ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/02 12:21:17 (AQdCQlrK)
50歳の未亡人です。
10年前に夫を亡くし、その後かなり苦労は
しましたが、昨年、一人息子も独立して、
今は少しホッとしています。
でも、最近、何だか寂しいと思うように
なりました。
私の人生って、もう終わりなの?って感じですね。
長年、言わば孤閨を守って、息子の成長だけが
関心事だったものですから。
今まで、男の人には目もくれずに働いて来たんです。
改めて、廻りを見ると、私と同年代の、いわゆる
熟女と言われる女性たちの華やかさ(色恋も含めて)
に驚きます。
私だって、顔やスタイルについては少し自信?
があるんですけど、でも、ロマンチックな話は
すっかりご無沙汰だったので、正直言って、
怖い?し、恥ずかしいんです。
ただ、心の中は、妄想というか欲望は、
強いんです。
残された人生を欲望のままに生きたい?
けど、どうしたら良いんでしょうね?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:真知子
2020/05/22 12:26:01    (V70M.9Ub)
バジル様、真知子は相変わらず一人です。
性格的にあまり大胆になれなくて、
願望はますます強くなってますけど、
まず一歩が踏み出せずに悶々と
過ごしてます。
でも、本音は男の人が欲しいです。
30
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/05/21 19:21:40    (feptVpKg)
こんばんは、お疲れ様です(^^)
あれからパートナーさんできたのですか?
募集中でしたら是非お会いしたいです。神奈川は遠くあららませんから。
貴女の欲求を満たせる様にしたいですね!

千葉からお誘いします。
良かったらメール下さいね!
29
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/03/31 19:07:45    (IFH7G/v6)
22でお返事頂きたいていましたね。
有難うございます。
気にいるもないですから大丈夫です。性欲のある女性は素敵に映って居ますから!

神奈川でしたら然程遠くは有りませんからメールお待ちしています。
是非お会いしたいですし、性欲を吐き出して下さい。
28
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2020/03/31 18:59:00    (IFH7G/v6)
妄想や性欲が強くなっているのでしたら身体や心の為にも吐き出して下さい。

是非はけ口に成りたいです。
連絡お待ちしています。
27
投稿者:真知子
2020/03/31 11:02:23    (nlKwCrui)
ありがとうございます。嬉しいです。
確かに、いろいろな不安と、そして私自身の
切なさ、寂しさ、欲求とかが交錯してます。
おっしゃる通り、一歩前へ踏み出したい
と思ってます。
優しい男性と恋をしたい、女としての幸福を
もう一度体験したい、と願ってます。
26
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/03/30 22:10:21    (jyJq2BE8)
真知子さん、はじめまして。
もう見られていないかもしれませんが……
ご年齢を気にされているようですが、気にされる必要はありませんよ。
ご自分でも仰っている様に、スタイルや見た目に少しばかりでも自信がお有りなら尚更です。
気休めにもならないかもしれませんが、自分は長く50代の方に片思いをしておりました。
美しさは年齢の若さでは無く、心の裡が身体へ現れるものと思います。
勘違いかもしれない、勘違いだった時にお子さんに迷惑がかかるかもしれ無い……
色々な不安はあるかと思いますが、踏み出してみても良い様に思います。
そうで無ければ、自分が立候補したいくらいです(笑)
これから先、真知子さんの日々の未来に良き出会いと幸あらん事を祈らせてもらいますね。
25
投稿者:真知子
2020/03/23 17:29:39    (kMgwdPfJ)
ありがとうございます。
言われる通りだと思います。
ですけど. . . 一人で過ごす夜は
寂しいです。
もう若くはないけど、やっぱり女ですから。
人肌恋しくて、涙する夜もあります。
恥ずかしいこと言ってるのは
分かってますけど。
女はダメですね。
24
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/03/22 18:00:07    (ZSD6.d/2)
真知子さん、はじめまして、こんにちは。
一言では言い表せない御苦労をされましたね、、息子さんの成長、成人、並々ならぬ御苦労だったと思います。
改めて自分の家は3人男兄弟で父が47歳で事故により他界し、母はやはり真知子さん同様に苦労したと思います。
改めて、自分が子を持つ父となり、どんなに悪い父でも、どんなに会社で使えない人間でも、生きていて、働いていれば、、、と、貴女の文章を見て涙が流れてしまいました。
普段はこのサイトで変態なことばかり言ってますが、今日は清らかな気持ちでいっぱいです。
貴女を支える男性が早く現れるよう祈るばかりです。
しかしながら、息子さんにとって父親は一人です。
気が許せる自宅に帰る時、母に甘える気持ちよりも、新たな父親の態度いかんによっては、貴女との決別も考えなければいけなくなるので、時間をかけて息子さんと話し合いをしてください。
貴女の、女の人生ですが、母であり、貴女に安らぎを求める息子さんの気持ちも考えて、、、上げてくださいね、、、おせっかいなことを言ってすみません
23
投稿者:真知子
2020/03/21 14:43:10    (x17UGvnz)
先般の青年からは連絡ありません。
やはり、私の方から誘った方が良いかも
知れません。
でも、女の方から誘うなんて!恥ずかしい。
本当は、男性から誘われたいです。
そしたら、今の私はもう...恥ずかしいことに
なりそう?
私のこと、「女」として扱って貰えたら、
私の心を捧げたい。
.
22
投稿者:真知子
2020/03/19 10:10:11    (MFxXHwCX)
千葉近郊とは言えませんが、神奈川県内です。
今の私って気に入っていただけるかしら?
人生を取り戻したい?ので、私の欲望は
強いかも知れません。
それに、男性は、私みたいなオバサンを見て
気に入ってもらえるかしら?
不安もあります。
私は、男の人に喜んでもらえるように
頑張ります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。