ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
削除依頼
2012/11/16 22:42:25 (ReZzYD53)
やっぱ、男の人がイク時に、ビクッビクッってなるのを、体内で感じるのが好きです。その感覚を知ったのは、今のセフレなんです。中出ししてくれた後に、アソコからタラ~っと出てくる感じもイヤラシくて好きですね~。明日は久しぶりにえっち出来そうなので、溜まってる分を、たっぷり流し込んでもらうつもりです~。(*^^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2012/12/19 01:19:45    (5eZcajxy)
絶倫でかちんぽのゴリラマッチョです

イカツイヒゲボウズです
変態で一晩中ガンガンSEXするの好きなひとだと相性いいと思います

駅弁、対面座位、ドギーバック大好きです

メールください
14
投稿者:(無名)
2012/11/19 13:45:17    (gLGhfP55)
バツイチの女としてて、出していいって言われて出したけど、射精の時にビクビクっとされるのが好きだって言われたな?
ゴムだと判りにくくて生だと分かりやすくて出されたのが、ドロッと流れ込むのがドキドキするとか。
13
投稿者:いち   gdadag
2012/11/19 09:57:18    (jy3Ea5bK)
中田氏用ペニスは、実はなかなか見つかりにくいですよ。
12
投稿者:たか
2012/11/18 13:11:55    (.ugiPTmy)
ぷりさんのセフレに成りたいですが、可能性は有りますか!? 貴女に気持ち良く成って欲しいです!! お逢いできますか!!
11
投稿者:(無名)
2012/11/18 11:48:09    (a.aYZI6t)
ぷりさんは、中出しが大好きなんだねぇ~
私も好きです。彼女と一緒にイクのとか… 一緒にピクピクして、何とも言えないです。
10
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/17 21:34:48    (Y1wDNubM)
会社帰りに車で送ってもらったとき、さりげなくタッチされて…だったような。だいぶ前なんで記憶があやしい。1回しちゃうと私が寝ちゃうので、それっきりです。イク時は「あっ、ビクッビクッしてる~」かな…?
9
投稿者:(無名)
2012/11/17 11:07:45    (5D52NI2p)
1日に何回位しるんですかぁ? 全て、中に出して貰うの?
また、彼がイク時に、ぷりさんは、なんて言うの?

8
投稿者:(無名)
2012/11/17 08:36:53    (5D52NI2p)
どうやって、付き合う事になったの?

7
投稿者:ぷり ◆ljF/ZTgs8w
2012/11/17 01:06:47    (Y1wDNubM)
相手の分身達が、自分でも手の届かない体の奥に向かって、泳いで来てくれるって思うと、いっぱいちょうだい~って思いますね~。私って精神的M…?
6
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2012/11/17 00:57:44    (eVuTEA5k)
不倫の相手に 中だしされちゃう背徳感でぬれちゃうんだろ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。