ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寂しくて

投稿者:まみ
削除依頼
2009/09/21 16:18:38 (kOhqr5rJ)
ここでいいのかな?自分で自分の気持ちが解らなくて…誰かに 聞いて欲しくて…私は40代のパートをしている主婦です。昨年暮れ頃から、あるサイトで知り合った25才の男性とメールしていました。何気に始めたのですが、メールを続けていくうちに どんどん相手に惹かれていく自分を感じていました。写メ交換もしました。正直まったくタイプではなかったんです。でもメールの言葉ひとつひとつが私の心にすごく響いて…だんだん彼からのメールが生き甲斐みたいになってしまっていました。初めは相手からだったのに
立場が逆転した感じになっていました。毎日朝晩メールが三日置きぐらいになって、飽きたのよといわれればそうなんだろうなって思うけど…いろいろあって三日前に私から さよならメールをしたんです。
自分からしたのに 寂しくて 何をしていても 心が渇いてしまったというか、満たされないでいます。主人も普通に真面目で優しい人です。子供もいい子達です。
馬鹿な女だと自分でも解っています。どうしたらこの虚しい思いから 抜け出せるのか…時間が解決してくれるのか…どなたか こんな私を叱咤してください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2010/03/10 21:05:47    (UpGfrPp6)
6》さんに同感!はるだかなつだかしらないけど、世間を知らないわがままなガキだね!そういう身勝手なバカがいるから世の中が乱れていくんだよねぇ~(>_<)
17
投稿者:たいやき   5720011 Mail
2009/10/23 22:54:24    (Jh6yEb7Z)
今晩は~朝 夜だいぶ冷えるようになりましたね
元気にやってますか?
前 メールで今は仕事頑張ってますて 書いてあったから 元気にしてるかな~て思って
16
投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
2009/09/27 09:08:46    (dZEQSsjS)
そうですか・・・・・
御主人は夜勤のお仕事ですか・・・・夜勤勤めは大変ですよ!

お世話をする奥さんも大変でしょうが・・・俺の友人が夜勤勤めで昼夜が逆
転の生活で長く続けると長生き出来ないと言ってました。
その友人の奥さんが、メル友と不倫関係になり相当長く続いていたそうです
が(夜勤勤務で全く分からなかった)ちょっとした きっかけで露見し大変
でした。彼の落ち込みは酷くウツになり自殺もしたりで可哀想で・・・・
彼は奥さんを凄く愛していたので裏切られた事が凄くショックだったので
す。奥さんを責める事もせず俺の愛が足らなかったんだ俺が悪いのだと・・
・・
その後 色々ありましたが、子供にも露見し子供は家に寄り付かず不良仲間
と遊び歩き中学を卒業し何処か知らないところに行ったそうで家庭はバラバ
ラで・・・一応離婚はしてませんが家庭崩壊です。

俺は妻には友人夫婦の顛末は話してるのですが、妻の見解は奥さんは要領が
悪いのよ! ご主人もウツになるほど真剣に考えなくても良いのに・・・浮
気と本気は違うのに!馬鹿ね~と笑っています。

じゃ~俺の浮気は許せるの?って聞いたら貴方は絶対にダメよ!許さない!
と言います。

まみさんはご主人との恋愛時代を思い出しもう一度 ご主人と恋愛してごら
んなさい!

先ずはメールからね!


15
投稿者:クロスケ   kuroyan Mail
2009/09/27 02:00:20    (4nWWPkmT)
メールって回数が増えるにつれ相手の事が愛おしくなるもんですよね
私にも、もう八年になるメル友の主婦の方がいます。
一人の方とは未だ実際にあった事は無いですけどね
最初の頃は一日何通もメールしてましたね
今はお互いのペースで無理なく続いてます
もちろん妻には今でも内緒ですけどね
メールを書いたり読んだりしている時間って家庭とはまた違う自分だけの時間なんですよね
少しぐらいそう言った自分だけの秘密の時間を持つ事はそれなりに良いんじないかな?
それに溺れなければ
自分の家庭をまず優先。そして相手の家庭も優先。これが既婚者のマナーかも。。。
14
投稿者:まみ
2009/09/26 21:43:54    (9jACP8ZY)
俊彦さん ありがとうございます。夢みる少女確かにそうかも…でも 世の中の女って いくつになっても みんな夢みる少女なんじゃないかなぁ…
俊彦さんのように 言葉にして 感謝や愛を言ってくれない旦那様が 多数のように思います。思っているだけでは 相手に伝わらないですよね。私も主人と
メールします。めんとむかっては 言えないことでも
メールだと 言えますものね。夜勤のある仕事をしてるので 尚更 メールがいいかも…。
たいやきさん ありがとうございます。たいやきさんは 家庭は第一で メールでのお友達羨ましいです。仕事しながらの主婦は大変って 言ってもらえて嬉しいです。でも 一家の大黒柱の男性は もっと大変ですよね。たいやきさんも
頑張って下さいね。本当にありがとうございました。
13
投稿者:たいやき   5720011 Mail
2009/09/26 13:30:46    (HDfJfzbl)
元気そうで 良かったです
仕事頑張ってるんですね
まみさんは 仕事 家事 家の事いろいろ大変ですね
男は仕事だけですからね あまり無理しない程度に頑張って下さい
たまに生き抜きして頑張って下さい
良い出会いがありますように またメールします
12
投稿者:俊彦 ◆rVhvSNW03g
2009/09/26 06:29:38    (diefbPZm)
妻と同じ状況なので思わず書き込みしました。

妻は何時までも『夢見る少女』なのです。

まぁ~そんな所に惚れたんですがね

結婚し子供も出来 仲良し家族ですが、妻はよそ見をします。

他の世界に夢見る楽しい世界があると思ってるのです。

ですから俺は家族で色々楽しんだ後の二人だけの時に、俺達夫婦は幸せだよ
なぁ~俺はお前とこうしてると本当に良かった!お前と結婚して良かったと
言います。

でも・・・・妻はほかの男性に興味を・・・・・

時々 こんな女はもう~止めよう・・・疲れるよ!  って思ったりします
が、子供の事を思うと踏ん切りが出来ません。

提案ですがご主人ともう一度恋愛したら如何ですか?

ご主人とメール交換し楽しみましょう!



11
投稿者:まみ
2009/09/25 23:25:53    (kqsmucz/)
たいやきさん ありがとうございます。気にかけて下さって嬉しいです。
今は仕事をめいいっぱいスケジュール入れて 忙しくして 忘れようとしています。きっと そのうち よい思い出に変わると信じています。フッとした時に 感じる寂しさは どうしようもないけど…。
大事な主人と可愛い子供達のために 家事も今まで以上に頑張っちゃったりしてます。たいやきさんって
優しいかたなんですね。
今の私は 優しさに弱いです。泣いちゃいそうです。ありがとうございます。
10
投稿者:たいやき   5720011 Mail
2009/09/25 12:41:14    (5pib3uar)
まみさん こんにちは
少しは 元気とりもどしましたか?
9
投稿者:はる
2009/09/23 08:26:57    (7XnRZSoz)
まみさん、ありがとう。ほんまに、リアルなものですからかなり辛いです。昨日、最後のホテルに行きました。ほんまに楽しくて、笑顔でずっと話してましたが、時間が経つは早く帰らなければならない時に、帰りたくなく二人とも泣いてしまいました。今日、本当に最後の日です。気持ちの整理をしているつもりですが、やっぱりなかなか出来ません。辛いです。彼女は「出会わなければ、こんな辛い思いをお互いせずに済んだのに」と言います。俺は、出会えたおかげで、こんなに楽しく幸せな時間が過ごせたと思っています。「無名」でコメントがありましたが、俺の勝手な都合で子供に可哀相な思いはさせたくないとは思います。わかってる、わかってるんだけど、愛してしまったんだから…泣けるほど、人を愛したことがなかったから…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。