ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/19 20:51:14 (tIcRh2k3)
いっぱい中出しされたいな。せーしで中があったかくなるのが大好き。
そのままおちんちん入れっぱなしか、またすぐ入れてもらいたい
だからすぐ復活してくれる人が好きなんだぁ
えっちしたいよ~
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
2011/03/06 05:18:58    (34Vz3AOW)
27のゴリマッチョだよ☆
アメフト体型でいかついけど仲良くなろ★

ペニスは絶倫で外人並だよ
56
2011/02/24 23:42:10    (6U0N7x9y)
迫られたら断れない優しい性格なんだね

彼氏とするのが一番安心で気持ち良いよね

けど他の人とする背徳感ってのもどっかにあるのかな?

じゃあセフレはいたことないの??

欲求不満にならない?
55
投稿者:瑠璃
2011/02/24 23:27:33    (jHxJrrnc)
ロナさん☆
そうかな?普通だよ
彼とするのが一番きもちいい

そのときは、酔っ払っててムラムラしちゃってたんだぁ
セフレじゃなくて、なんか…迫られてた人?かな?
ベロちゅーされながら必死な感じで触られて、へろへろになっちゃったw
54
2011/02/24 21:55:01    (6U0N7x9y)
瑠璃さんやっぱ基本優しいんだね☆(*^o^*)

彼氏のことも大好きなんだ

でもそれでも他の人とでも気持ち良いってのは本能だよねぇ

ちなみにセフレに中出しされたの?
53
投稿者:瑠璃
2011/02/24 21:35:04    (jHxJrrnc)
ロナさん☆
あるぅ…
きもちいいとつい中に出してって言っちゃうし
触られながら迫られると抵抗できなくって

それがバレちゃって、彼にすんごい怒られたの
彼もえっちしてくれなくなって…
我慢出来なくて泣きながら謝ったんだぁ
でもそのときにしたえっちはすごーくきもちよかった…
52
2011/02/24 01:46:43    (6U0N7x9y)
彼氏は束縛するんだぁー

今まで彼氏以外の人に中出しされたことあるの
51
投稿者:瑠璃
2011/02/23 23:15:28    (jgZXAwfC)
アキラさん☆
20回って…疲れちゃわないのかな!?
でも16回でも十分すごいよっ
アキラさんえっち絶倫さん
徹まんはしなかったぁw
でもいっぱいオナニーしたよー
イくのもったいなくて、我慢してずっといじくってた
きもちよかったぁ。ここのみんなのコメント読み返しながら…しちゃった
50
投稿者:瑠璃
2011/02/23 23:14:25    (jgZXAwfC)
ロナさん☆
そんなことないよ
ダメなとこいっぱいある
きもちいいとすぐ流されちゃうし…
彼はどうかなぁ…束縛するから、ダメかも
ここのことだって、バレたらめっちゃ怒られるよぉ
またえっち禁止されたら困るから、やめとくぅ
49
投稿者:アキラ
2011/02/23 01:25:58    (Zujfqjp6)
自分でも16回はスゴいかと思ってたけど、
知り合いで20回ってのがいたから、そうでもないのかも(苦笑)

興奮して寝れそうにないなら、
徹マンでいいんじゃない?(笑)
48
2011/02/23 01:25:35    (Rno2BQUb)
ありがとう

瑠璃さんは優しくておっぱい大きくて中出し大好きでチョォエロな最高の人だねww

たぶん彼氏に見られる羞恥心とかもあって複数中出しはハマるタイプだと思うよo(^-^)o 彼氏に聞いてみれば?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。