ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/30 23:58:27 (80.Nw8WG)
私には長く付き合ってる彼が居るんですがいつも他の色んな人とやりたいって思ってます。
もっと男性に見られたいって心の中で思ってます。電車の中に居る男性を見てこの人とやったらどんなんなんだろぅ…とかとにかく他の人とやる事ばかり考えてます。でも好きなのは彼だし絶対別れたくない。ただやりたいだけなんです。今の所は浮気などしてません。もし自分の彼女がこんな女だったら嫌ですよね?自分でも自分が嫌になります…他にこんな私の様な女性いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2009/07/08 13:21:59    (v4umXz0V)
単に性欲が強いだけでしょう。異常でもないし、自己嫌悪に
なる必要もまったくないと思います。今は妄想だけで済んでいるんですから。

一番怖いのは、そうなる自分が自分で嫌いになる事ですよ。
「ホント私ってスケベだなぁ~」くらいに思ってればいいだけです。
12
投稿者:仁美 ◆YdlizIf9f6
2009/06/25 04:11:37    (LQDIlT86)
浮気がバレて離婚になりました。

一度限りの浮気だったのですが・・・・・・・


絶対にバレないように細心の注意をしたたのですが・・・・・・

後悔の毎日です。

こんな夜中にPCを開いてエロサイトを覗いてオナニーの毎日・・・・・

離婚したら他の男性に全く興味が無くなりました。



大好きな主人の悲しそうな顔が・・・・・・・・・




11
投稿者:社会人
2009/06/07 09:37:06    (ZUvqWRYd)
>4はるかさんへ

はるかさんは今、専門生or学生or社会人ですか?
10
投稿者:芽衣
2009/06/06 21:13:48    (oiz2uLGc)
彼氏は愛しているけどSEXが正直不満。あたしは彼氏には絶対バレないように
していろんな男と一回かぎりのSEXをする。SEXだけの関係。その結果、愛と
SEXは別と気づいた。男がちやほやしてくれるのも若いうちだけだろうから、
今のうちに愉しんでおこうと。年取って後悔先に立たずは嫌。性欲が満たさ
れると彼氏への愛が深くなるよ。
9
投稿者:バースト・スキン ◆Wgbdh0b5Bg
2009/06/04 00:09:53    (wfYcWc6a)
実際に行動に移すかどうかが境目です。
行動に移すかどうかはあなたしだい。彼に対する気持ちのバロメーターにもな
るかな?

また、その欲求がどのようなものかで対処できる可能性が…。
私が想像できるのは、単純な性欲から来るものか、性に対しての好奇心が強い
のか。
前者の場合、その気持ちが極限まで達したら行動に移す結果になるでしょう。
もう、ひたすら理性で押さえ込むしか…。
後者の場合だと、彼から協力をえられたなら、解決する可能性はあります。

浮気という行為に行っていないのですから、彼に話してみてもいいんじゃない
ですか?冗談めかしたりして。
ただし、彼の性格が問題になりますけど。こういう想像をする事だけでも
『嫌』という反応する人は、男女を問わず存在しますから。

8
投稿者:(無名)
2009/06/01 23:47:10    (I/p9VIa9)
彼氏以外の肉棒を何本も欲しがるなんて、なんて性欲深くそして淫乱なんだ…
このメス豚がぁぁ!
7
投稿者:事務局長
2009/06/01 21:21:46    (mlQTjSCa)
わたしども世界保健機構(WHO)では貴女様の様なご婦人を
「ヤリマン尻軽おんな」と定義付け毎年表彰しております。

6
投稿者:夢さん ◆qR6IAolwqE   yume5656 Mail
2009/06/01 18:55:26    (pOizxSHw)
かなさんは特に変ではありません。
もし変ならここに書き込まず、実際に色んな人とやっているはずです。
どちらかと言うと他の女性より少しだけ性欲が強いのです。
性欲も身体の変化や心の変化によって変わります。
今のかなさんは色んな人とやってみたい時期なのかも知れません。
理性で抑え、オナニーも工夫してやってはいかがですか?
彼氏にも少し刺激的なエッチをおねだりしても良いじゃないですか。
参考意見にしてください。
5
投稿者:(無名)
2009/06/01 00:15:08    (JJnSJBEB)
ただの欲深い理性の欠如した強欲人間ということです。賛同者がいるからと
いって正常なわけではありません。エロサイトでは当たり前のことです。
時代や国が違えば、姦淫罪で極刑になる重罪です。問題は何故重罪になるか
ということです。それが理解できない限り、本能に従いいつまでも肉欲を貪
ることになり、いつの日か悲しい結末を迎えることになるでしょう。
4
投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
2009/05/31 17:20:23    (vbzc7dW/)
まさに私と一緒です。
私も彼氏が一番すきだから誰より大事にしたい。でもいろんな人とエッチしてみたい。
私は申し訳ないとおもいながら隠れて浮気しちゃってます。絶対に絶対にばれないように注意して。
いけないことってわかってるけど、やめられません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。