ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:女獣医
削除依頼
2014/04/23 21:23:15 (Z166EskY)
人間の診察と違い、犬の場合明らかな排膿が認められない限り尿道炎 膀胱炎 腎盂腎炎の診断はできないのです。
尿検査しにくいとか。   コップ渡してと入りで採尿など無理ってわかりますよね?

精液の味は体調によって変わる時もあれど、明らかに感染があれば膿が混ざりますから。

感染はたった一回でなる場合と百回でも大丈夫があります。 例外は針感染 輸血 チューブ
オペ時 等は一回で感染する危険性があります。

たぶん大丈夫でしょう。(確実性はありませんが)精液の色と味の変化を目と舌で確認してください。

セックスですが体に問題がなければ受け入れてもよいですが、限度もあるでしょう。

人間の男性と違い、犬達は私たちが世話をしないと生きていけません。
食事から予防接種まで。
当然私同様雄犬がパートナーである以上原則、精液の管理はすべきでアナルは絶対禁止ですが
性交もしくはフェラチオで射精に導くのは務めです。
種族間格差は絶対に無くなりません。 しかし人間の男性では味わえない安らぎから快楽があるのもお分かりだと思います。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:初心者
2014/09/05 13:36:33    (MGZXMHyF)
とっても勉強になりました。
31
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/04 01:32:50    (YyXmzqlA)
先日は 勝手な書き込みをしてすみません。 お気を悪くされたら ごめんなさい。
女獣医さんの「感情的」でない、実際的なコメントや解説で いろいろと「勉強」させていただいています。
ただ 女獣医さんの「女の悦び」というか ウェットなところを聞かせてもらえたら・・・ 面白いだろうなぁ と身勝手なことを考えました。

女獣医さんの 「やはりコブまで一体化した性交がやはり良いので中型犬が主です。」と言うくだりを読み返して 気づいたことがあります。
獣姦AVなど見てると 犬のペニスを掴んで 女性器に押し込んでいるのを見かけます。
まるで 犬をディルドがわりにしているみたいです。
犬からすれば こぶまで挿入して はじめて交尾が成立するんでしょうから・・・ きっと 異種愛としては 女獣医さんの流儀が正しいんでしょうね。
犬を使って気持ち良くなるんじゃなくて、犬と一緒に気持ち良くなるっていうのが すばらしいです。

異種姦、異種愛のできるひとは 神々しい存在だと思います。
私の周囲には犬姦愛好家の方が皆無なので、貴重なお話を これからもお聞かせください。

30
投稿者:ひろと   kimisama
2014/05/28 18:23:57    (M4u7Bte0)
こんばんは。
女獣医さんたち女性は羨ましく思うことも少なくないですね・・
男が獣姦すると言うと必ずド変態扱いですよね?

なんせ男は獣姦するにも相方のアナルしかないですからね。
悲しいかな悲しいかな・・
29
投稿者:ひろと
2014/05/25 04:14:34    (sWxSc12S)
サークル作って女獣医さんにアドバイザーになってもらいましょうか。。
28
投稿者:ひろと   kimisama
2014/05/19 02:54:03    (JfhR.o8P)
女獣医さん、ぼくも彼女に雄犬とSEXさせたいです。異種間3Pしてみたいです。女獣医さんの説明を参考にせて頂きます。
27
投稿者:女獣医
2014/05/16 14:42:06    (5xWTrTkT)
ひろとさん、病みつきになりますw

Bestialzooを検索されて下さい。
外国の無料獣姦サイトです。おすすめ。

アナルは、人間も動物も有害です。
26
投稿者:女獣医
2014/05/15 21:04:59    (yh1f0Kc7)
初心者さん  みかさん アニマルラバーの問題は意思疎通が限られている。
当たり前ですが。

繰り返す。 教育という名のしつけ  この繰り返ししかありません。

犬も人間と同じで同じ種でも 性格差があります。

コブまでの性交は怖さ  痛さ  感動  快楽 色々と混ざった複雑さがあります。
性器損傷に注意してください。

けど雄犬に対して、セックスから人生のパートナーとしての存在意識が出てこられると
また違った世界がわかってきます。
他人から見たら異常でしょうが、食事 ワクチン 住居まで全て私達が彼達の世話をしないと死んでしまいます。
ある意味私も世話好きの性格なのでしょう。
性欲の処理 ペニスや精液の形状 色 味で異常の有無を観察する。
これも必要です。 

体に問題がなければ、みかさんも彼達のペニスと精液まで処理するのが義務です。
異種間格差はなくなりません。けど世話からセックスまで私達は分かり合える行為は存在すると思います。
人間の男性とは性的に絶縁状態ですし。 けど彼らと性交時立場が同じもしくは逆転する。
これって女でしかわからない世界ですから。
25
投稿者:みか
2014/05/15 01:51:41    (tjOcUXzi)
女獣医さんの指導すごいです。
私は甘やかしすぎて、むこうからあそこをすりつけてきてました。
24
投稿者:初心者
2014/05/12 23:38:49    (p/PMq4fm)

解答、ありがとうございます。

ペニスを触ってあげて、最初はオス犬も戸惑っているかも知れませんが、繰り返していると、その内に快感を覚えると思います。

そして、犬が快感を覚えて勃起するようになったら、勃起したペニスを自分の膣に挿入する。上手に出来たら、ご褒美にオス犬が一番好きな餌を与える。これを繰り返していたら、その内、尻結合が出来るようになるのでしょうか?



23
投稿者:ひろと   kimisama
2014/05/11 14:16:52    (e1bX/s.4)
こんにちは。最近、女獣医さんの書き込み読んでて獣姦物動画を見てます。
コブまで挿入ってすごいんですね。。
犬様のコブがあそこまで大きいとは・・
おまけに竿の太い部分もかなりの物なんですね。。
おまけにアナルにも入れてるのも見ました。。
すごいの一言・・
犬好きな女性なら男が嫌になるのも分かる気も・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。