ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/24 13:44:03 (rJ6cZERA)
11/11と11/22に出してもらったです~(*^^*)11日は5ヶ月ぶりだったので、激しく突いてもらって、たっぷり出してくれました。22日は1週間たってないので、やんわりと…。どちらもバックからで、すごくキツくて、鳥肌立つぐらい気持ち良かった~。ただ、22日は危ない日が近かったかもなので、しばらくはドキドキの日々です。なんせ不倫ですから…。しっかり検査薬買って来ちゃった。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/20 08:10:14    (XgfPPT2N)
新しいスレ見てくれた?今朝の話。
164
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/20 08:05:02    (XgfPPT2N)
指でイカせてもらってから、入れてもらって中出し~。一度イッて敏感になってるから、キャーキャー言っちゃう(*^^*)
163
投稿者:
2012/12/20 07:54:28    (gEtoFBlm)
一回なの? しかも、指でイッタ後は、しないの? セフレさん。良く我慢できるねぇ~ 私は、我慢できまくなっちゃいます。
ちなみに、前のコメで、毎週飲んでは、毎週やっての間違いでした。
162
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/20 07:38:52    (XgfPPT2N)
新しく書いたよ~
161
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/19 23:33:15    (mb.ZLrxC)
回数?それって、1日に?、1回のえっちで?指で1回イカされたら、たぶん2回目はないよ~。だから、どちらにしろ1回かな。
160
投稿者:
2012/12/19 23:22:09    (.6vMXoXU)
毎日じゃなかった(~_~;)
毎週飲んで間違いでした。
159
投稿者:
2012/12/19 23:18:08    (.6vMXoXU)
セフレさんと一緒に…!?
まぁ~ そうは、言っても、毎日中に出されてたら、出来ちゃうよ!
ぷりさんは、最高、何回やった事ある?
158
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/19 22:33:14    (mb.ZLrxC)
違う違う、改めて検査薬使って再確認(^^;
157
投稿者:
2012/12/19 22:14:11    (.6vMXoXU)
マジで! 妊娠するの?
セフレさんの子供が出来たら、どうするの?
ちなみに、私の子供なら、生んで下さい。
156
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/12/19 22:11:27    (mb.ZLrxC)
メアドとかの連絡、2ショットチャットって使えないかなぁ?
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。