいな奴は
10
投稿者:びっくり
2003/07/30 02:21:49    (PNMNF4LG)
変態かも知れないけど、限度があるっつうの!
わかって下さいな。
9
投稿者:ゆり
2003/07/29 23:51:52    (yWYieIde)
変態なのに‥よく言うよ-(∧∧)-(∧∧)-
8
投稿者:
2003/07/29 08:23:47    (Pf.7NNGo)
バカがいるから看護婦がそういう目で見られるんだよ。結局、看護婦っていうか女全部がこんな奴ばっかじゃないの?
7
投稿者:???
2003/07/29 00:57:04    (Kj.FxlOB)
ウソでもこんな事は言ってはいけません、貴方はウジムシ以下の化け物。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。