ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しする時のキメ台詞

投稿者:かな ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2007/03/15 12:03:40 (axDdzBvt)
いつも中に出す時に何ていいながら出してる?
それは叫びながら?それとも耳元で囁くの?

女の子に言ってもらいたい台詞も教えて。
ゃっぱり「中に出してェー!!」とかのお願いがぃぃのかな?

まだ中出ししたことないって人でも、鬼畜系の無理矢理や妄想欲望の発言、大歓迎。

色んな人の意見聞いてみたいな
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:かな ◆KnFHojOWaA
2007/04/24 16:24:01    (3t7A7q7H)
オキさんみたいな発言、すっごくゃらしいですね…ドキドキしちゃいます

19
投稿者:(無名)
2007/03/24 00:51:41    (2SEXkazX)
『奥に…奥に…』とか『奥できて…』『出してぇ~』『一緒に…一緒に…』かな?『精液ほしい~』とか?
18
投稿者:とーじ ◆3zKCgtKuyQ   toujitouji
2007/03/23 02:33:01    (fSUNconO)
toj70@yahoo.co.jpだよ
17
投稿者:オキ
2007/03/21 02:27:07    (OFply3Li)
僕はいつも耳元で
”おまんこの奥にどろどろの精液中出ししてやるよ。彼以外の男に孕まされ
たいんだろ?”っていいながら 熱いものをかけてますよ
16
投稿者:とーじ ◆Eertox/UbQ   toujitouji Mail
2007/03/20 00:32:58    (0b6CSVrU)
メールいいですよ マメな方じゃないんで 返事遅れても 気にしないでね
15
投稿者: ◆dWiIgXGvKk
2007/03/20 00:25:47    (pjiesA3R)
やっぱり妊娠をほのめかす台詞かな~。「妊娠させちゃうよ」「俺の赤ちゃん産んでね」とか。女の子に言わせるのも「妊娠させて」とか、逆に「ダメぇ~赤ちゃん出来ちゃう~」とかね。実際には安全日だったりしてもわざと言うのが興奮するね。
14
投稿者:かな ◆KnFHojOWaA
2007/03/19 07:25:35    (VUQL261Q)
テクニしゃんさんととーじさんにメールしてもいいのかな?
13
投稿者:(無名)
2007/03/17 05:38:37    (ctBdrlii)
吐きそう
12
投稿者:無名
2007/03/16 19:33:44    (Jzx/pmjq)
くだらん
11
投稿者:玉井治朗
2007/03/16 17:10:44    (DEuZKOn7)
「あなたぁー、ごめんなさ-いィー・・・」って・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。