ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/31 09:06:29 (I8sfRbLa)
臭くて臭くてたまりません。原因は包茎でかつ不潔にしているからでしょうか?セックスすると綺麗になるので便利なのですが、彼女に申し訳ありません。セックス以外でペニスを綺麗にする方法はないでしょうか?ちなみに風呂嫌いです。セックスと風呂以外で。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:清潔になりつつある男 ◆rdsyKE4o9o
2005/11/18 00:23:51    (0UOOpz5a)
近ごろは清潔にしてセックスしています。子宮癌は恐いので、今後も継続して清潔にしてから致します☆
25
投稿者:あい
2005/11/15 07:37:14    (rrZh9CZs)
チンカスが膣に入ると女性は子宮癌になりやすいんだって。
これは、本当らしい。Hの前はクリアレックスで洗った方がいいよ。
24
投稿者:無題
2005/11/07 14:53:35    (9JkfU5Pe)
「撒き散らす男」って潮吹きの話題でも「潮吹かせた男」その他たくさんで
適当なことカキコしてたね。ひまなんだね。
23
投稿者:もぅ
2005/11/05 17:59:59    (K.nRmJfZ)
ささいな事で怒ってはいかん。
22
投稿者:もー ◆jvBtlIEUc6
2005/11/05 14:39:15    (P1qVnd6J)
あほー
21
投稿者:スレ主 ◆rdsyKE4o9o
2005/11/04 19:20:22    (oYmJ9pnB)
いや、私こそよく読まなかった。申し訳ない。しかし撒き散らす男は私も読みましたがムカつきますな。ウイットも利いてないし、なにより人を馬鹿にしている。下らない奴だと思う。
20
投稿者:???
2005/11/04 15:37:49    (b7LOZKUY)
横レスになってわかりにくかったな、俺が言ったのは9時26分の「撒き散
らす男」への事
19
投稿者:スレ主 ◆rdsyKE4o9o
2005/11/04 15:32:36    (YOIteY/f)
断じて撒き散らす男ではありません。確かに私も頭は悪い方ですが、あれ程悪くありません。
18
投稿者:???
2005/11/04 11:34:44    (b7LOZKUY)
10/25の「夫」も、11/3の「夫」も全部病気を~だろう?一体何が
言いたいの??何個もスレ立てして…。
17
投稿者:ははは笑
2005/11/04 10:33:22    (giGS4klV)
そう言うことっすね。
たぶん本人は、名前を変えればトリップも連動して変わる、と思い込んでたのでは?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。