ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

介護の仕事してます

投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2007/01/23 22:36:31 (kwzuZX3P)
看護士さんから聞きました 避妊しないでセックスすると いろんな感染症にうつされる可能性があります、カンジタ゛クラジミア HiV その他にもいっぱいあります あまり知られてないのが B型 C型肝炎 怖いですよ! 生えっちして大きな代償払わないないために みなさん気を付けてね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:あきら
2007/01/27 02:22:42    (Eh9RwHzb)
ここはそんなところだよ
16
投稿者:(無名)
2007/01/27 01:01:17    (LrTbSupC)
の多いこと…
15
投稿者:(無名)
2007/01/27 00:18:06    (Eh9RwHzb)
そりゃそうだろパートナー守ってるやつとやりまくってるやつ。
確率はゼロじゃない!とか言い出すの?
14
投稿者:(無名)
2007/01/26 22:09:07    (u6PyLeZF)
経験あれば、皆危険!
13
投稿者:(無名)
2007/01/25 22:33:52    (HJ1wAHUL)
相手を選べばいいと思うけどな。明らかにヤリマンで病気持ってそうなやつとやりたいと思うやつが知れん。
12
投稿者:(無名)
2007/01/25 21:23:40    (8qsUAoXQ)
病気はうつる時はうつるし、うつらない時はうつらない。
ゴム付けるのは避妊だけでなく病気予防のため。しかし、完全ではありません。
要はもっと慎重にってことですかね?

11
投稿者:(無名)
2007/01/25 18:52:16    (HJ1wAHUL)
無知が多いな。。。
10
投稿者:(無名)
2007/01/25 14:41:32    (ByX7NL1R)
あたしもそう思った。
しかも偉そうだし。
「性感染症に気をつけましょう」という主旨のスレに、文句つけなくてもいいと思うんだけどな。
9
投稿者:(無名)
2007/01/25 01:17:41    (HJ1wAHUL)
HIVやB肝C肝は唾液や食器ではうつらんが。。。

ネットで手に入る知識すらないのか。すかすか頭なのになぜ前面に出てくる(笑)
8
投稿者:にな ◆2xI6hlLpTM
2007/01/24 12:10:56    (yg3d4RUZ)
生エッチや性病、エイズ、B型肝炎C型肝炎って言ってたけど、感染元はエッチだけじゃなくて感染者などの唾液や食器、口移しもろもろそれで移ります。

少し話をきいただけでゴムウンタラ言うのはやめてみてはいかが?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。