ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/25 12:18:49 (ALdG1X.E)
今では飼い犬との獣姦にハマっている私ですが、
その発端といえば私が中学生の頃まで遡ります。
まず私は女子のグループから集団でいじめを受けていました。
その日は私をいじめてた女の子の家に呼び出され、
家はご両親も不在で私を含む女の子三人と一匹の飼い犬がいました。
確か犬種はフレンチブルだったはずです。
どういう経緯でそんな話になったのか鮮明には覚えてないんですが、
その飼い犬が私のスカートの中に頭を入れて匂いを嗅いできてたのを見られてから、
「うちの子が気になってるんやから見せてあげえや」と言われ、
二人掛かりで手足を押さえつけられ下着をめくられ、
両足を無理矢理開かされて犬に舐めるよう指示していた覚えがあります。
最初の印象は怖い、暴れたら噛まれるかもとか、
ばい菌が入ったら病気になるとかすごい不安になってたんですが、
自宅に帰っても恥ずかしくて誰にも相談できず、
その遊びを気に入ったのかそれからはしばらく私を家に呼び出し
飼い犬にアソコを舐めさせるという日々が続きました。
でも日に日に恐怖感は不思議と薄れ、
明らかに私に懐いてくれている様子に、
私はなんだかとてもその子が可愛く見えてきて、
いじめがなくなってからも自宅で犬を飼うことになって、
あの快楽を忘れられずアソコを舐めるよう躾しました。
初体験は高校生になってからです。
私へのいじめの一環だったはずなんですが、
だんだん気持ちよくなって今では随分性癖が歪んじゃいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:Roki
2021/06/21 02:02:44    (vNwqTfoP)
葉月さんはじめまして、スレ読ませて頂きました。とても羨ましい体験をされていてもっとお話しして見たいです。
24
投稿者:まゆみ
2020/11/09 10:45:51    (4o3pda1I)
葉月さん ありがとうございます。
頑張ってみます!
23
投稿者:葉月
2020/11/08 22:09:51    (2HMVLgOM)
まささん〉

私が他の動物ともしてたら興奮してくださるんですか笑 ありがとうございます (^o^)

どのくらいのペースで愛犬とですか…そうですね、
私から裸になって愛犬を誘うパターンもあるんですが、
無くした物を探してる時に姿勢を低くしたりするとスイッチが入って
いきなりマウンティングを取られる時があるんですが、
そういう時は下着をずらして好きなようにさせてあげてます。
ですが週に2、3回くらいは繋がりますかね。
仕事から帰ってリラックスしてから繋がる時もありますし、
休日だと1日に何度かする時もあります。

色んな動物や犬種、とにかく様々な獣姦を経験したいという気持ちはあるので、
私の獣姦友達に掛け合えば多分その他の犬とは経験出来ると思います笑
22
投稿者:葉月
2020/11/08 21:57:03    (2HMVLgOM)
まゆみさん〉

まゆみさんは現在犬を飼ってないんですね。
シーズーを飼っていたのは私と同じですね!
レスでも言っておりますが獣姦をやるなら大型犬がオススメです。
ペニスのサイズはその子によってまちまちですが、
オススメなのは短毛種か、毛の抜けないスタンダードプードルです。
初めは上手く出来ないと思うのでアソコを舐めさせるところから始めてみてください!
マゾ気質のあなたならきっと交尾結合も夢ではないと思います。
何か進展があればお返事お待ちしております。
21
投稿者:まさ
2020/11/08 15:34:35    (4NSb2Wt3)
やはり他の動物との行為も興味あるんですね。
馬とか豚はなかなかに激しい行為と聞いてますが実際やるとなると専門的な知り合いと場所がなければなかなか難しいでしょうね。ただ、葉月さんが犬以外の動物達と繋がっているのを想像すると興奮します。


そこは人間と一緒で信頼関係が大事なんですね。
今はどれくらいのペースで愛犬と行為されてるんですか?

やはり個体差はあるんですね。大型犬とか大きな犬種と比べられて感想とか聞きたいのはありまけどね。笑
大型犬に慣れると大型犬のほうが大きさも射精量も多そうでより気持ち良さそうなイメージはあります。
20
投稿者:まゆみ
2020/11/08 09:59:41    (/rSK3V/i)
葉月さんアドバイスありがとうございます。
実はまだ犬を飼ってないんです。前の犬はシーズーでしたが
獣姦の勇気がなくて、実践しようと思うころには犬が高齢で
性欲がなくなっていました。
ショップでドーベルマンを見た時はついペニスを覗いてました。
私はフィストも出来るので大型犬の挿入も可能だと思います。
しかもマゾ体質なのでアナルを無理やり広げられ、まるでレイプ
されるかのように犯されたい願望があります。
だから葉月さんが羨ましいのです。なんとか実現できるよう
頑張ってみます。
これからも葉月さんの愛犬とのセッションを聞かせてください。
19
投稿者:葉月
2020/11/07 19:15:54    (m7Zo82xw)
まゆみさん〉

うーん、環境といっても第一として大型犬を飼っているだけで、
次に必要なのは犬といつ繋がっても大丈夫な環境ですね。
一人暮らしが出来たら一番好ましいです。
親や家族がいても目を盗んですること自体は出来ますが、
結合までいってしまうと長時間そのままなので
咄嗟に中断することが出来ませんし、
何にも縛られずのびのびと獣姦したければ犬と二人きりになれる環境がいいかなと。
あとは出来れば獣姦友達でもいればサポートしてくれたり、
色んな犬との交尾を体験出来ると思います。
必要な道具などは揃えておいてもいいですが。

私は自分でもアナルを弄ることはあまり無く、
想像だとしても難しそうですねぇ。
まゆみさんはスゴい経験をされてるんですね!
慣れてる人なら大丈夫なんだろうと思いますが
瘤まで入るとなると裂けちゃわないか私なら少し怖いです…笑
18
投稿者:まゆみ
2020/11/07 12:39:33    (ufUP5upZ)
葉月さん、はじめまして。体験告白を読んで羨ましいと感じています。
やはり環境などが整っていないと獣姦は困難ですよね?
私はアナルを開発され失神する寸前までいったこともあります。
アナルで犬のコブまで挿入したらどうなってしまうのだろう
と毎日想像しています。葉月さんはアナルでの経験はないと思いますが
アナルで獣姦体験したらどうなるか、想像でもいいので
意見を聞かせてもらえないでしょうか?
17
投稿者:葉月
2020/11/06 20:29:20    (eiv4I8uG)
まささん〉
そもそも動物全般が好きなので馬とか豚とか、
そういった獣姦に興味が無いと言うと嘘になりますね。
ただ私にとって最高の行為の相手は友達の飼っている犬よりも愛犬なので、
やはり互いの信頼関係が一番気持ち良くなれる秘訣なのかなと思います。
よって馬や豚の飼育はそれ専門の方じゃないと難しいと思います。
ただもう一度言いますが、興味自体はあります笑

それと犬によってサイズはもちろん違います。
犬種によってもそうだし、個体差もあります。
でも私は経験不足で愛犬と友達の犬のしか知りませんのであまり参考にはならないかと。
また新入りで大型犬を飼えばその時は比較にもなりますけどね笑
16
投稿者:まさ   masaton123
2020/11/06 00:03:58    (kHSfc/Uj)

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
亀頭球でのロックは人間相手だと味わえい感覚だと思いますので新たな感覚なんでしょうね。
中から圧迫されていくのは気持ち良さそうです。
そのままロックされての熱い精液を大量に受ける止めるは快感でしょうね。
獣姦の体験談はとても好きなので興奮します。
他の動物(豚とか馬)とかされたいとかあるんですか?
あと犬種によって射精量とかペニスの太さとかもろもろやはり違うんですかね?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。