ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/18 22:43:39 (U4BrasWZ)
同じような前スレあるけど、自分も中1のときに盲腸で入院して剃毛されました

それは中1の終わりぐらいの話しです
盲腸の手術をする朝に剃毛されたのですが、その頃は仮性も仮性!立派な仮性でした 朝顔
の花が閉じたみたいに先っぽの皮が余って捻れて、普段は完全に鬼頭が隠れている状態でし
た オナニー歴は小6からありましたが、看護婦さんに摘まれただけで刺激慣れしてない〇〇〇
〇は反応してしまい、剃毛するのに右に左へ!下へも引っ張られ、次第に完全に勃起してし
まい、看護婦さんの柔らかい手で握られているだけで我慢も限界に、「あっ」って言うのと
同時に握られたまま射精!看護婦さんの左手のなかに全部出してしまいました それでも嫌
な顔もしないで優しく拭いてくれて、自分は何回も謝って親には内緒にってお願いしました
 別に看護婦さんは握っているだけで、動かした訳じゃないんだけど、あれから10年近く
経つけど未だに忘れられないほどの快感でしたよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:元患者
2003/06/28 13:44:09    (GW.jpyBw)
オレも剃毛経験ある。
だれか言ってたけど、医療行為?中に勃起させる自分は不謹慎だと思っちゃうよ
な。
オレの時は途中で立っているチンポに蒸しタオルをかけてくれたよ。
そしたら治まったよ。
でも実態は必要以上の触り方をしてるみたいだよ。
と考えれば、患者もそれを楽しめばいいんじゃあないの。
18
投稿者:虫垂炎
2003/06/27 16:23:49    (3388vrXT)
何もなかったよ 痛くて苦しくて!そんな記憶しかないよ(;_;)
17
投稿者:餌食にされた
2003/06/24 10:57:05    (gH.uHghS)
みなさんは剃毛って、どこでされましたか?僕はナースセンターの向かいにある集中治療室の隅の方にある台の上でした。回りからは目隠しされてましたが、看護婦さんに二人がかりで剃られてしまい、なんとも恥ずかしい思いをしました。射精は我慢出来たけど、我慢汁が出てるのを見付けられてしまい、「このままじゃ!手術できないよ」とか「自分で小さく出来るね?」なんて質問までされましたよ。看護婦さんはゴム手袋をしてましたが、なんとも柔らかい手触りでした。退院してからカラオケに誘われて、初めて手コキを経験しましたが、それだけで終わりでした。もっと積極的になれば良かったかな…
まだ今でも童貞です(;_;)
16
投稿者:コスプレ好き
2003/06/24 08:22:43    (e0y03lGV)
いゃーあ!うらやましい限りです 患者さんのような体験したいです ナース服が大好きでイメクラでは必ず看護婦さんを頼んでます 本物にお願いしたいですよ
15
投稿者:患者
2003/06/23 19:34:41    (qa5N4umm)
剃毛の時は致し方ないと思いますが、清拭中にわざわざちん○に手を置いた
ままナースコール使って他の看護婦と連絡している看護婦さんがいました。
射精まではいかないけど、「この人好き者かいな?」と思わざるを得ません
でした。そこに手を置く必要性、まったくないのですが(苦笑)
14
投稿者:べっかむ様
2003/06/23 09:35:27    (iGXtkM/m)
盲腸ん時の剃毛なんて出来の良し悪しは別にして患者本人が出来そうなのに、それをわざわざして射精までさせちゃうなんてやっぱ看護婦ってヘンタイだよねー。しかもそんな事あっても“仕事ですー”みたいな顔して、自分は乳すら触らせないんだから。
13
投稿者:盲腸仲間!
2003/06/23 04:02:21    (x5g62SOx)
同じ経験しました しかも夢精以外の初めての射精でした 何が何だか解らないうちにドピュ!ドピュ!って出てました 中1のときの失敗でした
12
投稿者:ちび男
2003/06/22 11:42:31    (bFfzYeqD)
俺はクラスで二番目にチビで発毛も遅くて中3になってからでした そんな俺が虫垂炎になって高1のときに入院!この病気は剃毛とオナラで有名だよね 俺も少ない体毛だけど27才くらいの看護婦さんに剃られて射精してしまいました そんなに毛なんて生えて無いのに念入りに剃られて、もちろん片手はジュニア君に添えられてビンビンに、ちょうどタオルで拭き取るときに発射!(^^)vついでにジュニア君も拭いてもらいました 罪悪感も無く得した気分でしたが、次に来た別の看護婦さんもその事を知っていて「我慢出来なかったんだって?」「私が剃毛担当したかったなあ」なんていわれましたよ 朝から誰が剃るかで看護婦さん達はモメタみたいです
11
投稿者:今は社会人
2003/06/22 08:05:14    (kgSrVBjh)
自分も悪戯されたのかな あの頃は医療行為で勃起しちゃうなんて最低だと悩んだけど、あの柔らかい手で触られたら刺激に耐えられる訳ないよね
10
投稿者:なおや
2003/06/21 20:25:40    (KMsCZ1qZ)
下の看護婦さんにも質問ですけど、剃毛とか体拭くのって個室だけじゃないですよね?声とか出ちゃったらどうするんですか?また、声出たとき他の患者にバレませんでした?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。