ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/11 18:31:49 (QLjWb89R)
22歳の看護師です。私も実はまだ、処女です。高校時代に付き合っていた
彼氏とはキスは何回もしました。彼の部屋で二人で裸になって抱き合ったこ
ともありました。でも、私もなんか怖かったし、彼氏も緊張してたのでしょ
うか、おちんちんが固くならなくて、私の中に入らないまま射精してしまっ
たことが、何回かありました。そのうち、彼氏のお母さんにばれちゃって、
叱られて、なんか離れてしまったっていう感じ。
看護師になった今は忙しくて、彼氏を作る暇もありません。つい先日なん
か、まだ可愛い感じの男子高校生が盲腸で入院していて、私が術後管理に当
たって、その子の排尿のお世話のために、おちんちんを尿瓶に導いた時なん
か、ちょっと変な気分になりました。だって、あどけない顔に似合わず逞し
かったんだもん。翌朝、身体を清潔にする時も、その男の子は、陰部まで私
が清めて差し上げました。
その朝、車を運転して帰る途中、とても我慢ができなくなって、公園の端に
車を止めて、もうショーツはグショグショでしたので、オナニーに耽りまし
た。誰かに犯されてもいい!みたいな気にさえなりました。30分はしてい
たでしょうか、スカートまで染みるほど愛液が出ました。。
もっとも夜勤の時にドクターから誘われたこともあったんですけど、家族持
ちの方でしたので、聞き流しました。今朝のミーティングの時に、別の看護
師が、例の高校生が夢精をしたので、着替えを手伝ってやったことを話して
いました。誰を夢見て夢精したのか、休憩時間のとき、担当表を見ながら噂
していましたが、その子の部屋を担当した看護師で一番若いのが私でしたの
で、何となく私、みたいな空気になりました。
その子は明日、退院です。
こんなことを一人っきりの寮の部屋で書いていたら、またショーツがぐちゅ
ぐちゅに濡れてきました。深夜の病棟を巡回する途中で、急にさかって、ト
イレに入ってオナニーしたこともあります。実際にレイプされるのは死ぬほ
ど嫌だけど、けど不思議に、格好いい人に襲われたい気分にもなっちゃいま
す。逞しいおちんちんに貫かれることを毎日、夢見ています。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2010/08/13 06:44:42(****)
投稿削除済み
21
投稿者:紳士 ◆6pJxpbp64.
2008/06/25 01:30:47    (8asmdWDJ)
おい、沙耶とやら!
おまえ、男やろ!?
文章読んで完全に男やと分かったわ!
20
投稿者:りき   tiger887
2008/06/23 00:42:33    (eIZEwOHU)
お漏らしをしちゃう娘も居るらしいよ。
19
投稿者:りき   tiger887
2008/06/23 00:41:02    (eIZEwOHU)
沙耶さん、今晩は。

沙耶さんが生理の時は指マンとクンニだけにして
生理じゃない時に(危険日にも)セックスをしよう。
18
投稿者:沙耶
2008/06/22 21:21:25    (12ipfSJX)
ユウジさん、こんばんわ。今日の日曜日は珍しくお休みだったので、専門学
校時代の友達とショッピングと食事に行ってきました。彼女は就職してか
ら、高校時代からの彼氏と初エッチをした子で、そのせいか、最近、可愛い
って言うよりキレイになってきました。自然と話題はそっちのこと、彼女の
ぉお相手は、まだ学生なので、彼女が支えているみたい。でも、正直羨まし
かった。今頃二人は裸で愛し合ってるのかな…なんて思うと…「沙耶は可愛
いから、すぐに彼氏、できるって」って言って慰めてくれたけど…彼女は、
射精したあとの精液のヌルヌルが好きなので、たいていは、彼が行くときに
抜いておなかに射精して、その後、二人で引っ付くんだって…幸せな感じだ
ろうなぁ。
 りきさん、こんばんわ。排卵日はショーツが茶色になってしまうんですけ
ど、オリシーは、かぶれる感じで嫌なので、仕方なくショーツを履き替える
ことにしてます。昔の彼は、チーズフォンジュの匂いだって、喜んでくれま
した。こんな私のアソコでよかったら、舐めて下さい。でも、生理の時は、
りきさん、汚れちゃいますよ。それに初体験は、生理じゃない時に貫かれ
て、出血して彼氏に喜んでいただきたいので…
 正直に言いますと、クンニもまだ体験してないのです。だから、初めてク
ンニされた時、感じすぎて腰が抜けたって、友達から聞きましたので、それ
は、初体験以上に怖い感じ…だって、オシッコ漏らす子もいるんでしょう?
最初の彼は、私の裸を見る前に、下着姿で行っちゃってたんです。でも、り
きさん、今、舐めて…グチョグチョに濡れてきました。腰が勝手に動き出し
て…これ以上、書けません…ウンッ、はあっ、って感じで息が漏れちゃいま
す。
17
投稿者:りき
2008/06/21 02:53:57    (SAtdZa9y)
沙耶さん、今晩は。

沙耶さんは排卵日近くになる発情して精子を子宮へ生中出しして欲しく
なっちゃうんだね。

沙耶さんがご希望であれば生理中オマンコとクリを舐め回してあげるよ。
goo632@mail.goo.ne.jp
16
投稿者:ユウジ
2008/06/21 01:26:18    (c9faO6Qt)
沙耶さん
お返事ありがと。やっぱり女性同士の話題でも出てくるのですね。今日はた
またま昔の彼女にあって食事していたのですが、帰りに求めてきて思わずし
てしまいそうになってしまいました。別れても欲しいと思うのはHの気持ち
よさが他の人とは違うからとか。その子は私が初めての人でして、最初がす
ごく優しかったからHが好きになったと言っています。やっぱり最初が肝心
なんだなと思います。
沙耶さんもHに憧れがあるみたいだから、Hがすごく好きになるようにして
あげたいなと思います。よろしければメールで会話してみませんか。
15
投稿者:沙耶
2008/06/20 19:13:59    (qkjvp4gM)
ユウジさんの彼女って幸せですねぇ。同僚の結婚している看護師同士の話を
聞いてると、「昨夜、彼としたから、今日はべちょべちょ」「へーえ、ご主
人、若いから一杯出すんだぁ」なんて、何のこと?と思ってたけど、精液っ
て中に残っていて、次の日になって出てきてショーツを濡らすんですね。早
く好きな人の精液の逆流でショーツを汚したい、そうしたら、いつも一緒っ
て感じかな。でも、患者さんのお世話をする時に、匂いで気付かれちゃいま
すよね。
でも、最初は生で、好きな人に精液を一杯、私の中に出して欲しいと夢見て
います。ほんと、勤め出すと出会いがなくて、駄目ですね。声をかけてくる
のは、家族持ちのドクターだけですから、寂しい…。このまま可愛い時代が
過ぎてゆくのかなぁ。オナニーではなく、男の人に愛されたいです。
14
投稿者:ユウジ
2008/06/19 22:30:04    (dpdIolHk)
沙耶さん

はじめまして。都内に住むユウジです。昔の彼女は初体験で中出しでした。
ゆっくりやさしく愛撫してあげたらすんなり入って、最後はお互いにイク事
ができました。最初から中出しだったので、その後お互いに中出しが好きに
なっちゃって、別れた後もたまに会って、3日くらいあそこの中に残るくらい
出してあげたものです。
沙耶さんも最初から生の気持ちよさを味わったほうがいいです。最初が気持
ちいいと、一生セックスが楽しくなります。
13
投稿者:沙耶
2008/06/19 19:50:22    (JrTjuggJ)
疲れた一日でした、寮に帰ってきてからウトウト、今、目が覚めたところ。
りきさんは、おっぱいが好きなんですか? 今日も、患者さんの体位を変え
たり、点滴を打ったりする時に、何回か、患者さんの身体に私の胸がムギュ
ーッってなりました。仕事中はなんともないんだけど…
スポーツで足首を骨折なさった患者さんなど、他はお元気なのにトイレには
行けないので、おしものお世話をして差し上げましたけど、お若い方だけ
に、モヤモヤして大変だろうなぁって、おちんちんに触ると私も、モヤモヤ
しちゃいます。
いやぁ~ん、りきさん…胸を舐めるだけでなく、クリちゃんも舐めていただ
けると…でも、まだシャワーを浴びていないから、匂うかな…失礼ですよ
ね、そんなことお願いしちゃ。
逞しいもので、早く沙耶は貫かれたかったのですけど、高校生の時に彼に、
「大丈夫よ、ね、固くなったよ」とか励ましても、緊張してたのかな、彼、
固くならないまま、沙耶の脚の間で果てちゃったんですね。あの匂い、沙耶
は好きなので、中に入らなくても、彼が気持ち良くなってくれただけで良か
ったんですけど、男の人って、それじゃあ駄目なんですね? だから、緊張
しないようにって思って、すぐにショーツを脱いで彼に迫ったこともあった
んだけど、その時は彼の下着を脱がしているうちに出ちゃって、慣れない人
のタイミングって、難しいですね。その時は、フォローしようと思って、彼
のおちんちんを舐めました。可愛かった。
でも、別れちゃった…ですから、今度逢った男の人には、早く、逞しいもの
で沙耶を貫いて欲しいんです。
りきさん、だから早く、沙耶の中でいっぱい出してください。あん、あん、
う~ん、うん、ショーツはすっかりグッチョりです。脱ぎました。あれ、今
日は汚れがひどい、ショーツに茶色いマンスジができてる…排卵日が近いか
らかな? 感じやすいはず…りきさん、ゴメンナサイ。行きますね…りきさ
んもご一緒に、ね。 
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。