ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/20 06:05:21 (sWjo7E4s)
20代の堅い職業の♀です。sexの経験は少ないほうだと思います。sex中に自分を崩せないというか、緊張してしまって、気持ちいい事に集中できません。不感症ではないと思うのですが、sexでイクって感覚がわからなくて。でもHな事に興味はあるので、いろいろ経験してみたいです。こんな事を、知ってる人には相談できないので、ここで大人な男性に聞いてほしくて載せました。少しずつ、教えてくれる方いますか?たぶん私は、Mな性格だと思います。今以上に敏感になれる方法ってあると思いますか?それとも単に経験値でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2022/01/18 19:56:16    (ZdMUPxX2)

15
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv
2014/02/08 17:42:20    (OECDYvqk)
打ち明けるのは恥ずかしいものです。
それを聞いて引いたりしないかと考えるのも当然です。

最初からナナさんが全てを打ち明ける必要は無いですし、感じたフリをする必要もありませんよ。
そうしなくても、ある程度ナナさんの持つ願望を感じとれる相手は居ます。
そしてそのような男性であればナナさんの願望がどんなものであれ引く事はないはずです。
それどころか貴女がまだ意識していない更なる願望やM性を共に探求するでしょう。

少なくともこちらにレスを付けていらっしゃる方々でしたら、貴女の本質が淫らな女性で、求めるものが肉体的な快楽だけではないとわかっているでしょう。
引くような人は居ないでしょう。


14
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2014/02/04 00:01:59    (sil6hT2s)
いろいろと安心できる相手と試すのが良いですよ
13
2014/02/02 11:07:04    (RjDw/CfD)
貴女を理解してくれる男性なら貴女を導くことができると思います。
SとMの関係は相互理解であり深い愛だと聞いたことがあります。
人前で泣くことは恥ずかしいことであまり見せることはありませんが愛する人の前では涙を流せることもあります。
共に感じ共に満たし合うことは共に泣き共に笑えることに通じると思います。
S的な男はプライドが高く性に対して保守的な女性を堕とすことに至福の悦びを感じます。
貴女の本質を見抜く男は必ずいるはずです。
12
投稿者:ナナ
2014/02/01 23:58:34    (Ut60ycaS)
アキラさんへ、ありがとうございます。羞恥心や、嫌悪感、罪悪感が確かにあります。アキラさんが、以前お付き合いされてた女性と保守的なタイプが私は、似ているのかもれません。その女性は、変わられたんですね。私も変われるかな?
11
投稿者:ナナ
2014/02/01 23:44:13    (yimCrMJn)
あきとさんへ、ありがとうございます。
時間をゆっくりとかけて、快感を覚えていく、ってアドバイス今度意識してみます。不感症って治るんですね。

ぼん♂さん、ありがとうございます。
求めてるものというか、願望みたいなものはあります。なかなか打ち明けるのは恥ずかしいですけど。男性って女性の願望を聞いて引いたりしないですか?言えないのは、信頼が足りないせいなのかな?
10
投稿者:ナナ
2014/02/01 23:31:20    (O06VB/d4)
Mr.Hさん、ありがとうございます。
私も快感に身を委ねたいのですが、男性のために感じてるフリをしてしまって、演技してる自分に冷めてしまうんです。痙攣してしまう程感じてみたいですけど、私にはまだ、無理そうです。

眠たがりさん、ありがとうございます。私も精神的な事かなと思ってました。信頼関係が大事なんですよね。
9
投稿者:マナタソ   771tmy107
2014/01/30 12:24:43    (IVivtWSh)
体質的にイキにくい人はいるし サイズの相性もあります
クリが気持ちいいと感じられるならイクことは男性しだいかな 男が自分の性欲より女性を満足させたいと思える人なら必ずイケるでしょ
俺なら時間かけてしてあげるよ(^∀^)ノ
8
2014/01/28 10:54:23    (Z2sUC4oM)
性に対して保守的で快楽に罪悪感や羞恥心を持つ女性はいます。
大概は経験で少しずつ開放してくるものですがプライドの高い女性はなりきれない方もいるように思います。
貴女のM願望はそれと表裏一体だと思いますでふしだらなことに願望を持ちつつそんな自分に嫌悪感を持たれちいるのではないでしょうか?
以前同じような女性とお付き合いしたことがあります。
カウンセリングではありませんが性に対する思いや願望を聞いたところ男性の前でふしだらな行為をすることが恥ずかしいとのことでした。
そしてM願望を持っていることもカミングアウトしてくれました。
そんな願望を持つことに自己嫌悪していることも。
それらを告白することで彼女は快楽に従順になれたとおもいます。
一番の問題は羞恥心なので先ずは目隠しして少しずつ快楽に導き声を出すことを促しました。
彼女が一番の恥ずかしい『ペニスをください』という言葉を発するまでにあまり時間はかからずその一言で彼女は快楽に堕ちました。
早く自分を開放できる男性と出会えると良いですね。
7
投稿者:ぼん♂ ◆jdb0xFbBOU   bon_vvv
2014/01/25 22:27:26    (LQFSPZKb)
敏感になることとイケるかどうかは別だと思います。
ナナさんの場合必要なのは、経験より信頼です。

本当はぶち壊したい、壊してほしい自分がいて、Mな性格を自覚していらっしゃる。
ならば求める物も感じている筈です。

貴女求めるものを共に求め受け止めてくれる人がきっといます。
そのような人と信頼関係を築ければ簡単に変わります。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。