ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新しい奴隷

投稿者:朝倉 ◆M5ETWtg6Kc
削除依頼
2023/09/08 08:11:27 (xmhg/ONW)
元画像の保存期限をすぎました
水曜日に出合い系で拾った奴隷です
毎日バイブ利用者で、待ちきれ無いようで命令すると昨夜はLINEビデオでオナするオツムの弱いぽちゃ50歳未婚です。明日直接使ってみますが、顔射とごっくんはNGらしいので最後は強制ぶっかけと掃除Fで!色々やらせて飽きたら即捨て対象だから中出しでもいいか(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:朝倉
2023/09/15 17:33:52    (tWStm3jj)
元画像の保存期限をすぎました
たまらん奴にはたまらんかもな?
自意識過剰なおだてて処理するだけしか使い道ないからな~
28
投稿者:朝倉
2023/09/15 17:30:25    (tWStm3jj)
元画像の保存期限をすぎました
便所女なくせに、、クンニ要求してきたからけつ穴舐めさせた!あと部屋にあったカラオケ槌マイクブッ刺したら逆ギレしやがり「もう会わない!」ってよ(笑)どうせ今日でおわりだから!しかしドス黒だったな~吉祥寺あたりで使ってみる?
27
投稿者:(無名)
2023/09/14 09:05:49    (fxcQ8tMn)
ドス黒たまらん!
26
投稿者:リョウジ   ryouzi
2023/09/11 12:43:29    (b36qOU88)
かなり良い奴隷ですね。ポチャ好きなのでたまらないですよ。欲しいですよ。

大丈夫でしたら、連絡してみたいです。よろしければ、連絡先教えてください。マジで欲しいです。よろしくお願いします。

25
投稿者:かずや   nick5009 Mail
2023/09/10 15:30:20    (yNU8zDYo)
羨ましい!
くれよ!この女!!
引き継がして!!
24
投稿者:**** 2023/09/10 09:29:32(****)
投稿削除済み
23
投稿者:朝倉 ◆M5ETWtg6Kc
2023/09/10 07:28:27    (BYE.V/io)
元画像の保存期限をすぎました
アナルはイボイボ、マ◯コはドス黒
公衆便所豚はこれで終了(笑)
22
投稿者:朝倉
2023/09/10 07:25:02    (BYE.V/io)
元画像の保存期限をすぎました
メス豚のパイズリは大した事なく、知らん顔して顔射したった(^。^)顔に塗ったくったら「やめて~」だの「もう会わない」だののたうち回るので口に挟んで喉奥に刺してやったら大人しく掃除したわ
21
投稿者:朝倉 ◆M5ETWtg6Kc
2023/09/10 07:19:58    (BYE.V/io)
元画像の保存期限をすぎました
この雌豚、昔は痩せていただと?男経験は沢山あるだの…精神患ってんの隠してやがった!
どおりで◯ンコもドス黒でかなり使い込まれた感あり、◯ンニしてくれだと?できるかボケ!
20
投稿者:(無名)
2023/09/09 23:58:49    (4IDWNNpf)
この豚とやりとりしたいなぁ
黄色
Ririka029
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。