ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日…

投稿者:ゆかり
削除依頼
2005/12/14 18:48:06 (Ad2eXDme)
年下の彼に中だしされてます。。。
そのせいかアソコが匂ってきたような。。。
妊娠もいやだし匂いもいやだから。。。
男の人にききたいのですがなんとか中だしとかやめさせる方法ないですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:デートDV
2005/12/21 01:57:43    (bBH3Oq.Y)
ニュースでも観たけど貴女の様な環境で悩む人多くなってるらしい。
暴力から逃避したい気が本気であるならNPO人権保護団体っていうのがあ
るらしいからそこに連絡して、あと弁護士にも相談してみたら。
同ケースで男が傷害容疑で逮捕されたらしいよ。逃げられないとか悩む前に
相談した方がいいかもね。
18
2005/12/19 11:20:44    (KC61vfGL)
人権保護団体調べて相談するなりしては


17
投稿者:ゆかり
2005/12/19 08:59:08    (hMPwsBDq)
きのう彼にセックスを拒みました。。。したらなんか浮気してるとか言われて殴られてヤラれました。。。また中だしされて。。。すぐにアパートでたいけど行くあてもないし…前の彼に相談したらかくまってくれるとか言ってくれたけど、前の彼もからだ求めてくるし中だしだから。。。
お金たまるまで我慢するしかないのかな…
16
投稿者:匿名者
2005/12/18 10:20:08    (FBvKRPLh)
その男の言う「前の女」にも中絶させているんだよ。わかるよね。
15
投稿者:匿名者
2005/12/18 10:17:48    (FBvKRPLh)
俺がある事情で知ってる子はね、男と付き合ってもいないのに中出し強要さ
れて中絶した。拒めば彼女にしてもらってもないのに「前の女は・・・」っ
て比較されそれが嫌で、男が離れるのを怖れて許してた。
毎日子供の事を思い出して涙ぐみ、それでも決心して男と別れようとすると
男が逢いたがり未練絶てずにそしてまた「中出し」

その子の友人も怒り通り越して呆れて去って行き、常識でも、他人が見ても
バカで哀れと思うのに感情がいざ、一緒にいて抱き締められるとコントロー
ル出来なくなる・・・

頭で解かっていても決別出来ない

貴女は決心出来たのだから最悪の事態に必然的に陥る前に別れなさい
決して振り向かない事。性格は簡単には修正不可。
14
投稿者:ゆっ
2005/12/18 08:41:28    (QHgb0BuZ)
こんなことする人いるんだ 責任とれないのに平気で中にやる人信じられない 養育費とゴムどっちにする?なんちゃって
13
投稿者:
2005/12/18 00:50:27    (FBvKRPLh)
スレ主とわかるけど偽トリしたら。
12
投稿者:ゆかり
2005/12/17 20:03:52    (.4egBrZA)
変な事言うのやめて下さい。。。
妊娠なんて嫌です。。。

せっかく励まして頂いて別れる気になったのに…

今日は彼はバイトで来ないから少し楽。。。

11
投稿者:ゆかり
2005/12/16 23:38:49    (HZV9A36F)
頑張って妊娠しようかな?そうすればH出来ないもんね。中田氏ガンガン頑張ってみます。
10
投稿者:まみたん ◆64hv5x9Aa2
2005/12/16 21:07:50    (SO6vTVfL)
ょかったですッ☆ぅち的にゎその男ぃぃ感じじゃなぃけど、好きな気持ちゎさぁ、誰かにどぅこぅ言ゎれてすぐ消せるものじゃなぃからじっくり考えてくださぃね(^-^) 幸せになれるょぅに願ってます☆彡
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。